

歴史

金スマ。
ちょうど半分くらいのところからしか見れませんでしたが。
いろいろあったんだなー。ってちょっと泣いちゃいました。

レコ大にジャニが出なくなったのは、マッチの時に問題が起きたから。
というのは、聞いたことがありました。
このことなんですよね?
なんて悪いヤツなんでしょ。


お母さんが大変だった時…だったかな。歌ってたBlue Rose。
中居くんの好きな歌だよなーと思って。
若い時からいろんなものを背負ってるマッチ、すごいなーと思いました。

前半のほうは、後輩たちからのメッセージもあるんですよね?
そこもチェックせねば!


明日は、楽天ホーム開幕戦☆
先週は3連敗しちゃって、マイナスからスタートしちゃったから、
是非ホームで勝利を!!
同僚は仕事を休んで応援に行きます。
ゆえに、1人で2人分仕事しなくちゃ。です。頑張れ、私!
明日は、TVで応援しまーす。

大変だねぇ。

こんな深夜に、こんばんは。

今朝は、状況を把握するのに、大変でしたー。
掲示板、どこまでさかのぼればいいんだよ!ってww
おかげで遅刻しそうになりました。

私が語れるほどのことは知らないけど。
毎年ライブに行ってる身としては
とりあえず、ツアー日程が発表になったので、
友達よ!早くFCに入らねば!!と、明日入会方法を教えに行ってきます。
(友達、PC持ってないのだ。)
でも、いつもより1公演少ないんだよなー。
…そういうことなんだよね。


眠れる森、って全13話なんですね!
ずいぶん再放送してる気がしてて、今週中に終わると思ったら、
来週まであるみたいです。>お友達さんたち

明日(今日)は、金スマSP!
最初からはオンタイムで見れないけど、
全然昔のマッチさんを知らないので、すごく気になってます。

リニューアル

なーんだ。
番組名リニューアルかよ!
と、友達からメールで教えてもらって知ったー。
スミマセン、30分くらい記憶なくしてました。

「ザ・ミュージックアワー」
放送時間変わりなく、MC変わりなく。

良かったね~。心配して損したわよ(笑)
中居くんも、レギュラー減らなくて良かったね(^_-)
13年以上もこのコンビで続いてる…すごいことです!


友達に聞かれたことついでで、昨日のコードブルー最後見たら
拓哉のドラマの予告で。
タイトルは「月の恋人」ってなってましたね。
詳細は24日の報道をチェック!って書いてあって
明日じゃないですか~!
明日のめざまし・とくダネをチェックです\(^o^)/

お買い物

あぁぁぁ。
今日は珍しくリンク貼りとか頑張って書いてたのにー!
全部消・え・た!!

また思い出しながら書きます…。

スマザンのもりくみさん。
仙台弁、超流暢でさすがでした!
「やんだごだ、ほれ、はずかすぃー」とかね。
仙台弁は、文字にしようとすると難しいんだよなー。

投稿による恋愛ドラマのやつ。
今まで中居くんのがなかったから、
また回避か!?と思ってたら、今日あったので、ちょっと期待してます☆


今日は、仕事がらみの勉強会で仙台に行ってきました~。
途中、眠かったんだけど(ρ_・).。o○
楽しく話してくれるおじさんの話を楽しみにしてましたー。
やっぱり、聞きやすかった。
ただ資料を読むだけじゃなくて、強弱とか…話す技術って難しいね。

その後にも楽しみにしてたことがあって。
藤崎で、うまいもん市みたいなのをやってて、行きました。
銀座みもざ館 半熟カステラ
ゴールデンアップルカムイ
でもね、やっぱり祝日の夕方。
上のもの以外も、ほとんどが売切れでした…。残念。
今度東京行くことあったら、買いに行きたいな~。

そしたら。その反動か??
同じフロアでやってた、服のセール。
買っちゃったー( ´艸`)
すっごい悩んだんだよ。一度1階下のフロアに降りたりして。
またすぐ元に戻った(笑)
とりあえず試着して、合わなかったらやめよう。と思ってたんだけど
これがまた、合っちゃったんだな(笑)
思い切って買ったよ。
でも結構いい買い物だったと思う。うん。
オーソドックスな感じだし、定価の3分の1くらいだったし。


もう1つ、目的があったんです。
今月で職場の人が退職することになったので、プレゼント探し。
事務2人で、それぞれ買うことにしたんだけど、
買う直前になって、かぶったりしないよね?って心配になったけど。
コレにしました。
352_thumbnail.jpg
ルクエ・スチームケース(ノーザンルビー)レシピ付き

これ、前から自分が欲しかったものなのー。
材料入れて、調味料入れて、チンすれば出来上がり~な
1人暮らしには、大助かりな代物。
でも案外お値段がするもので…(^^ゞ
私と同い年にして初めて1人暮らしを始めることになった彼女なので
今まであまり料理もやってなかったっぽいし…。
ということでこれにしてみました。
喜んでくれるといいなぁ。


以下、拍手コメントのお返事です~。


»続きを読む

ケータイ


私のケータイの、今のストラップ。

大宮…じゃなく、中居くん&にのちゃんのイメージです(はーと)
黄色と青の裏表になってます。
この前ディズニーランド行った時に買いました~(*>ω<*)


いよいよ、今日から野球開幕です♪♪
仕事早く帰って中継見ないとo(^ω^)o

決意!

1_20100316222421.jpg

ディズニーランド、無事に行って帰ってきましたー。
2日連続の地震で、いろいろと乱れて、
(帰りの新幹線が遅れた…)
激混みの中で、まぁまぁ乗れたかな?とも思うし、
大好きなパレードも満足して見れたので!楽しかった!


さてさて。

何を決意かというと…。
ダイエットです(笑)

約1年前の4月中旬、一念発起してダイエット開始して、
夏頃までにマイナス10kgまで達成しました。
今現在…2,3kgリバウンドしまして(-_-;)
せっかく痩せたのにー、とこのお腹を恨めしく思っております。
夕飯食べた後のお菓子がヤバいんだよー。
もぅ、狂ったように食べてしまう…(>_<)

またまた一念発起して、頑張ってみようと思います。
ちょっと甘やかしてた部分もあったしね。
自分に厳しく!やっていこうと思います。

こうやってブログで書くことによって、意思も固まるだろう。

頑張るぞー!えいえいおー!

まただ…

おぉ…また地震来ましたね。
ここ舞浜でも揺れた~。
あともうちょっとで乗れる!ってとこで
点検のため一時停止します…となりました(;^_^

でも今は動いてるよ~。
昼間は晴れて気持ちよかったけど、夕方になってきたら寒くなってきたー。

ハハッ


夢の国来ちゃったよ☆
すごく天気いいです~。
人もいっぱい(◎o◯;)

昨日の夜の地震はビックリした~。
実は…地震が来て夜行バスが走らない…っていう夢を見てたんだよね(-_-;)
まさかの正夢に怖くなった(笑)

予感。

おぉぉっ?
なにやら、嬉しいお知らせが舞い込んできそうな予感???
いい子にして待ってまーーす(^_-)



土曜日の深夜からTDLに出発です~。
あんま詳しいことは決めないままの出発なんだけど。
最近、肩こりがひどくて辛い…(-_-;)

ただいま。

23時頃帰って来ました。

東京も18時頃にはみぞれになってたので、
こっちも雪だろうなぁと思ってはいたけど…。
案の定、積もってました。
道路も除雪されてなかったので、明日の朝は混乱しそうだなぁ。

さてさて。
今回の東京旅行は…
ジャニショ→ホテルバイキング→「象」観劇→ファミクラ
というステップを踏んだんですが。
うまい具合に動けて、充実でした。

ファミクラは、閉店間際に入ったんだけど
着いたらちょうど嵐の映像が始まったところで!ラッキーでした。
SMAPのものは、
クリスマスの時のメッセージカード
座頭市のポスター(慎吾サイン入り) がありました。
ターロウブログで、ファミクラ用のもの書いた~ってあったので
期待してました!

続きは、舞台の内容に触れてます。
たいした内容ではないですが、ネタバレNGの方は見ないでくださいね。

»続きを読む

いよいよ。


新国立劇場に着きました~。

ドキドキ(はぁと)

とうきょー!


雨が降ってきちゃいました。寒いです(>_

行ってきまーす

おはようございます。

今朝は4時半起きです。
吾郎さん舞台見に行くので、早起きして東京に向かってるとこです~。


昨日のスマスマの足ツボ。

中居くんの悶える姿が、非常に萌え入りまして!!
小さく縮まりこんで、かわいいー!って。
んにゃー(>д<)って思ってたら、友達も同じだったようで(笑)
拓哉のほうに体倒したのを見て、
拓哉、助けてやれー!って2TOP萌えを期待したんだけどね。
あれ、脱落しても最後までやってほしかったなぁ。

そして、拓哉がべっぴんさんでした(☆ ̄▽ ̄)

NYの自分の感想しか言わないつよぽんも面白かった~。

お疲れさま!

TALK LIKE SINGING
無事に終わったようですね。

汗と笑いと涙があふれた、いい千秋楽だったようで。

私まで泣いてしまいましたよ。

頑張ったねーターロウ…(*ノ_<*)
今朝5時にアップされたブログにはビックリしたけど。
(大丈夫か?って心配になった)
生放送やスマスマもこなしつつ、
長期の舞台で、ホントよく頑張りました。
頭ナデナデしてあげたーい。

次のことも考えてくれてるみたいだし!
少し休んで。
でも早く会いたいね☆

おめでとう、ありがとう。


今日は一番下の妹の卒業式で。

ということは…。
26年も長きにわたっての義務教育の子育ても終わりを迎えるわけで。
小さいながら、母への感謝の花です。
特に一番下は、父親がいない中で…だから大変だったと思うけどねー。
素直に育ってくれて何よりです。

さて。今から届けてきますか。

象さん

いろいろ見たい番組があるから、
家にいない時間のものがどんどん溜まっていくー。
金スマ、見れてません…。
今日のは、マッチさんだから絶対見るっ!

吾郎さんの舞台、始まりましたね!
どんな感じになってるのかなー。
来週、友達と子供っちと一緒に東京旅行してきます~。
舞台の情報を知ったのが、子供っちがまだおなかにいる頃だから
1年半以上前だよねー、っておととい喋ってて。
その頃から楽しみにしてた舞台&旅行なんで。
舞台以外もいろいろと楽しみにしてることあるの。
なんか天気悪そうでイヤなんですけどー。


それと、急遽ディズニーランドに行くことも決定!
これは明日卒業式の妹との2人旅行。
妹言いだしっぺで、通っちゃうのが末っ子の怖いところだ…。
他に行きたい人もいたんだけど、
プランナー&仕切れる私が行ける日じゃないと行けないのでね。
結果、2人旅行になりました。
夜行バスなど駆使して行くよー。頑張れ私!
そんなに詳しいわけじゃないんだけど…好きなんだぁディズニーランド!

ドラマだぁ!

拓哉が4月期の月9ドラマに主演!!

発表になりましたねー。
今朝ケータイで情報見て、やっと来た!と思って。
詳細はこれからみたいですけど、
しゃっちょーさんの役で、恋愛ドラマで。
本格的な恋愛ものは、ホント久しぶりですな。
どんな感じになるんだろー。
カッコいいのを1つ、よろしくお願いします!


今日のいいともで、
スーパーで何を買うのか?っていう話で大塚さんが、
「お刺身買って、焼き魚にする魚買って…」って言うのを聞いて
「中居くんと一緒だー」と大きな独り言を言ってしまった(笑)
みんなのいるところで…。
中居くんも、買い物行くとお刺身買うっていう独身貴族だよね。

今日のうたばんは楽しかったなー。
時間もいっぱい使ってくれて、ありがたやー。
途中まで、メモしながら見てたんだけど、
もうめんどくさくなっちゃいました。ぜーんぶ楽しい!
にのが電話番号教えますよ。って言ったら
「いい!」って拒絶された、とか。中居くんらしいわぁ。
中居くんとにののエピ…死ぬー(>_<)(>_<)ってハァハァしてた(*´∀`)

中居くんの手相は何だっけ?すっごいいいの持ってるんだよね!
タモさんとあと1人くらいしか持ってないやつ。
にのの金運には、納得です。ヤツはいっぱい貯めこんでるぞ!!

日曜日

今日は、津波情報に振り回された気がします…。
私の住んでるところは内陸のほうなので、影響はないのですが、
画面に日本地図が…。
今日は録画してる番組も多かったので、ちょっと泣きそうです。

でも。
大輔くんのエキシビジョン見れた♪♪ってニヤニヤしてて。
スミマセン。

お昼は、久しぶりにダンスィーとお食事会で(笑)
って、もう30年くらい付き合いのある幼馴染なんですけどね。
楽しくおしゃべりしてきました( ^^)人(^^ )


黒バラは、今度はスケートですか。
あれは荒川さんですかねー。
予告見たら、昔嵐たちが荒川さん招いてやった、
グダグダスケート思い出しました(´艸`)
GRAですねー。

宮城県の皆様ー!
3/11から「眠れる森」の再放送始まりますよー!
直季に会える~(^_-)-☆

*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

02 ≪│2010/03│≫ 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

