

映画

今日は友達と映画見に行ってきました~。
そこで予告あったんだけど
「僕と妻の1778の物語」
公開日決まったんですね!
来年1月15日(土)。

予告見ただけで泣けるー(T_T)(T_T)
さすが僕道シリーズなだけある。
出演者も、漣さんだったり谷原さんだったり。
つよぽん一生懸命だもん。つよぽーん(T_T)
絶対見るぞ!タオル持参で!

なにげに今後の映画スケジュールがいっぱい(^_^;)
SP、ヤマト、僕と妻の~、GANTZ、などなど。
予告でやってたK-POPフェスも気になった。
こういうのジャニでやったら面白いのに。って友達に言ったら
何時間かかるだろうねーって(笑)
カウコンでいろんなG集まるけど、
ホント全グループを集めてやってほしい!スマ抜かさないでw
どデカイ会場じゃないと無理ぽいけど。

にっき

今週もいろいろありましたー。

…なんだろ(笑)

CD届いてね。
握手会の詳細発表されたー!と思ったら、宮城でやらない件(T_T)
うーわーー。めっちゃ楽しみにしてたんだけど!
って若干テンション下がる。
多分行けないな。1人だし。

見たいDVDは見ました!
レンタルしに行ったら…がんばりますのDVDって1個ずつレンタルされてるのね!
ビックリしましたー。
それは借りないけど(家にあるし)
見て…おちました(*´∀`)
予想通りでした(笑)

休みが多かった分、仕事も忙しかったけど。
仕方ないね。
ダイエットは停滞中。
休みで動かないと、その分消費も少ないから、
調整しなきゃダメだよねー。
もう、いっぱい食べたくてしょうがない時がある…(^_^;)
今も戦ってますw
どうしたもんかねー。

寒いよー

寒いっすねー(>_<)
今シーズン初のヒーターつけました~。
今は消えたんだけど、やっぱり寒い。。
(だったらつけろって話ですがw)
明日の朝は3℃だそうですー(>_<)

ポポロにSMAPみんな載るの?って前に書きましたが。
ライブの写真でしたねー。
SMAPキラキラしてる☆
婦人公論に載ってるSMAPもお持ち帰りしたかったけどー。
一時退散…。
今までにない衣装の写真があったような気がするけど、勘違いかな?


吾郎ちゃんのアリコのCM見て、思わずカッコいいー!と実家でさけぶw
意見言った母、黙ってて!(笑)
あのくるくる髪で、かわいさ倍増なんだから!

ドラマ

*10月から見るドラマ*

・獣医ドリトル
とりあえず見てみた。
小栗くんの、冷たいんだけど温かい感じの態度が気になる。

・流れ星
当初は見る予定なかったんだけど(^^ゞ
吾郎さんが出る!ってなって見ることになったけど
意外と!面白かったかな。
なんでこの2人が結婚することになったのか?と思ってたから
なるほど。と思って、でもこれを3ヶ月どう続くのかなー。
吾郎ちゃん、イヤなヤツやなー。

・フリーター、家を買う。
言わずもがな。です。
脚本見て納得。にのちゃんうますぎ。

・ギルティ
菅ちゃん出るドラマは絶対に見る!
同い年の親近感を勝手に持ってて、大好きな女優さんだし~。
菅ちゃんうますぎー。

・黄金の豚
昨日が初回でしたね。
これも、涼子ちゃんが出るとなれば見ますー。
他の出演者も私好みだしー。

・FACE MAKER
たまたまTVつけっぱなしで見てしまった深夜ドラマ。
主演は永井くんだけど、あんまり出てない??
オムニバスのような感じで面白いかも。
あ、でも2回目以降見逃してるかな??

・SPEC
堤さん演出久しぶり~!
ケイゾク大好きだったし。
話は別だけど、流れ汲んでる感じで。
加瀬くん、大きな声出してお疲れ様!って思っちゃうw

・秘密
何かと話題だよね(笑)
未来ちゃんはすごくチャレンジャーな女優さんだと思って好きな女優さん。
これからどうなるのかなーって気になります。

・Q10
最初の15分見逃してしまって、あっちゃんロボがどう起動したのか分からない…。
事前の宣伝でロボットな感じの映像がなかったから
ドラマで見て、ちょっとビックリした。
もっと人間らしいのかと思ってたー。
でもこの感じ、面白くていいね!
たけるくんもカッコいい(^_-)

龍馬伝も見てるし。

大忙しだな、私(笑)
流星の絆も今再放送してて。
録画してちょいちょい見てます。
SPも再放送してるなー。

ずっと、DVD借りて見たいドラマがあるので…。
来週の休みに、見たいと思うけど…念願かなうか、どうか。

真意

前の記事にたくさんの拍手をいただきまして、ありがとうございます!
ビックリですー。

今日は休日出勤してたんだけど、
なんでーなんでー!って思いながら仕事してましたw←まじめに仕事しろ

ライブで、あえてギリギリのところを突破して、
あのソロを実現してくれたことはホント嬉しいけど。。
やっぱり映像として残して、見たいよね。
共感してくれた方がいて嬉しいです。



同じラジオで言ってたこと。
(メモもとってないからうろ覚えだけど)

今回は、見入ってほしかったの。
ペンライトも振らないでほしくて。
マイケルのビデオとかでも、みんな観客固まって見てるでしょ。
ハガキの中で、見入ってしまった、ってあると
よかった、って思う。

というようなことを言ってて。

中居くんの狙い、真意が私にも伝わってたよー、とちょっと嬉しくなったり。
あの何分間かは、ペンライトも振らず、
微動だにせず、中居くんを見逃すまい!と見続けてたから。
それこそ祈るような気持ちで。
そういう時間を持てたことを忘れないでおこう。って思ったよ。

でも…。
人の記憶にも限界はある…。
やっぱりDVDーーー!!!!

マジで!!

中居くんソロのマイケルダンス部分が
DVDに入らないなんて…。

あーりーえーなーいーーーー!!!



冗談で言ってたことが、まさかホントになるとは思わなかった…。

サムガで中居くんが言ってたんです。
即行で、友達何人かにメールしちゃいました…。

あの場面をじっくりと何度も見れることを、どれだけ待ちわびているか。
まして、実際に見れなかった人にとっては、どれだけ見たいことか…。

いろいろ著作権の問題なんだと思います。
ライブでやる時点で、ギリギリのところだった、とも言ってたし。
実際に映像で残す…となると、ギリギリ「アウト」なんでしょう。
「ピンク衣装のところだけになるかもしれない」って。

でも…。
でも……。

見たいんじゃーー!!!

どうにかして、いい方向も話が進まないだろうか…。
諦めないで、頑張ってほしいんだけど。
こちらからも少しでも後押しになるように、できるだけのことはしようかな。

あー。ショックがでかすぎるよー(T_T)

おっ?

J-net見てみたら。

雑誌情報で、ポポロの掲載者が「SMAP」になってる。

いつもは個人名になってるし…。
今月号は、全員掲載!?
ライブ記事なのかなー。5人集まった記事だったらいいなぁー!!!

ご無沙汰です

ただ今、ケータイの着うたは、KA/RAと少女/時代ですw
久々にジャニ以外だなぁ。
お気に入りはスン/ヨンちゃんです。かわいいー。

今日は、久しぶりに金曜日の夜に家にいれたので、
Mステ見てたんです。
ちねんくんが若干老けた感じするんですけど…。

で、金スマもオンタイムで見て。
今気づきました。
節約ごはん作ってた人。
弟はジャニーズですね、そういえば。

私も、実家の母がそうだったので
なんとなく毎日買い物に行ってたんだけど。
最近は、週2日くらいにまとめられるようにしてます。
いまだにまとめ買いが苦手なんだけど
そうすると、節約にはつながるよね。

忘れてた

うぅ…腹が痛い。

昨日、今日、とホントはSMAPは上海にいるはずだったんだよね…。
メンバーの中では、消化できたのかなー。
オーラスの時点では、上海行ってくるよ!ってテンションだったしね。
いつか、状況が許した時にできるといいね。


ということで、車を運転してる時は
セトリ順になってるSMAPの歌を聴いてるんだけど。
(PC変わったらMD対応してくれなくて、どうしよーー私の生命線!)
いろいろライブのことを思い出したりしてて。
そういえば、書き忘れたことあった!
たいしたことじゃないけど。

拓哉のセクシーさについて語るのを忘れてたよ(*´∀`)

いやぁぁーー、ねっ。
ホント驚いたさ。特に拓哉のソロ。
ダンスのとことか、普通にやられてたw
いつも、見てても特に思うことはないんだけど←
なんか今年は違った!!!
今年38歳だよ。すごいよー。
多分15日だったと思うけど、最後の最後、拓哉が一番最後にはけた時に見せた、
ガッツポーズの後姿!!!
背中の肩甲骨のあたりとか、程よい筋肉だし、腕もいい感じで、
キャー!!って本気で叫んだw
つか、いろいろジャニーズのライブに行かせてもらってますが
あんなにセクシーなアイドル、見たことないよ!
自慢の拓哉です♪♪

っていう、カッコよかった拓哉をお伝えしました(笑)
早くライブDVD発売、決まらないかなー♪


それともう1つ。
先週2日のサムガで、中居くんがソロ曲のこと話したんだよね。
もう1週間経っちゃったけど(^^ゞ
覚書のためにも書いとこー。


»続きを読む

見たよ

草だけ生活、最後の1時間だけでも見るといいよ~!
って友達が教えてくれたので、見ました~。

楽しかったーO(≧∇≦)o

ライブDVD前に見れてよかったよ(v^-゚)

ということで。すぐ送るからねー(^0^)/

待ってて。

久しぶりの笑う犬に笑っております…。

今日はがっつり草だけ生活の時間、会議だったので見れず(T_T)
明日も仰天ニュース見れないよー(T_T)
こう、長時間のやつをオンタイムで見れないのは辛いよね。

なんか、すごくよかった(ライブ映像とか?)らしいので、
早く見たいー!!

先週後半から週末にかけて、少し部屋の整理をして。
タンスが壊れてしまったので、
1人で部屋から運び出して、車に積んで、粗大ごみセンターまで出しにいって。
重くて大変だったけど、なんかスッキリしましたー!
あとは、いろんな祭りでいっぱい買った雑誌を片付ければ、かなりスッキリするー!
今月中になんとかしよう。

*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

09 ≪│2010/10│≫ 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

