

正反対。

夕方、会社の研修会があって。
その後、恒例の(笑)スマアラ友とのディナーでした♪
今日は4時間…いつもよりは短かったね。
でもいっぱい話したなぁ。楽しかった。

帰りの車の中、電波悪い中でサムガ聞きました。

ライブの話で、イヤモニをつけてる件。
最近のライブでは、イヤモニをつけてるけど、ホントはイヤなんだって。
お客さんの声をちゃんと聞きたいから。
だから、はずして歌いたいんだけど、
ステージ上にあるスピーカーからの音だと音がずれてしまうから
仕方なく両耳つけてる、って言ってました。

そうだよねー。中居くん、イヤモニ嫌いだと思ってた。
他ジャニライブでイヤモニが主流になってる中で、
随分と長い間SMAPは、ステージ上のモニターだけでした。
それ、すごく私は嬉しかったんだよー。
会場の声も聞きたいんだろうなぁ、って。
SMAPもイヤモニをするようになって、
トロッコで来た時でも、あー、ここで名前呼んでも聞こえないよなぁって
ちょっと凹んだりもして。
最近はあまり関係なく、その時の気持ちで名前呼んだりするけどね。


ちょっと、映画の話。
はっきり聞けなかったので、少し間違った部分もあるかもしれないけど。
演技する時に、ここはこういう風に演じたい、とか、セリフはこうしたい、とか言うのは。
「それなら、監督になれよ」とか「脚本家になれよ」って思っちゃう、と。
自分は演者なんだから、(いつも言ってるけど)監督さんがOKと言えばOKだよ。と。
(あー、内容違ったらゴメンなさい。)

この話を聞くと、拓哉とホント正反対だよなぁって思います。
どちらがいいのか…、作品や周りのスタッフとの関係性などもあるから
一概には言えないと思うけども。
この正反対の2人が、同じSMAPの中にいるんだなぁと思って。
だからこそバランスが取れてるのかもしれないし
そこが2人の関係性の魅力だったりするんだよな。
スタイルは違ってても、押し付けたりしないしね。


コメントの投稿

非公開コメント

*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

