fc2ブログ

TV誌

TVガイドとテレビジョン、買ってきました~。
国立の写真がたくさん♪
特にガイドのほうは、4ページも載せてくれて。あざぁーす!
One Loveのいいとことかね、潤くんがカプッっとしちゃてるとことか。
いいとこついてますねー。

思わずジョンも買ってしまいました…。
ニノちゃん&亮ちゃん表紙だしぃ。
国立の写真も載ってたしね。



実はね。ここ1週間、気になってる衝撃の事実があるんです。

24時間テレビ、まったく消化してない!!

はい。全くです。
こういう類のものは、早めにやらなきゃダメだよねー(^^ゞ
見てもないんですよぉ。もちろん編集も。
オープニングちょこっとと、潤くんのドラマと、
ニノの手紙、エンディングは見たんですけどね。ダメだなー。
たぶん、10月に持ち越すでしょう。。
10月になれば少し時間の余裕もできる…かな??


拍手&拍手コメントしてくださった方、ありがとうございます!
大変励みになります。
東京D。頑張ってきます!


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム