

ドッキリ

ドキドキしながら見てたー(*´艸`)
てっきり、中居くんはどっきりだと分かってた上で、だと思ってたんだけど。
どうなんだろうーー。
中居くんは分からないからなぁww

ドキドキしながら、先輩役をやってる中居くんも可愛いし。
なりきれてないところとか!
ドッキリ~って分かって崩れ落ちる中居くんもー。
リアルに「かわいいーーー」ってジタバタした(笑)
すげぇ落ち込んでるし!

マジでどっきり、ドキドキしただろうねー中居くん。
お疲れ様でしたw


来週は、嵐キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
貴さん「こっぱみじんに」
中居くん「けちょんけちょんにしてやるっ!!」
うーわぁぁぁ。
楽しみすぎるーーー\(^o^)/
時間どれくらい使ってくれるのかなー。
てか、SPとかいう話はどこへいったのか??噂だけ??
中居×嵐、私の最強パターンですから。
来週まで待つの辛いよー(>_<)


<拍手押してくださる方、ありがとうございます!励みになります>

ぞろ目

平成22年2月22日22時22分22秒

で書き込んでみました(笑)
って、予約投稿でごめんなさい。

こんなにぞろ目でめでたいことはないね。

髪型

つべで、大輔くん見まくってゴメンなさい(´・ω・`)
DVD出てるんですねー!
私の好きなの入ってるー\(^o^)/って
思わず ぽちっとな しそうになりました…。ガマンガマン…。
生放送で、表彰式の部分は見てなかったので。
録画できてたー!って今見たんですが。
はーん(´д`;)泣いてるよー(*ノ_<*)
…もらい泣き(>_<)
大輔くんの好きなところあるんだけど。ここでは書けない( ´艸`)

って。大輔くんネタ、ウザいですね…。
すみませーん。


15時過ぎ、友達からメール来て。
中居くんの髪型…って。
まだその時家にいなかったので、帰ってから見たら。
んん????ん????
ゴメンね、笑っちゃった。
どこが変なんだろう…って考えた結果、
サイドの髪が下りてるんだね。
耳にかけてるほうが好きだなー。って友達とメールしてました。
ふふ。でもカッコいい(*^_^*)

最後に「スマスマ収録はお休みします!」って。
宣言しちゃったよー!
それをTブーSで言っちゃうかい。って笑っちゃった。
あー、またオンタイムで見れないな…。
次は、水曜日だね!


昨日、髪を切ってきました。
ウチの職場は肩より長い場合は、結ばないといけないのです…。
ずいぶん放ってた(去年の夏から行ってなかったらしいw)ので
良心の咎めもありつつ…やっと行ってきましたよ。

おめでとう!

大輔くん、銅メダルおめでとう!( ^-^)ノ∠※

生中継、食い入るように見てました!
まだあの時間は昼休み中だったので、
今日はお昼寝はやめにして(笑)お願いしてチャンネル変えて(笑)

はーん(*´∀`)
ドキドキでした。
カッコよかったよー。
大輔くんのストレートラインステップ、大好きなんだ。
一番好きなのは、2シーズン前の白鳥の湖なんだけどw
ドキドキしながら見て、一人で涙してる私(^_-)
スミマセン(^^ゞ

銅メダルをもらって涙してる大輔くんにもらい泣きしちゃった。


さぁぁて。
4日連続中居くん出演の五輪番組、全然見てないぞ!
見ながら編集していかないと。
カッコいい中居くんも撮りこぼさないように…。

癒し

昨日今日と、朝早くからお仕事お疲れさま、中居くんっ!

昨日10時頃、TV出てるかな~?ってワンセグで見たら
カワユスな中居くんがいるじゃないかー!
帽子かぶってないし(*´∀`)
そして、12時には、いいともの左の扉から出てきた中居くん。
よっしゃ!って小さくガッツポーズです。
もーーー、この時間!
職場内殺伐とした空気になってて
(そういうのダメなのを私持ってるので…)泣きそうになってたんだけど
なんとか中居くんで癒しをもらってました。
はー、なんてカッコいいの。

今日も朝起きてTVつけたら、もう中居くんいるし。
おはよう。とご挨拶。
ゴメンね、起きるの遅くて。

編集は大変だけど(笑)、中居くんを堪能しながら見るとします。
大輔くん好きなので、FPで4回転成功させて是非メダルを!!

こぶたぬきつねこ

今のメール着信音が「瞳のスクリーン」なkumaです。
あ、へーせーじゃーんぷです。(やっと新曲出るよー<(T◇T)>)
何で仙台に来てくれないんだー。振込用紙送られても申し込めないよ。
職場で鳴るとちょっと恥ずかしいです(笑)

こぶたぬきつねこ!!!
懐かしいよぉ~。
2番になると、♪ぶ~ぶ ぽんぽこぽん こーんこん にゃーお
ってなるんだよね。
おぉ、小さい時やったし、弟たちにもやったなぁ。

今日は、拓哉の「美味しい」フリで。
キャ!2TOP!!
最近、相手チームがお客様に食事出してる時、
逆チームも一緒に食べてますよねー。
どうしてそうなったのかな?
今までどおりの、試食タイムじゃなくなったよねー。
なんか、お客様が食べてる時は、シェフは食べないほうがいいんじゃないか、
と思うんですけど。


さて!明日の録画の予約をしなければ!
今週のTBS
16(火) 9:55~14:00
17(水) 5:30~9:10
18(木) 8:30~11:00
19(金) 19:00~20:54
21(日) 15:00~16:54
これ全部に中居くんが出るのかは分かりませんが…。

お久しぶりです。

だいぶ放置しててスミマセン(^^ゞ

この1週間、何ありましたかねー??

あぁ、先週の金スマでしたっけ?
魚ちゃんに占ってもらったやつ。
もう、大笑いしながら見てました。
魚ちゃん、ずばり言ってくれるわねー。って。
キャラは分かってるつもりなので、面白くて。
よく、結婚しても貯金を渡すのはイヤとか言ってるから、
あながち間違いでもない??

つよぽんのドラマ、デカイのが来ましたねー!
2時間ドラマが5夜連続!!すごすぎる!!
ついさっき知ったんですが、ジャイさんが監督なんですね!
こりゃあ期待しちゃいます。
5夜連続ってどうやって時間とるんだ?
私が心配することじゃないですね。

慎吾の舞台も、折り返しすぎましたね。
久しぶりに昨日スマステ見たら、髪形とかちょっと変わっててビックリした。
って変わってたよね?
メイクさんがやってくれた、とも言ってたけど。


今月はそんなに忙しくないんだけど、
3月に入ると、いろいろ予定も埋まってきて、
プラス4月からの改定に備えた勉強とかもしなきゃいけないからねー。
(金曜日、けっこう詳細が出てきました。)
忙しくなりそうです。
あまり忙しくない2月にオリンピックでよかったー。
中居くん初登場は、火曜日ですね!
いいともはどうするんだろう~。
確か先回の時は、いいともはちゃんと出てたと思ったけど。
その間、競技の映像がずーっと流れてたと記憶してます。

開会式も感動したし(聖火のトーテムポール、ホントは4本出るはずだったんだね!)
愛子ちゃんは惜しかったけど…感動した~。
順々に上がってきたから、是非4年後!挑戦してほしいな。

ハワイアン♪

100213_1324241.jpg

これから、バガるよ(≧▽≦)

結局、テキサスは食べれなかった~(;Д;)

東京は寒くて雨なんだね。
こっちは寒いけど、快晴だよ~。

さて。オリンピック見るぞ!

家族。

前回の嵐ネタの記事に、たくさん拍手いただきましてありがとうございます!
嬉しいよー(>_<)
コメントいただいた方も、ありがとうございます!

今日は、家族で焼肉ぅ~に行ってきました。
一番下の妹が、おととい高校合格が決まったので\(^o^)/
そのお祝いで。
いろいろ聞いたら、母も合格発表見に行ったというので、
よかったなぁ。と一安心。(きっと最後の合格発表ですから。)
ウチの家族の決まりで、
高校合格が決まったらケータイ持ってよし!というのがあって(笑)
さっそく今日買ってもらったみたい~。
はぁ。みんな大人になるのねー。私も歳とるはずじゃ。


ターロウのブログ。
1日見るのを逃すと、さかのぼって見るのが大変だね(^^ゞ
ターロウ、いっぱい更新してくれるし。
嬉しいけどね~。
私も頑張らないと。


つながり。

このブログでアラシさんのこと書くと、
あまり評判良くない、っていうのは重々承知だけど(苦笑)
あえて、今日は書いちゃうよ!


今日は、ススめる!ぴあを買ってきました。
巻頭特集は、翔ちゃんです。



»続きを読む

メインキャスター

中居くんが、オリンピックのTBSメインキャスター決定!!

やっときたー!!
発表遅いよ、TBSさん。
今日、会見があったそうです。
ひるおびで生中継してたみたいだけど、
こちらでは放送なし…。
先ほど、THE NEWSでちょっとだけ流れたので見れました。
テーマソングは、マイケルジャクソンのHeal The Wolrdだそうです。

早速今週末から、取材に出かけるようですね。
4大会連続とはすごい!ありがたいことです。
TBSはけっこういい競技の中継があるみたいだし、
どれだけ中居くんが出るか、楽しみです~。

ということで。
私は、13日から半月。
TBSと日テレを追いかけることになります…。
やっべ!HDDあけないと!
まだ正月頃の番組が残ってるー!

それにしても寒い(>_<)
ここ2日くらい、日中も氷点下だよ。
<追記>
今ニュースで、明日の最低気温-11℃だそうだ(´д`;)
思わず「マジで!」って振り向いてしまったw
どうりで、台所寒いよー。。

ありがとう!

斗真ぁぁぁぁ!!!
あなた、なんていい事言うの~(*ノ_<*)

今、情熱大陸見たんですけど。

撮影の合間に、筋トレしてる斗真。
ナレ「こうやって自分を追い込むのは憧れの存在がいるからだ」

斗真「CD出したいとか、コンサートやりたいとかじゃなくて
  SMAPになりたい。なってみたい。
  だってみんな知ってるもん。国民的スターでしょ?
  後輩たちが頑張れる一個の希望みたいになれればいいなと思うし…。
  SMAPなりてぇなー。」

まさか、ここでSMAPが出てくるとは思わなかったー(´д`;)

斗真は小さい頃から見てるけど、
芝居に頑張る斗真を見ると、ジャニーズの中で異色って言われたりするけど
頑張れ!って素直に応援したくなるんだよ。
こうやって特集してくれるって泣けるんだよー(T_T)

最初のほうは、山ピーの話や、ニノ潤の映像もちょっと出てきました~。
永久保存版にします☆(もともとその予定だったけどw)

*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

01 ≪│2010/02│≫ 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

