スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見つけたっ!

スマスマ見てて、ねるとんの話が出て!
当時見てたよーって懐かしかったです~。
で、写真があったはず。って今まで探してました…(^^;
どこいったか分からなくて、焦った~。

まぁ、今言えば、買っちゃいけない写真なのですが…
16年前のこと。時効ですよね(゜▽^*)
94年9月3日のOAだったみたいです。

»続きを読む

スポンサーサイト

バタバタ。

なんか、夕方になってバタバタしましたなぁ。

今日は1時間早退して病院に行ってきました。
なかなか鼻水が治らなくて…みんなにも心配されるし。
そしたら、「花粉症でしょ」って言われた(´д`;)
数値が高いのは知ってたけど、そんなに自覚症状ないから
全然薬とかも飲んでなかったの。
別なほうからでアレルギーの薬は飲んでたし。
あれまぁ。な感じで明日から飲むのが増えますわ。
明日手配しないと。

その途中で、スーパーニュース見てた友達からメールが。
SMAPが上海万博でファンの集いをやる、と。
あまりにもビックリで、しーんとしたとこで声上げそうになったけどww

でも、正直、そうなんだ~なフラットな気持ちなんですよね。
海外にまったく興味の無い私は、
行きたい!という思いは最初っから無くて…そんなお金、あるわけがない。
それに90分って…。
だから、頑張ってきてね~。って送り出したいですね。

万博のサイトにも行ってみました。
日本語版の翻訳がちょいと怪しいけどね。
多分これ、万博側からのご招待なんだよね。
(と友達にメールしたら、ご投票、いただきましたー!)
日本からはSMAPだけみたいだし、
なんかスゴイことになるんじゃない??
この前拓哉がドラマロケで行ってるけど
グループとして、というのは海外も初めてだし
ちょっと誇らしい気持ちです♪

とりあえず、様子をスマスマあたりで流してくれれば、と思います。
おとなしく待ってますので。
もっと待ってるのは、ツアーです!
6月までの間に、何かしらのお知らせがあるかしら~。
1回でも行けますように。


以下、notスマゴト。

»続きを読む

ただいまー。

日帰り東京旅行、無事に終了しました。
詳しくは別ブログに書くことにしますが。

スマ関連で!

ファミクラに、また新しく増えてました。

☆ロト6のポスター(慎吾のサイン入り)
☆味の素冷凍食品(雫ちゃんと一緒)のパネル(慎吾のコメント入り)
☆つよぽん映画のポスター(つよぽんのサイン・コメント入り)

特に、ロト6のは、中にあるのは小さなのが3枚で、
大きいのは、外に貼ってあります。
中に入る前に左側を見てみてくださいね!

座頭市のフライヤーももらえました。
(タイミングで無い場合もあるけど…)

案外、いろいろできて、日帰りバスもアリだなと思った~。
体力的には疲れますが…(^^ゞ

えー!


東京に向け、バスで移動中ですが。

まさかの、福島で雪!!

起きてビックリしました。
一面銀世界ですよー(◎o◯;)
無事に時間通りに着きますように。

風邪引きさん。

最近もう、ダメダメです。
先週から風邪を引いてまして…とにかく今回は鼻が悪い。
のど痛はなくなったけど(って今はなぜか魚の骨があるっぽいw)
鼻が…鼻が…な感じです。
これじゃあ困るんですけどー(>_<)
B型のインフルもちらほらと聞きます。
予防接種の効果切れてくるからねー、油断大敵!

その影響で、夜が眠くて、スマスマまだ全部見てないんですー。
最初見た感じでは、面白いですね!
なにやら後半も面白いとか。
まだビストロ前で止まってます…。

ミュージックアワーは、生放送だよ~ってメールが来て。
10分くらい過ぎた頃に帰ってきたので、見たんですけど、
何?コウちゃん、月のしずく歌ったって!?って見て
今見てるところです。
この歌、好きですー。
友達もブログで書いてたけど、超ー映画見に行ったよね!
必ず同じシーンで涙してたよ。
ちょうど休みの日に、仙台でコウちゃんのライブある、って見て
行きたーい!っていろいろ調べたんだけど間に合わなかったんだorz
今の時期はにのちゃんと映画だよねー。
フフフ。

番組スタイル、面白いんじゃないでしょうか!
生バンドが入ってるのって、かなり贅沢な感じで、TBSらしいっていうか。
視聴率的にはどうなのか分からないけど
私は、お笑いの人とか入れず、アーティストのみにスポット当てて
いっぱい話ししてくれたらいいなぁ、って思います。

雪!

うわぁー!ホントに雪降っちゃってるよ(*>o<)
こんな時期に降るなんてありえない…。
車のタイヤも普通タイヤに替えちゃってるし。
でも仕事には行かねばならぬ。車で頑張って行っちゃうよ!
皆さんも気をつけて~。

ジャンプ!

むむ。風邪を引いたかもしれない…。
鼻と喉がおかしい…。
もう4月だっていうのに、昨日も今日も雪降ったりしてるからねー。
でも具合悪くなってる場合じゃないんだよ~。
早く治さないと。

マカオでのバンジージャンプ!!
すごかったねー(°口°;) !!
何かの番組で、亮ちゃんが飛んでるところはみたことあるけど。
中居くん、躊躇なく進んで飛んじゃうからビックリしたよー。
高いところ嫌いじゃないんだね。
私だったら絶対無理だって。
それも、落ちて終わり。じゃなくて、途中で止まったりとか。
ありえなーい。
でも、楽しそうで、何よりです。

スミマセン。

どうしよう。
私の大大好物の2TOP萌えを期待してた私ですが。

つまらなかった。

お笑い系の人たちがガヤガヤしてて
どうしてもそっちのほうにカメラ向けられがちだし
全体的にだらだらしてた感じしたなぁ。
期待が大きすぎたか…。

前みたいに、ゲームしてたほうが動きがあって楽しいと思うんだけど。
そういうの、俳優・女優さんはイヤなのかしら。
今回は若い人たちも多かったから、そうでもないと思うんだけどな。
もったいないなぁ。


仕事中に思い出したのは、
去年の春祭の時かな?
ラスト、残り時間が少なくなって、トップになった拓哉ドラマが
テーブルクロス引きすることになって。
その時の、2人の手際のよさ!
あうんの呼吸のようにうまく動いて、なんとか時間内に収めたよね。
その2人に最大に萌えた記憶があります。
そういうのが見たかったんだけどなぁ。



以下は、拍手コメのお返事です。

»続きを読む

ヲタ活動

昨日。
牛タン食べてくるー!と宣言してましたが。

今日は、キスマイコンin宮城に行ってきましたー( ^0^)θ~♪
関東から1人と、北東北から2人の計4人で参加。
宮城に大集合です。
早めに仙台に来て、仙台住みの友達も交えて、いろいろ話しながら動いてましたー。


朝9時半前後にみんな仙台駅に集合して、
うろちょろしながらいろいろ待ってみたんだけど、動きがなく。
買い物したりしてさらにうろちょろ。
その間の会話は、オールジャニーズにまたがった話で、
話は尽きなかったねー。一番は…やっぱり嵐か?
にのちゃんの話、いっぱいしたねー。


お昼ごはんは、牛タン♪
あっ、お店の前の写真撮るの忘れたね。
仙台は、まぁ、牛タン有名ですけど。
ライブでは必ず「牛タン」ワード連発ですし。
ここは、数年前カツカツのロケでカツンたちが来た店なんですねー。
開店10分前に着いて、開店同時に入れました~。

食べたのは、普通の牛タン定食。
牛タン
地元とはいえ、あまりお店に行って食べる経験はないんですよね…。
だから、普通に「おいしいー」出ちゃいました。
牛タンと、麦飯と、テールスープが定番です。


この続きは、ちょっと隠します。
ライブの内容にも少し触れていますが、
キスマイ初心者の感想ですので、ご了承を…。

»続きを読む

3夜連続

だいぶPCの調子もよく…なってるかな??
とりあえず動くようにはなったけど。
壊れたら生きていけないよー(>_<)


今日は、日テレの番組からわが家の歴史という華麗なステップを踏んでるわけですが。
1時間かぶってるんだよねー。
予告CMで中居くんが映ってたから
多分仰天からの出題とかなのかな。
21時までは映ってなかったと思う…。
ということで、アナログで録画中です。

わが家の歴史も、かなり面白い!
あっという間に時間が過ぎていくよ。
お父ちゃんが、真面目な顔して面白いことするから(笑)
三谷組常連の人たちがいい味出してるし。
オーマイガーって…(笑)(笑)
分かる人には分かるネタですね。

明日は牛タン食べるぞー!

イメチェン

最近、PCの調子が悪い…。
昨日は全然動かなくて、寝てしまいました(-_ゞ

昨日、上海ロケしてる拓哉見ましたけど。
あんなに髪短くなってたんだー!!
あまりに新鮮でビックリしました。
でも、私は、髪が短い拓哉が若々しく見えるし、大好きなので、
今の感じは、かなりベスト!
俄然ドラマが楽しみになったよー。
来週の夜のいいともにも出るんだよね?
2TOPの共演♪♪
母の職場に拓哉ファンがいるらしいのですが。
ドラマ初日は仕事はお休み!を徹底してるらしいです。
素晴らしいー(笑)


今週末は、マイミクさんたちが宮城に大集結!なので楽しみにしてますー。
その前にも友達とDVD鑑賞する予定なんだけど
まだDVDが届かない(´д`;)届いてくれー!!

お勉強

休日出勤があったり、月末は棚卸やらプリンタの大設定やら、
4月1日から内容が変わったりするのでその設定やお勉強やら…。
ブログサボってました(^^ゞ
同僚が昨日で辞めちゃいました。
これから私の働いてるお店はどうなるのかしらー。と不安極まりないです。


昨日は見れなかったので、さっきまで、中居くんの政治の番組見てました。

すごいっっ!!

勉強頑張ったねー。
暗記で詰め込むだけじゃ、
あんなにうまく、みんなに伝わるように話すことなんてできないもん。
ズームでもバードが、カンペが出たのは「もう少し字をキレイに」だけだったと(笑)
国会内に入って、テンション上がってる中居くんも可愛い。
37歳にもなってあーいう反応は?という意見は…なしってことで。
私は、イマイチ「円高円安」の意味がよく分からないんだよね…。
今回ので少し分かったような気がします。

バカなイメージが多い中居くんだけど。
紅白の時の情報収集はハンパないし、いろんなキャスターやるにあたっても、
すごーく勉強してるんだよ。
ファン贔屓目、とか言われちゃうかもしれないけど。
こういう賢いところもあるんだから!ねっ。

来週のTVガイドの表紙が、SMAPだそうで!
今なんで?とビックリしちゃったけどww
ガイドがリニューアルするみたいで、その記念号にSMAP。
ありがとうございます~!
イケメン5人がいて、期待超!です。

今日のフジテレビ入社式に、つよぽん登場です。
スーパーニュースで少し流れました~。
つよぽんも世界に~歌ったのかな?声だけだったけど。
明日のめざましなどでも見れるかもです。

*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

03 ≪│2010/04│≫ 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。