スポンサーサイト


再放送

やったー!
今やってる「砂の器」の再放送の後に、「白い影」の再放送だー!
(TV Japanより@宮城)
待ってましたっ!デジタルで録画するぞ!

今も砂の器を録画してますけど、
間に貝のCMがバンバン流れますね。
いろんなパターンがあって、仲間さんメインのものもあるし。
CM集めしてます。

どうやら、明日からあるミニ番組はないみたい…。
関東でやってる時間は、こっちではニュースになってて。
一応録画してみるけどね。

中居くんが出演する番組も、放送日が決まってきました。
まずは、明日、フレパですね♪
きらきらアフロだけ、宮城は遅れて放送されるので、いつになるか分からないけど。
土曜日深夜放送で、昨日見たら、盆踊りが中止になった、とかいう放送でした。
やっぱり3ヶ月くらい遅れの放送なのかな~。

18日は、ウォッチンみやぎ、忘れずにっ!


今日は、実家に行って、新聞記事をいろいろ引き取ってきました。
朝日新聞ですが。
橋本さんの記事と、大ちゃんの記事が、裏表で載ってたり。
金曜日の、貝公開まであと8日。っていう全面広告もいいね!
皆さんのコメントだけでも、心が引き締まる感じ。
あとは、昨日のauの全面広告と、今日のbe on sundayね(ニノちゃん)。
ニノの記事のコメントもいいのよ。
今まで聞いたことのないエピソードだったので。
裏が1週間のTV表になってて、いつも妹がこれを見ながら録画予約するらしいんだけど。
すまん、持って帰って来ちゃった。

札幌のチケットが届き始めてるそうですねー。
私のところにはいつ来るかな?

続きは、スマアラ全然関係ありません。。

昨日は、またまた会社の研修会&食事会で、
会社のいろんなお店の人に会ったんだけど。
皆さんに、「○○さん、辞めたんだって?」って言われました。

実際のところをお話しますと。
土曜日、出勤はしてきました(来ないんじゃね?と予想されてたってどんだけっ!)。
でもどうやら「11時に帰ります」って言ってきたらしく。
(ウチは12時以降、お客さんがいなくなるまでは必ずいなきゃいけない勤務。)
開いた口が塞がらなかったよー。
結局、忙しすぎて、最後までいて。
でも、自分のことが終わるとさっさと着替えて
「じゃ、これで失礼します」って風のように去っていきました。
えっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)
みんな驚きです。ま、ウチらも何もするつもりはありませんでしたけど。
普通にウチらも「お疲れさまでしたー」って言って終わりでした。
同じ職種の人がまだお客さん対応してるのに帰ったので、
↑彼女は何も挨拶をせずに終わりました(゜o゜)

みんなに心配されるような店舗だったんですが(笑)
これからも心配されるような店舗だと思うんですけど(笑)
まだまだ不安要素はいっぱいあるんだけどね。
今までよりは、確実に雰囲気は良くなると思うし。
協力の精神は忘れないようにしないと。


って。
今週は、2つ資料を作るのが迫ってるので。
ネットしてる場合じゃないんだった!
また時間ある時に、ブログに現れます~。


コメントの投稿

非公開コメント

*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

