

お疲れ様でした。

ニノ。ドラマ撮影お疲れ様でした~。
改めて言ってみます。

今日の番宣は、宮城では朝ズバッだけでしたね…。
あとは、こちらでのOA時間外でした。
なんとか、ドラマ前に見て、犯人のヒントも見ましたけど。
それより…ですよ!
ニノ、髪切った~~♪♪
髪も染めてる~~♪♪
首周りがスッキリして、可愛くなりました。
とりあえず、今年いっぱいはこの髪型。というなので。
Mステとか楽しみです。


さてさて、ドラマですが。
犯人が、かしさんだったとは!!!
原作は読んでませんので、素直にドラマとして楽しんでたんですけど
私の予想は…ジョージだったんです(笑)
親代わりになってたけど、実は…。みたいな。
かしさんは全く範疇になかったです。
殺害してしまうところは、切なかったなぁ。
そして、お兄ぃの表情が。感情と相まって…
うわぁ、役者だなぁ。と思ってしまった。
涙がつつーと落ちていくところなんて、キレイだったなぁ。
まゆなしさんにも笑わせてもらったし(まゆなしっ!って呼び捨てだし)
最後にまた妄想係長が出てきて、手ぇ叩いて喜んじゃったよ。

朝ズバッで言ってた、ヒント(「雨」と「息子」)も納得です。

犯人が分かったまた見るのも、いいんだろうね。
いつか…。
すごく良かったよ、今回のドラマ。
いいドラマにめぐり合えましたね。
また、役者・二宮和也が見たいな。

DVD-BOXの発売が、来年の4/15に決定してます。

コメントの投稿

非公開コメント

昨日忘年会でオンタイム鑑賞ならず…
今見終えました~
ニノ迫真の屋上シーンだった

私は3週前くらいから、かしさんかな~?って思ってたけど…それじゃつらすぎだなぁとか思ってて
ちなみにkumaさんの意見はうちの旦那と一緒でした
なんかせつない犯人決着だったわ
ラストシーンがアリアケ開店でよかった!
久々に1話から見返したいいいドラマでした

>ちかさんへ

ちかさんは、かしさんだと思ってたんだ~。
全然予想してなかったよ…。
ニノ自身も役者を楽しんでたみたいだし、いいドラマだったよね~。
ラストも3兄妹が仲良しで、ほんわかしたよ(^^)

*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

