スポンサーサイト


12/2札幌ドーム私的感想。

札幌から帰ってきてからというもの、眠くて眠くて…。
録画ブツも1週間分くらい溜まってるので、チェックが大変です。


2日の私なりのツボや感想を…。


・OPで吊られた中居くんを見て、帽子被ってなーい!!と叫んだよ。
・帽子ないなんて、ものすごく衝撃的!
・最初の拓哉の挨拶「雨の中来てくれてありがとう~!」
・最初の中居の挨拶「SMAP in 札幌ドーーーーム!」言ってくれたよ♪

・$10で、可動式ステを上ったりする時、中居くんの動きが悪い。
・坂道登りきれてなかったし。
・でもね。青イナの間奏で、中居くんを先頭として並んで踊る時。
・先頭の中居くんが、超渋い顔でカッコいいの!
 帽子被ってないから、余計にその渋さがたまらん!
・らいおんハートの合間の、ソロダンス。
 それもいいんだけどね。
 最後に5人がお立ち台に揃って、ジャケットを脱いですっと立ってる5人は
 只者ではない!!すんごいオーラを改めて感じるのよ~。

・中居くん、足の動きも変?って思い始める。
・Keep onの時に如実に現れ始める。中居くんの顔が辛そうでしかめっ面。
 汗もスゴイ。隠れているスタッフに、タオルがあるか聞いてたけど
 なかったみたいで、とても残念がってた。
・状況が分からなくて、スクリーンでアップになるたびに辛そうな顔の中居くんに
 マジで涙が出てしまった私。
 瞼も腫れてたりしたんだよね。
・なぜ汗がすごかったのか。その理由はMCで。

・MCにて。
・なんか今日はおかしい。って拓哉と吾郎ちゃんが言ってる後ろを、
 スクリーンの映像に映るように歩き回ってる中居くんが面白かった。
 拓哉に「頭から違うね」と言われてたけど、
 ライブの頭(最初)から違う、っていう意味と、中居くんの頭が違うねっていう意味で話をしてて
 さすが!と笑ってしまったよ。
・で、吾郎さんのテンションがチョモランマだった。おかしかったよー。

・拓哉ソロ。
・衣装はいつもと同じかな?
 黒いハット、白いTシャツに黒いベスト、ダボジーンズ。お尻に「STYLE」の文字。
・バックダンサーでしんつよ登場!
・この絡み好きだわー。
・慎吾がうつ伏せに寝てあごの下に腕を立てて、こっち見ながらニコッ。
・その上を剛がバク転で越える、という技を!これが北海道バージョンなのかな?

・中居ソロの語り。
 こんにちわ。
 こんばんは?
 うん。(会場見渡しながら小さくうなずきながら。←可愛かったー)
 楽しい?(たのしー!)
 なんで?(笑)
 楽しい?今。それは良かった。
 疲れない?
 すごいねー。
 俺はねぇー、もうねぇ。年を取ったかのー。
 疲れちゃうんだよね。
 もう36でしょ。見た目は比較的若く見えるでしょ。
 前の日、全然疲れていっぱい寝れるー!って思ってても
 5時間後には一旦目が覚めるんだよね。
 不思議だねぇー。
 おしっこじゃないんだよ。
 それから眠りにつくのが、なかなか寝れないんだよ。
 あとね、体が痛くて、いつの筋肉痛かな~って思ったら
 先週のナゴヤの時の筋肉痛だった(笑)
 でも、踊らないわけにはいかないっしょ。

・世界に一つだけの花の終わり。
木:はいっ!よくできました。
稲:みんな、踊り上手だね~。今度教えてね。
中:みんな、サバサバしてるね。
  目の前に大スターがいるんだよ!触ろうとも喋ろうともしない。
 それでも、何の反応もない子供たち。
中:目の前に、中居正広っていう大スターがいるんだよ。なんでシカトすんの。

・Last Smileで登場してからは、帽子ありになった中居くん。
・1つ発見。
 本編終わりで、ダンサーからマントをかけられるのですが。
 律儀に首元のリボンを結ぶのは、中居くんだけでした。
 他の4人は、肩にマントをかけるだけ。中居くん…可愛い。
・アンコール。
 Dear Womanの2番の中居ソロ。音楽と1拍くらいずれてしまってて。
 中居くんも修正できず、最後は「こんにちわー」ってごまかした(^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

