

コラボ大成功

いろいろ楽しすぎるー(>_<)
意外と(意外と?)SMAPがまじめに語ってるのが、これまたよくて。
出てるJr.とほとーんど接点ないと思うけど。
緊張を忘れちゃいけないとか、いいこと言うねー。

吾郎ちゃんが、歌いながらマイク動かしちゃうのって、
洋楽のカバーの歌だよね。
♪Now and forever~とかいう歌詞で。サビのメロディーは浮かぶんだけど。
SMAPみんなで出たぴったんこカンカンでやってたよねー。

そして…キャー!見ちゃったよー!ツートップ!!
拓哉「それ、Jr.の時のじゃなくてSMAPになってからじゃん」
中居「じゃあやめますか」
拓哉「言いたい人?」
中居「…はい」←手の上げ方、かわいいー!
拓哉「どんだけ言いたいの?」
中居「東京ドーム2個分くらい」
拓哉「じゃあ言ってよし」
こんな感じの流れ??
はぁはぁ、中居くんと拓哉が楽しそうに話してるんですけどー!!!!
なんなのさ!!
可愛いったらありゃしない。


♪ランランララララ~と始まって、
なんかグッと昔に時間が戻ったような感覚。心の鏡♪
はぁ、この曲ライブ会場で聞きたいよー\(^o^)/
一緒にペンライト上げたーい!と体動いちゃいました。
今友達ともメールしたけど、
SMAPに見える安定感はハンパないわ。
だてに20年以上一緒にいないよ。積み重ねてきたものって大きいね~。
私の持論だけど、SMAPのオーラってどのグループにも勝てないんだ。
どんなに遠くたって、あのオーラはすごいよ。


でもこれも忘れてない…。
お気に入りのこーちくんが映った時の私のテンション、ハンパない(笑)
あれ?髪切った?
かわいくなってる(*^_^*)
つい数時間前まで落ち込んでた人と大違い。←私
健人・風磨のシンメは、ヤバいよー(>_<)

香取拓哉くん、出たね!
$誌で見つけた時、目を疑ったもん。
よかった、SMAPに存在を知ってもらえて。(←何者?)
でもJr.のことは…これ以上は胸にしまっておきます(笑)

きちゃうよー

座頭市、公開されましたね。
おめでとうございます\(^O^)/
撮影してたのは、ちょうど1年前だもんね。
ちょっと懐かしい気さえします。


スマステの、慎吾と反町くんの2ショット、よかったですねー。
何気に未成年ぶり?
あぁあのドラマ好きだったなぁ。
慎吾をおぶったのが重かった。って話してたけど
私もあれ見てて、重くないのかな?ってちょっと心配しちゃった(笑)

山形・宮城と大阪・京都の舞台挨拶が決定しましたね~。
ちょっと前に聞いてたので、いつになったら購入できるのかなーと待ってました!
昨日のうちに1つ、そして今日発売のところを友達に取ってもらって
来週慎吾に会えることになりました~。
前が通路、っていう前方のほうの席も取れました(^^)v
土曜日はいつもお仕事の日なんですが…。
お願いしてお休みもらうことにしてます。
だって、地元にSMAP来るなんてまたいつあるか分からないことだし。
ちゃんと失礼のないように、慎吾を迎えたいと思います。

いよいよ明日。

試写会、見てきました。
ほぼ満席で、関係者も安心してました^^

慎吾が、すごく男らしくて!
あのロケ地でこういう映像の映画ができたんだーって感慨深く見ました。

今週慎吾の番組が全然見れてなくて…
でも今僕音見てますけどー!
高岡くんの役が、あの映画の中ですごい好きですねー。
倍賞さんとのシーンもいいですよー。

会報&振込用紙、ウチにもきました。
会報、いっぱい写真あってかわいいねー。
6月になったら、作戦会議することにします。

試写会

今から座頭市の試写会見てきまーす。
彼は来ないけどね
なんか、おじさんおばさんがいっぱい…うるさいんですけど

昨日のスマスマ

今日明日と仕事を休んで、朝4時起きでボランティアに行ってます。
昨日早く寝なきゃいけなかったのに、スマスマ楽しくてお風呂入るタイミング逃した…。
今日も早く寝なきゃー。

恋の話。
中居くんのストーカーの話、どう思います??
私、あまりに萌えすぎて、目がハートになってたんですけどー!
まず、優香ちゃんの部屋の前まで行って、
「大丈夫だった?それじゃね、はぁい、おやすみなさーい
この「はぁい、おやすみなさーい」の言い方があまりに自然というか…
なんか中居くんっぽくて、キュンときちゃいましたww
そうだ!サムガで電話切るときの「んじゃねー」みたいな可愛さがあるのだ!

そして、付き合うことになって、
「結婚しちゃうとか、かな?疲れた!寝るねー」
この言い方といい、ベッドに寝転がる中居くんに萌えまくりでございましたー!

ストーカーっぽく後ろにいる中居くんも
怖いけどちょっとカッコいいとか思っちゃったりしてww
マジ怖がってる拓哉がかわいいし。
佐々木くんはかわいそうでした(笑)

えーけーびーも楽しかったー!
ちゃんとまじめに曲聴いたことないんだけど(聞きたいんだけどね!)
若干お気に入りの子もいるので(笑)楽しみにしてました。
集団で踊るのを見るのが好きなのかもしれないねー、私。
なんだかんだ、そんな感じです。

来週はJr.!
意外と放送日が早かったのでビックリ。
6月放送っていってたけど5/31だしね。
今HDDがほったらかしなので、がんばってあけます…。


以下は、拍手コメントのお返事です。

»続きを読む

ただいま~。

KAT-TUNコン行ってきました。
今日の2部(宮城オーラス)です。

小雨でちょいテンション下がる中。
ライブはめっちゃテンションあがりました~♪
席がね、アリーナの一番端っこで。
すぐ横1mに外周があったし、よく目の前で止まって歌ってくれたので
何度か亀ちゃんと目が合って、ある時、3秒ほどロックオンされて
はぅぅ(>_<)って膝から崩れかけそうになりましたけどww
わーん、亀ちゃんキラキラしてたぁ。
ちなみに上ぽんもお気に入りですが。かわえぇぇ連発でした。
KAT-TUNは音響の迫力がハンパないので
(同じ会場でいろんなGコン行ってるけど、KAT-TUNは音量すごい!)
帰ってからもしばらく耳がおかしかったよww

初めて、グッズも買いました~。
ウチワとフォト。いいですよー。

なんか昨日PCがいきなり強制終了になったら、
辞書変換機能がめちゃくちゃになってるし、消えてるー(+o+)
修復作業必要みたいです…。

ネタバレってほどでもないけど、一応隠します~。
(あ、私そんなに深いファンではないので、間違ったこといってたらゴメンなさい)

»続きを読む

マジで!

今日のサムガより。

中居くん、まさかの禁煙!?

あとはライブの話をちょこっと。
(部分抜粋です)

»続きを読む

TVガイド

今週発売のテレガイ。
P18~4ページにわたって、SMAPの記事があります。
写真は、この前表紙した時の写真だよね?
拓哉の髪の毛長いし。

ライブ動員1000万人への道 っていう内容がいいな、って思って。
デビュー前の正月コンから始まって、今年のライブまで。
私の初ライブは99年だけど(おぉ、参加し始めて10年過ぎたか!)
そこら辺から一気に動員数とかも増えてって。
なんかすごいよねー。
今年はどういう内容なのかなぁ。

それと、スマスマでJr.と共演!の写真。
ひそかに応援してる子が、しっかりと中居くんの隣キープしてるのに
ちょっと驚き(笑)
慎吾が「すごい名前の子がいるって聞いたけど…」って言ってるけど
もしかしてあの子??
SMAPの2人の氏名が入ってる子ww
私も初めて$誌で見た時はビックリしたもん!
カットされなければいいなぁ。
6月放送なんですよね。いつなんだろー。楽しみだよー。

Going!

4週連続のMステ出演なKAT-TUNを毎週楽しみにしてた私ですw
4週ってすごいよね。

亀ちゃん、イケメンすぎるよ(*´∀`)
最近かなりのお気に入りです。
私の周りでも亀ちゃん人気すごい!
明日から宮城公演ですが。
日曜日行ってきます!
何気に5年連続の参加♪♪
久しぶりだよー。追加に回されなかったの。
今年はグッズも買っちゃいそうな勢いだわ(笑)

亀ちゃんといえば、
4月からレギュラー出演になったスポーツ番組ですが。
(これがあるから日曜日の公演は時間が早いんだよね…)
楽天に来てくれたことが何回かあって
楽天好きーだし、気になってけっこう見てます。
毎週体当たりな感じで、いいですよー。

スミマセン、今日はKAT-TUNの話題で終わりです。

来週の予定

来週は、慎吾出演の番組がいっぱいだねー!
ってことで、私の分かる範囲で、メモ( ..)φ
来週あまりTV見れないんだよなー(-_-;)


5/25(火) スタジオパークからこんにちは
      ぷっすま
5/27(木) みなさんのおかげでした・食わず嫌い
5/28(金) ぴったんこカンカンSP
      僕らの音楽
5/29(土) 座頭市SP番組
      スマステ(ゲスト:反町くん)
5/30(日) 行列のできる法律相談所
5/31(月) お試しかっ!
6/1(火)  ぷっすま


今日の仰天で中居くんが中に着てたTシャツ。
MonsterPVで相葉ちゃん、今日発売のテレガイで潤くんが着てたのと同じ♪♪
相葉ちゃんとは色もおそろいだね(^_-)

サマゲが開いたよ!

今日は、忙しかったですねー。
コン発表あり、拓哉ドラマ番宣でいっぱい出るし、
ドラマあって生スマスマあって。

今日珍しく(ホント珍しいな)22:09~の部分もスマ出てきました。
その分、ドラマの次回予告撮れなかったけどね。。
登場したとたん、「ご、ごろうちゃーーん!!」
どったの、その頭?
舞台の時よりもくりんくりんじゃん。
最近はそういう髪型にしたの?
近年まれに見るくりくりに、ゴメン、笑っちゃったよ。

そして、途中で気付く違和感。
「ねぇ、中居くんのもみ上げってこんなに金髪だったっけ?」
と友たちにメール。
そうだよねー。やっぱり変だよねー。
また暴走癖でたか?!
一部金髪とか、私的にはホントやめてほしいんだけどなー。
仕方ない、それも含めての愛する中居くんじゃ。


ライブのほうは、申し込み締め切りまで、少し時間の余裕がありそう。
でも振込用紙2枚ですか。
競争率上がるじゃーん。
どうすっぺなー。って悩むのも仕事のひとつですね。
明日になったら少し落ち着いて考えられるかな。
ダイエットにも真剣に取り組まないと。


以下、拍手コメお返事です。

»続きを読む

夏が来る!

今日くるかー!って朝からビックリだったけど。
SMAPライブ~♪♪♪

テーマは「We are SMAP!」
日程は
7/31~8/1  札幌ドーム
8/19~8/22 ヤフードーム
8/26~8/29 ナゴヤドーム
9/2~9/5  京セラドーム
9/15~9/19 東京ドーム

凝縮されてるねー。
それに、1会場の日数が長い!
東京ドームなんて5日連続だよ。
大丈夫かなぁ。38歳のあの方の体力がw

もう今日は脳内SMAPとお金だらけで、仕事になってないよ。
行きたい気持ちと、行けるのに制限があるっていう現実の間で
気持ちグラグラで、泣きそうなってた(ノд<。)゜。

一応仕事出る前に、ホテルは押さえたけどね。
みんなが希望とおりに参加できますように☆☆
私も参加できますように☆☆

みやねさんと拓哉。

はぅ。。。
黒バラとかぶってたー(>_<)
頭の数分撮れなかったけど。仕方ないね。

拓哉があまりにも紳士的で、ほれてしまうー(//∇//)
いや、ずっと昔からそういうところが大好き大好きなんだけどさ。
なんでそんなにカッコいいのさ。
私には、甲斐甲斐しさがホントなくって。
だから、自然に人を気遣って、それもその人が気付く前にやっちゃうとか。
もう、なにも言うことありませんね。
大好きでよかった。って思っちゃう。



この前書いたJr.話ですが。
名前の出てた健人くんと風磨くん。
2009年1月に放送された「SMAPのがんばります!」で
再現ドラマやった時に、
健人くん→拓哉役
風磨くん→慎吾役
で出てました(^_^)覚えてる人いるかな?
ちなみに優吾くんは、スクール革命オーディション出身ね。
本放送はこっちではやってなかったけど、
未来のためにスッキリを保存してた私、GJ!!

友達とは「きっといつもスマスマ見てる人でジュニアも楽しみにしてるのは
2割くらいだよね」って話してたけど。
多分、私はその2割です。


以下、拍手コメントお返事です。

»続きを読む

明日♪

明日からいよいよ 月恋 始まるねー。

珍しく宮城でも、今日と明日の特番、放送されます。
んで、Mr.サンデーに拓哉のインタビュー?ですね。
黒バラと被るんですけどー!
その時間は出ないよね?黒バラの前後を録画することにします。


昨日は午後から友達んちでジャニトークして、
夜は別な友達んちでご飯食べながら盛り上がり。
おかげで今朝は寝過ごしました

スマスマに!

スマスマに~ジャニーズJr.が~100人~来る~~っ!!!

って驚いて飛び起きましたー。
なぜジュニア?とも思ったけど、
記事を読んだら…
びーあいしゃどーの健人くんと風磨くんの名前が
ってことは、優吾くんも出るよね
ひそかに応援してるんです。
でもウチBS見れないし、TVでお目にかかれないんで
うれしいよーヾ(≧∇≦*)〃

ホントに新人の子とかも出るみたいだし、どんだけ知ってる子出るかなー。
6月の放送楽しみだな~。

とくダネ

あちゃー(>_<)
私、10日くらいブログ書いてなかったんだ…。
なのに、アクセスしていただいた方もいらっしゃって。
ありがとうございますm(__)m

GW、今日で終わりですね(*ノ_<*)
時々外に出たりしましたが、
基本家にずっといました~。
雑誌、というか雑誌の置いてあるところの整理をしたり
(もう置き場所がなくて、ファイルが山積みになってたorz)
あとは、録画物の処理ですね。
先週忙しかったので、見てない番組も多かったし。
ずっと天気も良かったから、洗濯も気持ちよい~。

今日、とくダネで、慎吾のインタビューが流れました~。
座頭市です。
笠井さん、絶賛!でございました。

ずーっと目をつぶったままの演技…。
急斜面で殺陣をやるシーンとかもあって
雪もあるし滑落もしょっちゅう。とか。
勢い余って馬に突っ込んでいきそうになったり。とか。
よく大怪我しなかったな、と思いました。

私が山形のロケ地を見に行ったのも、ちょうど1年前です。
慎吾は見れなかったけど、(多分)寺島さんはちらっと見ました。
外からしか、中の様子を伺うくらいしか見えなかったけど
今は「映画村」として一般公開されてます。
いつかまた見に行ってみたいな、とは思ってるんだけど。
(誰か一緒に行きませんか?(笑))

さぁて。
次はいつお目見えするか分かりませんが。
(1週間後にある勉強会の資料作りやら、今月から環境の変わった自店の人間関係とか…)
5/10の拓哉ドラマ&生スマスマ、楽しみにしてます!

*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

04 ≪│2010/05│≫ 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

