スポンサーサイト


約束。

この時期に、嬉しいニュースがやってきましたね~。

森選手、オートG1初制覇「本当にうれしい」


私も読んでて嬉しかったよー(>_<)
昨シーズンは惜しいところまでいってたんだよね。
最後のTV出演(MUSIC CLUMP)で中居くんと交わした約束。
その約束が果たされた感じで、晴れやかな気分です。
この勢いで(?)、テレ朝で不自然に森くんが消えることがありませんように…。
今はもう、ページなくなってるだろうなぁ。
7年前に印刷しといたものを引っ張りだしてきました。
MUSIC CLUMP。
最初は小室さんが司会でしたが、中居くんにバトンタッチされて。
放送されたトークがすべて文章になってたサイトがフジテレビに昔ありました。

有名な、デビューの頃のSMAPカーへのいたずら→ケンカの話してたり。
(これ見ると、きっかけは森くんになってるね。31日、この話出るかなぁ)
最後のライブの時の話とか。
これを機に、メンバー全員出演の時のものとか…読んどこうかな。

で、約束の話。抜粋してみます。


中居:今現在の心境っていうのはどう?
森:今、現在?
中居:うん。
森:っていうか、とにかくやっぱりね、一からだからね。
 もう全然知らない世界だから。
 だからとりあえずは一から勉強して、なんとしてでも這い上がらなくちゃならないから。
 絶対にね、一番になりたいからね。
中居:でも、それは約束だぜ。
森:うん、ね。それはもう約束だよ。
中居:6人で一番になってさ、「なんだ、森は1人になったら何も出来ないじゃん」とかさ。
森:そういうふうに言われたくないですからね、絶対。
中居:俺らもそうだよ、やっぱり。
 やっぱりほら、メンバーとして森且行としてやっぱり、
 これは俺だけじゃなく他のメンバーもそうだけど、
 やっぱ絶対に森且行という人間を誇りに思ってると思うのね。
 で、別の世界にいってさ、なんか例えば週刊誌に叩かれてさ、
 「やっぱり1人じゃなにも出来ない」っていうふうに言われたら、
 俺たちも悔しいしね。やっぱり一番になってほしいよな。
森:そうだね。
中居:それでスターになってほしいよな。
森:スターになるよ、絶対。
中居:それはもう約束して欲しいしね。
森:うん。

(中略)


中居:じゃあ、SMAPになんか。今後のSMAPになんかメッセージを贈るとしたら?
森:そうだね。ずっと一番でいてほしいね。絶対に。
中居:ずっと一番。
森:うん、いいの。だから、周りとか関係なくて、自分で自信を持ってもっとやってほしい。
中居:気持ち次第だよな、でもな。
森:うん。
中居:そうだよな、一番じゃないとダメだよな。
 俺もそうだな、森になんか贈るとしたら…。
 やっぱり順位だったり記録にね、まあ勝負の世界だからもちろんだけどさ、
 に囚われる世界だけども。感じのいい人で。今まで通り感じのいい人であってほしいな。
森:うん。
中居:いい人じゃなくてもいいし、優しい人じゃなくてもいいし。
 「なんか、あいつ感じいいよな」って。
 それでもって周りの人が不快に思っても、今までの森且行っていうのを忘れずに。
森:うん。
中居:うん。じゃあ、最後にテレビを見てる人に。
 うーん。これはメンバーも多分見てるでしょうし、僕も多分…。
 今ビデオで見てると思うんだ。
森:じゃあ俺も見てるよ。
中居:自分に対してでも。
森:そうだね。まあ、本当にSMAPこういうふうにやってきたから、
 本当にこういうふうにレーサーになる決心もついたし。
 メンバーがいたからこそ、こうやって自分に自信がついてできることだと思うし、
 もう本当にファンのみなさんとかね、今まで応援してくれたおかげで
 こうやって自分の夢がかなったからね。あとはもう怪我だけしないように気を付けて、
 何年かかってでも絶対に一番、トップ目指して頑張りますんで。
 絶対それは約束ですんで、頑張ります。見ててください。
中居:今後、もうSMAPの森且行じゃなく。
森:そうですね。
中居:レーサーの森且行として頑張るんだもんな。
森:はい。
中居:じゃあ、最後にね。いままでやってきたSMAPの活動はもちろんそうだけど
 SMAPのメンバーであったということを常に誇りに思っててください。
森:はい。
中居:な。
森:はい。
中居:それじゃあ最後ですけども、淋しいことですが、今日がテレビ出演最後となりました
 今週のゲスト。森且行くんでした。ありがとうございました。
森:どうもありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

私もこの記事読んで・・なんてタイムリーな!って
思ったよ。。。

MUSIC CLUMPってオンタイムでは
見たことなかったから←関西でも放送あったのかな?
kumaさんが文字にしてくれたの読んで
また泣きそうになった。。
森君もメンバーもちゃんと約束守ってるのよね

31日は映像はでなくても(出て欲しいけど)
森君の話題だけでもでれば
なんだか嬉しいよね!

>ちかさんへ

森くん、頑張ってるよね~。
もちろん、SMAPもだけど。

私も実は、MUSIC CLUMPは見た事がないんだよ。
多分こっちでも放送はされてなかったと思う。
7年前見つけた時に、全部印刷しといたんだぁ。

6人の時代があっての今のSMAPだと思うしね。
少しでも話題に出ると、泣いて喜ぶよ!

*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

