スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24時間テレビ

始まりましたねー。

この3日間忙しくて。3日ぶりにPC開けました。
私にしては、かなり珍しい…。

24時間テレビ、実質26時間半ありますけど。
20時間くらいは見れない予定です。。
いつ消化するか。大変だー!苦手だったりするからなー(-_-;)

とりあえず今回は全編地デジで録画して、
アナログでも保険で録画してるので、キレイな映像見れるけど。
雷鳴ってる時でも、デジタルだと映像に影響受けないんですねー!
昨日魔王中、こちらでは雷雨だったんですが、
アナログはザーザーでした(´д`;) 1つ勉強になったぞ。

オープニングは、実家で見ました。
いきなり、One Loveから始まったから、ビックリしました。
幸いに(?)実家には誰もいなかったので、
キャー言いながら、大熱唱(笑)
ニノちゃんがしきりにピースしてるのが、可愛くて。
…そうか!今気づいたぞ。
もしかして、潤くんの誕生日お祝いしてる?
今日、潤くんのラジオで、武道館では「おめでとう」ではなく、
ピースをしてほしい。と言ったそうですね。
そうかそうか。ニノちゃんも嬉しいんだな。
…って、違うかな(笑)

今日の午後、イオンに行ったんだけど、
ふつーーのおじさんが、カツンの時の24時間Tシャツを着てて。
かなーりビックリしました。なんで今それっ!?みたいな。
店員さんはピンクや黄色のTシャツ着てましたねー。

21時前かな、過去の実験をここで少しだけお見せします。と言った時、
マジでか!とビックリしたのは私だけか。
こんなに皆が見てる時にー、って妙にドキドキしてしまいました。
深夜のおバカな実験、楽しみです!


潤くん。
25歳の誕生日、オメデトウ。
あなたの笑顔を見ると、幸せになります。
よい1年になりますように。

コメントの投稿

非公開コメント

*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。