

嬉しいっ

会社の人にお願いしてたTVぴあが届いて、今見てたんだけど。

中居くんのコメント。

今回ライブに関して注文したのは、イヤーモニターなしでできるようにっていうこと。
みんなの声が聞こえないともったいないもんね。


(TωT)ウルウル(。>ω<。)

常々私も言ってたけど。
イヤモニしてると、きっとこっちの声は聞こえないんだろうな。
ってちょっと寂しい思いがあったんだよね。
嬉しいお言葉でした


初日まで、あと3日!

あーつーいー

暑い日が続きますね…。
ウチよりも暑い地域はいっぱいあるけど
宮城は、今の時期の平均気温って27℃なんですって。
そうだよねー。
だから30℃以上の日が何日も続くのって、非常に珍しい。
太陽、自重…。
クーラーのない我が家は、ただいま扇風機を背中にしょって
(めっちゃ近くに置いてる)暑さ対策です。
こういう時は職場にいるほうが涼しく過ごせていいです…。

暑すぎるので、運動もおサボり中…。
汗かくと蕁麻疹出るので、という理由つけながら(^^ゞ
おかげでここ1週間変動なし。
でも、今月入ってちょっと調整しはじめたんだけど、
去年のダイエットからリバウンドした分、取り戻しました!
見た目にはホント分からないのが悔しい…。
夏バテしない程度に頑張りたいなぁ。

あ、anan買い忘れてるっ!
まだあるかな…。明日こそ忘れないようにしないと。
スマアルバムの車用歌詞カードも作り終わったので
頑張って覚えないと。私の悪いとこが、歌詞が入ってこないんだ…。
うぃあすまは、壮大なオーケストラがちょっとこそばゆいんだけど
でもなんか感動しちゃうの。
歌詞の意味も、急にすーっと入ってきて、すごいっ!って改めて感動。

フラゲ☆


今日は仕事休み~なので。
早速SMAPアルバムフラゲしてきました~☆
店頭予約だったので、A5サイズのクリアファイルもらえました!
さぁて!聞きますよ

TVガイド

たくさんの拍手、ありがとうございます!

ドリスマ、楽しかった~。
昨日、過去のチケットで調べ物したりしてて、
ドリスマはいろいろ行ったな~と思い出してました。
さて。今年はお呼ばれされるかな…。

以下は、+@と拍手コメのお返事です。


»続きを読む

思い出し作業

暑いですねー。

今、アウトレットへドライブ中なんですが。
一昨日のサムガで流れたサマゲを歌えなかったのにショックを受けて…(ノ_-;)
車の中にあったのがドリスマだったので、今聞いてます。
案の定…歌詞やらメロディーが頭の中から抜けてる~。あぁ…。
ライブの風景や踊りは浮かぶんだけどね。

ってことで、今日は思い出し作業だぁ~!!

我が家に明日発売のTVガイド、届いてました♪
…SMAP、超いいっすよ♪表紙の中居くん、カワイイ♪

サムガ

今日のサムガはすごかったー!!
ブラボー!!!と叫びたい気分です(笑)

あ、中居くんのソロ曲かかりました~。
なんていうんだろう。
また、いろんなテイストの曲が混じりあった感じの曲でしたよ。
なんとなく踊りの感じとかも見えたりして。



前に募集した、中居くんに言ってもらいたい一言を
実際に電話をかけて、言ってあげる。ってことで。
電話に出た、31歳の女性。

(メモと記憶だけが頼りなので、正確ではありませんが…)



»続きを読む

えむすてー!

ハウルーーー(*^_^*)ってなってたら
ワッツ最初のほう聞くの忘れてたよ…。
ジブリにまっっったく興味のない私ですが、
ハウルだけは別格です。
なぜなら…理由はただ一つ、拓哉が声をやってるから!
拓哉の声を聞くだけのために何度も映画見に行って
そのたびに、心の中でキャー!って言ってたな(笑)

ワッツでは、何曲かアルバムの曲がかかったみたいですね。
拓哉のソロ曲は聞けました!
拓哉らしい感じといいますか。
演出とかどうなるかなーって楽しみな感じです。
なにやら、しんつよの曲もあるとか!


さてさて。
Mステですよ!!
オンタイムでは見れなかったので、先ほど見終わりました。
黒スーツのSMAPが超~~~好みの私には…
卒倒もんの今日の衣装でした♪♪
絶対ライブでも黒スーツ着てほしいなぁ!
歌も、5分50秒くらいある超大作な感じで。
久石さんらしい感じのスケールのデカイ曲だ。
フルコーラスで歌わせてもらって、ありがたいね。
映像も凝ってたな~。

そして、イヤモニをしないSMAP。大好きです!
多分、ちゃんと音を聞き取って歌うのに、
今の時代の文明の利器というか。イヤモニっていいんだろうね。
でも、昔からスピーカー(モニター)からの音でやってきたし
そういうところ未だにやってる感じのSMAPが大好きです。
ライブでは残念ながら最近はしてるけどねー。
イヤモニはずして、お客さんの声を聞こうとしてるのがいいなー。
…という姿を今年も見れるだろうか。(急に不安になってきた)

ピーちゃんの詞も、なんかすごいわー。
これは、きちんと聞き込んで読まないと!と思った。
比喩、ではないけど
なんかすごいことが含まれてるような気がして。
We are SMAP!って曲名なのに、
SMAPって文字が1個も入ってないのが、またすごいなーと思って。
SMAPを愛してくれてるピーちゃんの気持ちがいっぱい入ってるんだね!

曲前の紹介が、紅白みたいで、ちょっと笑っちゃいました(笑)

慎吾の髪型変わったね!メッシュがなくなってる!
そして、拓哉はイケメン!髪型大好きー!!
中居くんは、歌うまいね、って別Gファンの方たちにお褒めいただきましたw



ヘイセイちゃん。
アルバムで好きな曲歌ってくれて@DREAMER
うれしいです~♪
INFINITYやさまりーで薮ヒカが隣同士で歌ってるのを見て
テンション上がってスミマセンw
どうしてもいつも立ち位置が両端で寂しいので。。。


たくさん拍手いただきまして、ありがとうございます!
とっても励みになります☆⌒(*^-°)v

でぃすいずらぶ

最初っから、This is loveきましたねー!
音楽もさることながら…踊るスマっっ!!!!
めちゃくちゃカッコよすぎる(>_<)
私、若干泣いてるし(笑)最近涙腺ゆるすぎだ。

拓哉のビジュ、ハンパないし。
中居くんのつなぎもカッコよい~~♪♪
しんつよのラップもいいね~。
吾郎ちゃんの歌声が実は一番出てていいなと思ったよ。
中居くんもちゃんと歌えてたしねーww
LOVE PSYCHEDELICOの方たち、いい曲をありがとうございますm(__)m

友達ともメールしたんだけど、
ホント。札幌に飛んでいきたいよー。
9月までいい子で待てるかな。
それよりも、まだ行けるとも決まってないしね(/_;)

SMAPがグイグイときてる今の感じ。
嫌いじゃありません(^_-)

気づけば、もう来週にはアルバムが手にできるじゃないですか!
楽しみだなぁぁ。



101回目のプロポーズは、ちゃんと見たことがないので、
全然ストーリーとか分からなくて。
だよね。私、中2でしたので。
SMAPのデビュー年だよね。
この主題歌のSAY YESのせいで、キャンストがオリコン1位取れなかった。
という伝説を思い出しました。

Mステ予告

今、録画してたMステ見てました~。
来週の予告で、SMAP、映りましたよ
映像はスーパースターだったけど、
音楽は聞いたことないミディアムテンポな感じでした~。
これが新曲??



来週はヘイセイくんたちも一緒だ!!!
ヤバいヤバい
アルバムも買っちゃってますから(笑)
スマとの絡みありますように!!



<追記>

ワッツで流れましたね~。
デリコ作のほうの…This is love。
なんとなく虫の知らせで?20分頃から聞きはじめたら、ビンゴでした

拓哉に、かけちゃえよ~って言われてかけて、しーらないってお馴染みのパターンで。
なんか、すごくノリのいい、手拍子合わせたくなるようないい曲
Mステで流れたのとはまた違ったなぁ。
来週のスマスマでさっそく歌うみたいなんで、楽しみです~。

見てきました。

今日のお昼もまた忙しく(笑)。
銀行で待ってる間に何気にmixi見てて、
「そうなの!?」と多分声が出てたと思う…。
もうすでにJ-webに情報出てるし、急いで友達たちにもメールして。

シングル発売ですよー!!
発売ないまま、アルバムのみでツアー入るんだなぁと思ってたから
予想外の展開(^^♪
もう、今日中に予約行くぞ!って意気込んでたんだけど
ちょっと一息入れることにしましたw
3種買いするのはなぁぁ。難しいな。


夕方は、踊る3見てきました。
予告映像で、十三人の刺客出ました!
吾郎ちゃんってどんな役なんだろう。って前に友達と言ってて。
13人の中にいないよね?って。
チラシも置いてあったので見たら、ほほーそういう役ですか。
狙われるほうでした。
ただ…ばっさばっさ斬られる感じが多そうだし…
私が見れるかは心配です。吾郎ちゃん見たいけど。

いやー、楽しかったね!
一応、隠しときます~。

»続きを読む

シングルだぁ!

SMAPさんがシングル出すってよ!

8/4発売。「This is love」

なんと、3種売りだよー
初回限定盤が2種類と、通常盤。
限定盤には違う内容のDVDがつくんだって~!

……ジャニーズみたい(笑)
ってジャニーズか。

アルバムの制作陣にマッキーの名前あって、
このシングルにも名前があって…。
アルバムと同じ歌だな…。
でもDVDついてるから買いたくなっちゃうんだよなー

同じ日に嵐さんアルバム発売です。
CDショップは忙しいだろうねー。

来週!


来週16日のMステに、SMAP出るよー
思わず二重丸&写メ(笑)
アルバムの曲歌うのかな~((o(^-^)o))

ドリンク

ドリンク、買ってきました~。

100706_203830.jpg

いつも行くスーパーは、顔がわれてるので(笑)
違うスーパーに行ったら、まだ出してないとか…。
結局、いつも行くスーパーで買いました。
箱もほしかったけどねー。

飲んでみましたよ。
どっかで飲んだことある感じ~と思うけど。
これから暑い季節にはいいんじゃないでしょうか。
早くライブで「We are SMAP!」って言いたいな(*^_^*)


昨日のドラマの記事に、たくさんの拍手、ありがとうございます!
以下、拍手コメントのお返事です。

»続きを読む

月恋終了

きゃ~~~~!!!
テンション上がりすぎて、暑いんですけどー!
思わず扇風機つけちゃったよw

わーいわーい\(^o^)/
涼子ちゃんとくっついた~!
最終回に近づくにつれて、涼子ちゃんが可愛くて仕方なかったぁ(*^_^*)
今日も2時間、キュンキュンして泣いて…って忙しかった(笑)
拓哉がね、「にのみや」って呼ぶたびに変なテンションになってたのは
きっと私だけ(笑)


»続きを読む

がんばれー!

もぉ。
PCがご機嫌斜めです。
てか、妹には、もう寿命でしょ。と言われたけど。
ページを表示するのに10分かかるとかどんだけw
それで横になってたらそのまま寝ちゃって
明け方4時半に大きな地震が来て起きた、とか。
ダメだなぁ。

今は、いらないファイルとか消してみて、HDDの容量を増やしてみました。
なんとか動いてます。

でも、PC買うお金なんてないよー。
買ったら、確実にスマもあらしもライブ行けない(>_<)


友達と約束したダイエット。
最近やっと始めました…。ちょっと強引な内容なんだけど。
いつまで続けられるか。

中居くんもダイエット頑張ってる、って言ってたしね。
何より、タバコを吸ってない。というのがうれしくて。
3日のサムガで。
今まで3箱吸ってたけど、今は5,6本。
別に吸わなくてもいい感じまでになってるとのこと。
これから体動かすためにも、それはいいことです!
きっかけってどこに転がってるか分からないねー。
同僚も、今まではけっこう吸ってたみたいなんだけど
ウチの店に配置替えになって来て、
ウチの店で誰も吸ってなかったというのもあって、
自然と全然吸わなくなったみたい。

そして、恒例の七夕のお話。今年もありました(笑)

アルバム

アルバムのジャケ写が公開になりましたね~。
地球がモチーフになってて。
スケールでかすぎっ!!!

うぃーあーすまっぷ と あーす(earth) がかけてある。
って前に見たことあったような気がします。
ほほぉ。と思いました。
製作陣、第2弾の発表はいつでしょう??

ツアーグッズも、これが元になるんですよね、きっと。楽しみ~。
ドリンクもね。6日から発売!
ドリスマ思い出しました~。
缶、取ってあるよ。
今度はペットボトルだから、ラベルだけ取っておけばいいし
場所とらなくて済むかな。なんて思ってしまいました(^^ゞ

あ、THIS IS IT見てきましたよ。
見事に貸切でしたけどね(笑)もうDVD出てるし、そうだよね。
なんか、SMAPのライブ見てるようで、楽しかった~。
ジャンクションやスクリーンの使い方とか、ちょっと似てるなーと思ったし。
こんなこと言ったら怒られちゃいますかね。
映画の最後の最後に出てきたものと、
今回のコンセプト(ジャケ写)が似てて、通じるものを感じました。

毒トマト。
途中で寝てしまうという大失態をしてしまった(´д`;)
でもその後全部見ましたけど。
すごいねー。ドラマになっちゃうんだもん。
5人で前振りを見て楽しんでる姿に、私も楽しんじゃいました。


蓮さん、クランクアップおめでとう~\(^o^)/
アンド。
リハ本格始動ですね!!頑張れー\(^o^)/

*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

06 ≪│2010/07│≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

