スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

期待

夕方の緊急地震速報、ビックリしたねー。
仕事が忙しくなりかけた時間だったんだけど
なんかTVで鳴ってるし!って見て、
地震来るってよー!!ってみんなに言って。
そしたら…来なかったし!!!!!
たぶんね、1つも揺れなかったと思う。
速報を見たのが初めてだったので、すごく緊張したー。


スマのライブDVD、いつ発売かわかんないけど、
オーラスの様子も入るんだね!!
どうせならシャンパンかけのとこまで入れてくれー!!
がんばれ、ビクター!

がんばりますDVDも届きました~。
面白いケース(^_-)
買っただけじゃなく、見なくちゃなりませんな(笑)
1週間休みがほしい。

スポンサーサイト

刺客初日

初日、おめでとうございます~。
さっそく今日見てきました。
ずいぶん前までは、見れないだろうなーと思ってたんだけど
吾郎ちゃんのうわさを聞くと、これは見なければ!と。

グサッ!な感じは見れないので、半分近く目をつぶってたけど(ゴメン)
もぅ。

吾郎ちゃーーーーーーん!!!!!!

な感じです。
すごいすごい!
見てよかったー!
吾郎ちゃん、大好きだよー!
帰りの車の中で、うわーん(*´∀`)って吾郎熱が上がっちゃいましたw


最後まで見て、

吾郎ちゃん、すげーーー!!!

って思いましたよー。

吾郎ちゃんの役は、13人の刺客に狙われるほうの側なんだけど。
これがまぁ、ひどいヤツなんだわ。
偉そうで(ホントに偉いやつだけど)、ばっさばっさ人を切っていく感じとか。
それが吾郎ちゃんっぽいとは言わないけど、
きっと、ある意味演じてて気持ちよかったんじゃないかなーと。
ところどころ、走り方や表情に吾郎ちゃんが出てて、ぷぷと笑ったけどね。
市村さんに守られてね、殿!殿!って言われて。
暴君ぶりがすごかったー。

もっと出番少ないのかな?と思ってたけど
最後まで出てたし、大変、吾郎萌えさせていただきました!


エンドロール最後まで見るのが好きなんだけど、
今回、○っちーの名前もJ関連も出てこなかったー(笑)
ちなみに、このロケ地って、座頭市と同じところです。
ジャンゴで出た鳥居とか、街の感じとか、見たことあるなーってとこありました。

いたい…

昨日の夜、友達に誘われて、ボーリングに行ってきたんですよねー。
何年ぶり?ってくらいで。
筋肉痛…。覚悟はしてたんですけど。
やばーーーーいくらいに痛すぎる(>_<)
筋肉っていうより、骨が痛いっていうか…w
まず正座ができません。しゃがめません。
あーーヤバい!
まさかこんなに痛くなるとは思わなかった。
まだ東京旅行の疲れも残ってたし。
今日は、いてぇぇよーー(T_T)言いながら過ごしてました。


ライブレポの記事に、たくさんの拍手をいただきましてありがとうございます!
レポがんばった甲斐がありました!
言っておきますが、ろくおんなどは絶対しておりませんので!
すべて、ノートにメモしてあるのを判読したり思い出したりして書いてます。


以下は、拍手コメントのお返事です。

»続きを読む

やっぱり…

上海公演、延期になったみたいですね…。
J-netなどで、事務所からのコメントが出てます。

SMAPも、参加する人も、楽しみにしてたと思うんだけどね。
上海語覚えなきゃー!って言ってたしね~。
でも状況が状況ですから…仕方ないです。

いつかまた実現しますように…。

We are SMAP!Tour 私的感想

かわいいとかかわいいとか…
かっこいいとか…しか書かないかもしれませんがw
私なりの覚書や感想など。

これで、ライブに関しては終わり、かな?

»続きを読む

9/19東京ドームオーラス・メンバーの最後の挨拶

オーラスメンバーの挨拶と、その後のトリプルアンコール&シャンパンかけ♪



Wアンコールが終わった後。
ステージ後方のリフターが上がっていて、SMAPはどこから登場するの?と思ったら
センターの巨大スクリーンの真ん中あたりが5つ開いて、
そこから出てきて、リフターの上に乗りました。


拓哉
ホントに、ホントにホントに、ありがとうございいます。
いろいろと経験してきて、いろんな人と出会って、
で、今横には最高の仲間がいて。
目の前には、形は少し違うかもしれないけど、
僕の中では勝手にみんなのことを仲間だと思っています。
自分一人じゃ何もできないんで。
仲間とか、目の前の仲間がいることで
いろんなことができるんだな、と痛感しています。
これからもずっと、仲間でいてください。
ありがとうございました。


吾郎
えー皆さん。今日はありがとうございました。
今年もSMAPライブが終わってしまいます。
悲しいんですけど、皆さんが応援してくれる限り、
僕は歌い続けますし、踊り続けます!
何十年あるか分かりませんが、僕にもう少し踊らせてください。
みんなのこと、ほんとに大好きです。
大好きな人と笑顔でいられるってこれ以上の幸せはないと思います。
もっと大きくしていって、世界中が平和になったらと思います。
これからも5人を温かく見守ってください。
それでは、また会う日まで。



ありがとうございました。
えー僕は、皆さんに迷惑をかけてしまって、
メンバーのこと、みんなのことが大切な存在だと実感しました。
原動力になっているのは、
メンバーが隣にいてくれることと、皆さんの笑顔です。
…あ、あとスタッフの方がいて(笑)
1000万人を突破できるグループにしてくれたと思います。
SMAPの僕、草剛、これからも大きな壁に立ち向かう時があっても
皆さんのことを思い浮かべつつ、がんばっていこうと思います。
同じ時代を一緒に生きていきましょう!
よろしくお願いします。


慎吾
ありがとうございました。
コンサートができてよかったー!
みんなとSMAPとコンサートができてよかった!
ほんとにたくさんの人の力を借りて、SMAPのステージが作られてます。
どうしてコンサートを作るのか、それは、
皆さんが来てくれるからです。
皆さんが来てくださる限り、コンサートやり続けたいと思います!
1000万人突破というのを聞いたから
(……ここらへん判読できず)
SMAPが新しく始まって、新しいステージに進んだな、という感じがします。
またコンサートに遊びに来てください。


中居
皆さん、ありがとうございました。
なんですかね。
この3,4時間という間は、皆さんにとって、
生活しててイヤなことや苦しいことや怒ることもあるかもしれないですけど
この4時間は、いろんな心の中のゴミを全部捨ててくれる、
楽しいだけの時間じゃないかなと思います。
(客、拍手)
あ、大丈夫ですよ(笑)
ライブが終わって寂しいですけど、
寂しいとかさよならのつらい思いは忘れられないけど、
また会えた時に嬉しい気持ちに変わると思います。
その日が早く来れるように、祈っててください。
今日のこの瞬間はもう戻ってこないけど、
もう少しの間、お付き合いください。
ひとまず、さよなら。



トリプルアンコール
♪この瞬間、きっと夢じゃない
なんか、いろんなこと思い出したー。
ちょっとウルウル。

♪俺たちに明日はある
メインステにスタッフによってビニールが敷かれる。
…ん?中居くんがいないよ?
さては。仕込んでるな?と友達と話すw

中居くん、登場!
ウチワの小学生に衣装チェンジ。
黄色い帽子、黒のかつら、ほっぺは赤く、水色のスモック、半ズボン、(確か)白ハイソックス。
手には赤いバッド!
シャンパンかけ、始まり~。
早速、拓哉が中居くんの背中にシャンパンの瓶を突っ込んで、逃げる。
中居くん、寒いーって震えて、滑って転ぶ。
拓哉も少し離れたところで、滑って転ぶ。(おそろいーw)
吾郎ちゃん、髪の毛くるくるになってるよー。
中居くん、ズボン脱ぎだす。
慎吾も、衣装のズボン脱ぎだす。
中居くんとつよぽんが、一緒にスライディング。
つよぽん、上半身はだか。
中居くんと慎吾、ズボン脱いだら、ツアーグッズのボクサーパンツ!
慎吾、ひざにテーピングしてたなぁ。

曲終了。
「ありがとーーー!」
拓哉「今一度、ステージの上のやつらに拍手!」
中居くん、とぼとぼと後ろのほうに歩いて帰ろうとする。
拓哉「そこの小学生、まだ!!!」
ダンサー交えて、みんなで手つなぎ。
後ろにいる中居くん、列に入れない…。
拓哉?「ほら、小学生、入れ!」
みんなで手つないで、挨拶。(言葉忘れた…)

中居「さよなら!」
慎吾は、おパンツのみ。
前を見せて「We are」
お尻を見せて「SMAP!!」みんなに言わせる。
名残惜しそうにステージからみんな去って行く。

慎吾「おいつよぽん!シャンパン飲んだだろ!!」
はい、飲みました。始まってすぐかな。
シャンパンをラッパ飲みしてましたww
よかったよかった。




はぁぁーーー。楽しかったよー。
メンバーの挨拶のときは、すすり泣く声も聞こえたりして。
拓哉もちょっと感極まってる感じがあったかなー。
吾郎ちゃんと慎吾は、笑顔がよかった。
中居くんの、今感じてる寂しい気持ちが、次に会った時に嬉しい気持ちに変わる。
っていうのが、すごく胸にじーんときました。
また楽しい嬉しい時間を、私たちにください!よろしくお願いします。

9/19東京ドームオーラス・MCレポ

We are SMAP! 2010 SMAP CONCERT TOUR

オーラスのMCレポです~。
いつものことながら、間違っているところや、
発言者が不明なところもありますが、ご了承ください!

最初のSwingの時の挨拶のとき、誰一人「ラストだー!」とか「最後だー!」とか
言わないからさ。
SMAPたちにとっては今日はオーラスじゃないの?って心配になって。
うちらはオーラスのつもりで来てるんですけどー!ってドキドキでした。
MCのほうで触れてくれました。

はぁぁ。もう終わったなんて、寂しいね。



»続きを読む

9/18東京ドーム4日目・MCレポ

We are SMAP! 2010 SMAP CONCERT TOUR

9/18(土)4日目のレポです。
この日の席は、初の着席席!
一緒に参加した友達がお子様連れだったので、初めて申し込みました。
スタンドの8列目。いい感じでした!
子供も、最初は大きな音に驚いてたけど、
途中からペンライト持って振ったり、音にあわせて手叩いたり。
リズム、合ってるのー。リズム感いいよ♪♪
途中、気分転換に連れて行ったりしたけど、
泣かなかったし、おりこうさんでした(^^)


拓哉が、高い声が出にくそうだなーって思ったかな。
4日目だもんねー。のどに手をやって歌ってたのが印象的。


ってことで、MCレポでーす。
すんごく楽しかったんだけど、伝わるかどうか…。
間違っているところや、喋った人が誰か分からないところもありますが、
ご了承ください!

»続きを読む

ただいま

SMAPのみんな、ファンのみんな、お疲れ様でしたー!!
ひとまず、日本公演は終了ですね!
スマで「日本公演」とか言う時代が来るとはww
初の海外公演、何事もなく開催できるといいけど…。


オーラスが終わって、またいつもの仲間でご飯食べて、
私は夜行バスで帰るため、一足お先に出てきました。
24時過ぎのバスだったんだけど、仙台に着くの早すぎだしっ!
地元に帰るまで時間空きすぎて、時間つぶしして…家に帰ってきました。
もー、バスで超爆睡!!今までにないくらい。
車内アナウンスが途中と着く前に2回あったんだけど、それ以外寝てたー。
そんだけ充実してた。ってことです。


日曜日、ファミクラ→ジャニショ というお決まりのコースで動いたんですけど。
ファミクラ、ねぇ。
混み合うほどの人はいなかったんだけど。
SMAPの映像が映ったとたん、動画やら写真を撮り始める人がたくさん。
ダメです!!!映像は撮影禁止です!!!
これ、常識ですよ。
普段来ない人なんだろうな…とは思いましたが。
(いつも来るとスマの時は他のファンから若干溜息出て私は肩身が狭いんじゃ。私スマ好きなのに)
お願いですから、規則は守ってくださいね。
…我慢ならず、スタッフの方にお願いして注意してもらいましたよ。


さて。これから、みみず文字のメモを判読して、レポ書きます!!

オーラス終了!

21:45終了しました。
Wアンコは、freebirdと君色思い。
メンバーの挨拶があった後(T-T)
この瞬間きっと夢じゃない、俺たちに明日はある
でした!
シャンパンかけあり!

もう夜中…


ライブ終わって、いつものメンバーで飲み会。
って私はお酒飲めないんだけどねー。
誰もいない東京ドーム…キレイです。
帰ってきて落ち着いたとこです。

かわいくお手々を振る中居くんが目から離れない…。
そして、最強の男・木村拓哉は健在!!!
と友達たちと確認しました(笑)
ハンパない奴らだよ、SMAPは。

MCレポは、帰ってからゆっくりと。
オーラスで何か歌ってくれるのか、楽しみです((o(^-^)o))

4日目終了!

Wアンコなしで、終わりました~。
今日は初の着席席での参加♪
思いっきり楽しみました~。
トロッコがきた時、近くに見えて嬉しかったよ

晴れ!!


東京ドームさん、こんにちは。
また2日間お世話になりますm(._.)m

またまた。

明日から東京に行きまーす。
今朝起きたら、2日前の足の筋肉痛発生!で(笑)
なんで今っ!!って歳を感じました…。
準備もぜんぜんできてないのに、今からモダスマ見ようとしてる私…。

東京でお会いできる方、よろしくお願いしまーす。
notヲタの東京住みの友達にも会いに行けることになったので、うれしい!

9/15SMAP東京1日目・セレモニー

We are SMAP! 2010 SMAP CONCERT TOUR

東京ドーム1日目の セレモニー&MCの部分レポです。


間違っているところもあるかもしれませんが、ご了承ください。



»続きを読む

眠い…

無事帰ってきて、午前中仕事をして、午後はパタパタとしてました。

たくさん拍手ありがとうございます!
続きのところで、以前いただいた拍手のお返事してます…。

なんか、セトリ変わった?って思ったんだけど
どこにもそういうこと書いてないので、私の勘違いかしら。
昨日はとにかく私の初日だったので
雰囲気をつかむのに必死でした。
でも今回ご縁あって交換させていただいた方が
すでに参加されてた方なので、いろいろ聞きながら…楽しみました~。

バルコニーに座ってる7人くらいの人だかりが妙に気になって。
双眼鏡で何度も(何度も?)見たんだけど、顔までは判別できなくて。
でも男とは分かったので、ジャニーズだなと思ったけど。
探したら7人の名前が分かって、少しテンションあがるw
1人ね、すっごい手すりに身を乗り出して見てた子がいて。
なんかほほえましかったです。
すみません、他ジャニネタで。

今日は、○くんが来てるそうですよ(T_T)
涙ちょろり、どころか、大泣きだよー(>_<)
来てる、って言えるのもすごい。


拍手コメのお返事です。


»続きを読む

初日終了!

21:50頃終わりましたー。

動員数1000万人突破記念!!ってことで。




»続きを読む

初日


ドーム前なう。

あと1時間でパーティーの始まりだ!!

みんながケガなく楽しめますように!

着いたー!

朝4時半起きで移動して、東京ドームに着きました~。
地元の駅で弟に会って、(母に)黙っててよ!!!っぽいお願いしました…(笑)


グッズ売り場は、かなり並んでます…。
どう回っていくのかわかんない。
でも友達と会えたんで、一緒に並んでヲタ話を…(*^▽^*)

さぁ!

あんなに暑い暑い言ってたのに、
今は半袖着てるのも寒いです{{(>_<;)}}
職場も冷房入れてないしねー。

いよいよ、明日からツアーラストへのカウントダウンですね!
私は15日、18日、19日に参加します♪
明日は日帰りバスツアーなので、体力勝負!
セレモニーってどんなことするのかなー。楽しみー。
メモ、頑張ってとってくるからね!

いろんな友達に会えるのも楽しみにしてます。
会える方いたら連絡くださーい

準備

今日は午後から会社の研修会で、街に出たので。
ウチワの材料を仕入れてきました~!
なにやら似たヲタのにおいのする2人組みもいたりしてw
(どうやって作ろう、ってわーきゃー言ってた)
この週末でがんばって作ります!

今スマステ見てて気づいたけど
今月、がんばります!のDVD発売あるんでした。9/29。
あれ、私って予約したんだっけ。
と心配になったので、検索しに行ってきます。


若干ネタがないので、体重の話(笑)
しょうもない話ですが。

»続きを読む

おめでとう

今年も一つ歳をとりました(笑)
メールなどくれたみんな、覚えてくれててありがとう。
来週にはみんなに会えるね☆

そして。
SMAP19周年、おめでとう!!!

いや、19周年ですから(笑)。
7日だったかな?昼休みに友達から記念品のことのメールもらったときは
ビックリしたなー。
えっっ!?って指折り数えてしまったではないか。
そしていろいろ裏を考えてしまったではないか(笑)
どうしてそうなったかは分かりませんが
めでたいのは一緒なので。これからもついていくからね!

誕生日メッセージも見てきました。
普通にログインしたら…ぜんぜん出てこなくて。
はて。と思ってJコード発行してみたら。
生年月日の登録がされてなかった(-_-;)
何度かメールで○年以前に入会された方は…とお知らせあったけど
私はその後に入会してるし大丈夫だろうと思ってたんだよね。
登録したらすぐ見れるようになったからよかったけど。
長年FCに入ってる方がいましたら、
一度確認してみてくださいねー。


SMAPに会えるまであとちょっと!と思うと、テンションあがってきます。
もうちょっとダイエット頑張るから!!

早くー!

ヤバいヤバい!!!!!
早くPCセットアップ終わらせねば!
BDメッセージが見れないよ

今急いでやってますが、久々なのでどのくらい時間がかかるかわかりません。

おニュー

大阪公演もお疲れ様でした~。
だんだんと終わりが見えてくるのは寂しいね。
でも私の初日はこれから!
チケット交換のお願いをしてましたが、無事成立いたしました。


そんな中。
ついにマイPCはネットに繋がらなくなりましたorz
アンチウイルスソフトが稼動しなくなったので、そろそろヤバいよね…と思って、
一度アンインストールして…と思ってやったら、
元々ハードがヤバい感じになってたからかな?
ネットに繋がらなくなってしまいました…。
完全に壊れて、データが取り出せなくなると困るし、
おニューを買うことにしました…。痛い出費…(ToT)
実物を見ないでの購入は不安もあるけどね。仕方ない。

ってことで、PCのほうにメールくださった方がいたら。
返信が遅れます。申し訳ないです。

早くウチワも作りたいし、立ち上げできる日あるかな?


SMAPマガジン。
8月の本売上ランキングの1位だったそうです。
おめでとうー。

近況。

暑い日が続きますねー。
宮城は、この時期まで30℃超えの日が続くのはかなり異例。
朝が涼しくないのが、苦痛です…。

上に記事を上げていましたが、
15日のチケットを探しております。
条件の合う方がいらっしゃいましたら、お願いします。


今まで店長だった人が今月辞める、ってことで。
回転早すぎるだろ(笑)店長になって3ヶ月もしないで辞めるし。
で、新しく来た人が、前からウチの会社にはいたけど、
一緒の店舗で働くのは初めて。っていう人。
この人、初めて会った時、「拓哉に似てるっ!」って思ったの。
厳密に言うと、ゆずの悠仁と拓哉を合わせた感じ。
実際、出会った頃は拓哉の真似をしてたそうだ。
…っていう人と今一緒に働いてます(笑)
共用のPCも、この人仕様にカスタマイズされまくりで、
えーーっ!って思ったりもするけど。
ひとまず、仲良くできるように頑張ります(汗)…私若干蚊帳の外??

ウチのPCも、いろいろハードのファイルが壊れてるらしく??汗
アップデートできないわ、お気に入りのフォルダが開けないわ、な感じ。
あーん、寿命なんだよなー。
できるだけ安く、的確なのをゲットしたい。


私の参加する東京のチケットも届いて。
いよいよ!って感じです。
ツアー日程の中で、こんなに後半で初参加。というのも初めて?
ネタバレも思うように見れてないんだけど、
まずは、セトリのMD作らないと!です。

明日から京セラ行かれる方、楽しんでくださいね!
私も、ちゃんとSMAPに会えるように頑張る(*´∀`)

*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

08 ≪│2010/09│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。