スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国立旅行記

無事、おウチに着きました。
こちらでも雨が降ってて、あらぁ。と思いましたが。

ホント、楽しくて思い出深い3日間の旅行になりました。

以下、旅行ニッキです。
金曜日は、国立の外からの参加でしたが。
ラッキーなこともあって、楽しかったです~。



*金曜日*
お昼過ぎに東京へ到着。
お昼を食べた後、宿泊するホテルへ着いたら、
金曜日参加のヲタ友たちがロビーでお食事中(笑)
午前中から炎天下の中グッズの列に並んでて、
もしかしたら品切れになるかもしれない、とグッズをお願いしたので、
ホントに頭の下がる思いです。>ありがとうね。

ロビーで話も尽きず、でもそろそろ出かけようか。と
友たちは国立へ。私たちは、原宿へ。
ジャニショに行きました。
この日は整理券が配られたそうで予定枚数終了だったんだけど、
時間まで戻ってこない人が多ければ入れます~ってことだったんで並んで。
そしたらすぐに店舗に入れてもらえて。☆ラッキーその1
時間も夕方近かったので、嵐コーナーを見てる人はほとんどいなくって。
私たちだけだった時もあったし。
思う存分見てきました。ライブフォト、ワンラブ・truthや風の向こうへのオフショット
などなどありましたよ。
いい写真ばかりで厳選するのが大変でした…(>_<)

その後、千駄ヶ谷へ移動。
ちょうど国立に着いた時に、わーーっと歓声が上がって始まり~。
やはり野外ですね!音がすごく聞こえました。
グッズ売り場のほうにまわると、グッズ売り場にすぐに入れて。☆ラッキーその2
でもねー。
ニノちゃんと大ちゃんのクリアファイルが売りきれてた!!
もー。友達が大ショックを受けて。かわいそうだったわー。
私も買いたかったのにな(T_T)
買い終わって、青山門のほうへ移動。
メインステの反対側になるし、ちょうど広場みたいになってたのを知ってたので
座りながら聞いてました。(途中踊ったり(笑))
金曜日の日にも書きましたが、Re(mark)ableの時の演出。
競技場外からクレーンで登場。のところを見れたのは予想外でした。
DSCF0202.jpg
興奮しすぎて&フラッシュたけないしでボケボケなんだけど
一応、クレーンから移動して5人が並んでます(^^ゞ

終わってからは、金曜参加の友達とご飯。
長いこと話したねー。
ネタバレ全然OK!だったので、どんどんと教えてもらって。
ますます期待と楽しみが増えていきました。
登場シーンだけは、お楽しみにして!て言われたんだけど、
次の日、ブランチで見てしまったよ…。>私信

*土曜日*
お昼近くまでホテルでぐだぐだと。
前日寝たの3時だったからねー。
お昼食べるのも兼ねて、恵比寿ガーデンプレイスへ!
時計広場行ってきたよ(^^)
あの有名なところ。嵐ファンで行列が出来てて。
みんな同じように写真を撮ろうとして。
せっかくだから、と並んだのは言うまでもありません(笑)
あんまり待ってる人も少なかったので。☆ラッキーその3
その後見たら、私たちいた頃より何倍も行列できてた(´д`;)
映画館にある、つくし&道明寺の手形に手を合わせてきた。
潤くん、やっぱり大きな手♪大きめな私の手よりも大きかった!

国立へ向かいました。
久しぶり!国立!な感じで入っていって、
やっぱり狭く感じるよね~なんて言いながら。
今回は、お友達のおかげで?アリーナDでした。
目の前に花道があり、スクリーンもあり、
ライブ中も申し分ないものでした。ライブの話は、別記事にしようと思います。

雷も結構大きいのが近くに落ちたりした感じしましたけど。
JRがガラガラだったのには、ホントビックリ!
みんなどこから帰ったの?大江戸線?
これも想定外。

*日曜日*
ホテルチェックした後、渋谷へ。ファミクラです。
かなり人でごったがえしてたけど、着いた時はSMAPのPVが流れてました。
その後何かな~と思ったら、なんと嵐!☆ラッキーその4
中にいた人たちは嵐ファンがほとんどだったらしく。
みんなコメントの映像見て、笑ったり拍手したり。
ちょっとしたライブ状態でした(笑)
前に櫻井・松本。後ろに大野・相葉・二宮の順で並んで。
後ろに立ってるのが、真ん中に大きな相葉ちゃんで両脇に大宮だったので
山みたいな形で、相葉ちゃんが肩組んだり、その手をニノが振り解いたり、
その後は大ちゃんと相葉ちゃんがお互い腰に手を回して立ってたり。
萌えどころたくさんです。
記録は取れませんので、ほとんど忘れました。ダメだなー。
掲示物は…「風の向こうへ」に嵐5人のサイン。
「そのまま」にSMAP5人のサイン。
「花より男子F」に潤くんのコメント。
「魔王」のポスターに大ちゃん(&斗真の)のコメント。
弾丸出た時のかな?ツヨポンのコメント色紙。
慎吾のコメント色紙。
「北極のナヌー」の吾郎ちゃんのコメント。
こんな感じでした。

その後は、お茶したり買い物したりして、東京駅に戻り、新幹線に乗りました~。


友達と2人、急がずのんびりとしようね~な感じの旅行でしたけど。
ホント楽しくいろんな話しながら過ごせたのが良かったです。

今年はもう嵐さんには会えないと思うけど。
国立でもらった元気を糧にしていきます。


コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい

なんとも羨ましい(>_<)!!!
今日、お客さんで昨日の国立行ってきて朝帰ってきました!
って子いました(^^)/
楽しそう♪あたしもそういうのやってみたいです。
スマ友とおしゃべり・・・。
まだみんな会ったことないんだよねぇ~

>ゆみくるさんへ

お仕事お疲れ様です~。
国立、行ってきました!
集まると自然と話が弾むのは、共通の好きなものがあるからですかね~。
SMAPもライブあるし、ライブ後におしゃべり、楽しいですよ(^^)
できるといいですね。

*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。