

新曲披露♪

「幸せになろうよ」初回
スマスマ生放送

楽しかったー\(^o^)/

慎吾が普通の人の役やるの、久しぶりなんじゃない?と思ったんだけど
なんかいい人で萌えるー(*´∀`)
来週以降もすごく楽しみであります!
朝から慎吾が番宣に出る。ってすっかり頭から抜けてて。
職場に来て、とくダネに慎吾が映ってるのを見て気づいた。。


スマスマは、ざきやまがちょいウザかったけどww
もうちょっと喋らなきゃ、みんな映ったし時間が押すこともなかったのでは。
玉ちゃんもかわいかったー(´∀`)
玉ちゃんしゃべった!とか、キレイ!とか、忙しいw

そして、一番楽しみにしてた、新曲♪♪
「not alone~幸せになろうよ」ですね。
新曲初披露。って昔Mステでやってたよねー。
あの頃はよく出演してたし…懐かしい。

ドラマで聞いた時は、ほほぉ。って思って
歌うの難しそうだなーって思ったんだけど。
やっぱり、歌ってるSMAP見てなんぼですわ!
意外と踊ってて←
別撮りだからちょっと安心して見れたのもあるけど
歌と踊りに集中して見れたー!
中居くんの身のこなし、踊り方がキレイで見とれてたよ。
手の動きとか。
手をグーにキュッとして、ひざかっくん。
↑これ、一番大好き!

ユニゾンが少ないのがすこし残念だったり
中居くんのソロ部分が長くてドキドキしたり(笑)
ちょっと覚えるのが大変そうだけど
着うたとか配信されたら、DLするー!


「カミスン!」
どうやら、ウチではやらないらしい。
正確な番組表は出てないからなんとも言えないけど
もともとその時間は、別な局から持ってきたものが放送されてるし
地元局が放送すると動かないと放送されないらしい。
…ウチは難しそうだな(´・ω・`)
中居くん見たいよぉぉ。


かっこよすぎ

TV誌、わんさか買ってきました♪

ガイド、いいね!!
がんばります!のページが2ページあって
フリースロー成功した時のぐるぐるSMAPが連続写真で載ってたり
放送中や放送後の写真もいっぱい。
拓哉、水を飲む姿さえ美しい…。
友寄さんの話を読むと、SMAPやっぱりすげー!って泣けてくる(´;ω;`)
まーちんぐじぇいの写真もいっぱいだねー。
これはTV LIFEのほうがいっぱいかなぁ。
ヒガシくんと慎吾が背中合わせに立ってる写真があるんだけど
なんでそんなことになったのか、気になる…。

雑誌が買えなかった間、購入をお願いしてた雑誌も届いて
もう、本屋開けます(笑)
一生懸命ページをめくって見ましたー。
スマップいっぱーい!!
みんなカッコよくって、デレデレしながら見ました。
中居くん。帽子もよく似合ってたけど、
最近の帽子なし、すごーーく好きです(´ε`*)


25日から、中居くんの新しい番組が始まるんですね!!
「カミスン!」
月曜深夜の生放送音楽番組ということで。
中居くんの番組始まるってのが嬉しいー☆(ゝω・)v
でも、こっちで放送されるか不安だー(>_<)




職場に、なまずがいっぱいいます。
最近ってスマホのアプリとかPCのソフトでも緊急地震速報を教えてくれるんですね。
範囲や震度の度数も自分で設定できるので
TVとかだとたしか震度5以上で鳴るけど
震度3や4でも受信できるように設定できるみたいで。
仕事上のものも音が鳴るのに、それ以上にいろんな音が鳴って
みんなでプチパニックになりかけました。多すぎるのも問題です。
でもやっぱり、心の準備というか、
来るのが分かるっていうのはいいのかもしれない。


楽天2連勝おめでとう!!
うれしいねー。
由則くんもお疲れ様。

ついた!

先程、実家の電気がつきました~!!!
はぁー、感動超!((o*>д<)o
家族みんなでハイタッチしてました。

それで今、街中走ってみたんだけど、
ウチのアパートや職場はまだでした…。
明日の朝までにつくといいなぁ。
明かりがつくだけで、安心感たっぷり。

ショック…

昨日の夜の地震。ウチは震度6弱地区でした。

のんびり友達とメールしたりネットしたりしてて…
そろそろお風呂入ろうかなって感じの時で、
あまりの大きな揺れに、TVを必死に押さえて窓を開けて
電気が停電して真っ暗。パニックで震えが止まらなくて。
パソコンの液晶の明かりを頼りに、とりあえず荷物をまた詰めて
実家に逃げ込みました。
その後の余震はそんなになかったけど、寝れなかった…orz
今は職場の中を片付け終わったとこ。
このあとどうするのかな。

もう、だんだんと元の生活に戻りつつあった時だっただけに
ホントショックすぎて、かなり絶望感漂ってます。
1ヶ月前に戻ってしまった。
ちょっと油断してたっていうのもあったけど。

停電なって、またお店とかパニックなるのかと思うと、
怖かったし、ショックが大きくて。泣きたいー(ノд<。)゜。
早く電気戻ってほしい…。

しあわせー

あら。1週間もあけてしまいました。
元気にしてます!

なんか、2日連続でSMAPが見れて、超~しあわせ(*´∀`)って気分で。
5人そろってるのを見てるだけで、
なんでこんなに萌えと幸せを与えてくれるんだろ。って
幸せ感じちゃってます(笑)
どちらも中居くん仕切りじゃないところがあって、
最近じゃ少ないから、それも嬉しいんだよね。


がんばります!の最後のサプライズ。
他のグループも大好きな私は、
2人って誰が出てくるかなーって私なりに想像してたんだ。
ほぼ当たってて嬉しい\(^o^)/
いやぁ、藤北が来ると思ったんだけど玉ちゃんだったね。
あとはビンゴ♪
スマとキンキの絡みとか、拓哉とかめちゃんとか。
やぶひかもうれしい。忘れられない映像になりそうです(*´∀`)

飛び跳ねて喜んじゃってるスマは…ヤバいね。
これだからスマップ大好き~!!

まーちんぐじぇいも、SMAP2日間来たみたいで。
それも5人そろって!!
うれしいな~。2日もくるとは思わなかった!
募金箱のところまで降りてきて、手振ったりして
いいないいなーってちょっとうらやましい(笑)
でもね、まぁいろいろ問題噴出で、もー呆れちゃったんだけどさ。
入れるふりとかさ、ボタン入れるとかさ。ありえねー。
イベントの意義、全然理解してないよね。
担当見ることしか頭にないっつーか。
事務所もこれから長く続けるなら、もうちょっと考えてほしいね。



ちょっとお口が過ぎましたw



だんだん物流もよくなってきたのか、
お店の品揃えもよくなってきました。
物価も少し落ち着いてきたかな。
光くんも言ってたけど、当初ほんといろんなもの高かった…。
ガソリンの列も若干ですが短くなってきたかも。
でもまだコンビニも夕方まで営業とかで
夜はすごーく暗めな街になってるけど、
今までの日常が戻りつつあるっていうのは、安心感も与えるよねー。
今週から正常な勤務時間に戻っちゃうのかなぁ。
↑もう、短いのに慣れて、戻りたくないww

タイヤ交換もしたし♪
火曜日からはだいぶ暖かくなるみたいだし♪
花粉症がすこし出てるけどorz
自分の将来がよく分かんなくてもやもやしてるけどorz

できることから少しずつこつこつと(^_-)


続きは、拍手コメントのお返事です↓↓


»続きを読む

*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

03 ≪│2011/04│≫ 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

