

どうも。

お久しぶり~の更新です。
ちょっと風邪っぴきでございます。
昨日が一番ひどかったけど、今日は向かいの病院で診てもらって薬もらったし。
回復傾向です。
…それにしても、インフルエンザの検査は痛い(>_<)
涙出るよ。これを子供もやってるんだと思うと、偉いねぇって頭なでなでしてあげたい。

水曜日は、会社の委員会活動で久しぶりに集まって。
ウチの店の新人もなぜか同じ委員会に入りやがって(失礼。)
もぅ、やりづらいったらありゃしない。
でもその後は、ヲタ活動(笑)。
ジャニファンな会社の人と、仕事の愚痴聞いてもらったり、ジャニの話したり。
気づけば日付が変わってからのご帰宅。
これがいけなかったのかもな。(風邪)
でも久しぶりに会って。
何でも気兼ねなくいろんな話題ができる会社の人なので、貴重な時間です。

木曜日は、仕事が終わってから、いつも会う嵐友のおウチへ~。
ビリーブと快晴のPVを変えながらずーっと流しながら
翔ちゃんの雑誌攻撃の捕獲ブツを一緒に見たりいっぱいお話して。
ベイビーとも1ヶ月ぶりの再会。
会うごとに大きくなって、とっても嬉しいね~。
抱っこしたら、急に口を「へ」の字にしたと思ったら、「あーー!」って泣き出して。
泣くというよりも、叫ぶって感じ?
その顔がめちゃくちゃ可愛かった~。
嵐友も、こんな顔見たことないよーって言ってたけど、でも可愛かった。
でもその後は、1時間くらい仲良く遊んでました。
いろんなこと喋れるし、こちらもホント貴重な時間です。

で、そこで、そろそろ中居くんの野球のお時間♪と思って見せてもらったら
その前のニュースの時間にも中居くんが出てた(´д`;)
あぁ、そこ!張るの忘れたわ…。と軽く落ち込む。
でも、今日は忘れませんでしたよ!
今日は、メガネ無しですね~。グレーのスーツです。
少し声が…?風邪引いてるかな?

と、私の近況はこんな感じです。
明日は、妹弟とヤッターマン見に行く予定です。
そういえば、来週こっちである、相棒のスピンオフの映画の試写会。
妹が当たった~♪っていうことで見に行くことになりました。
私…相棒見たことないんですけど(^^ゞ
だって、仰天の裏だもん。
妹は、相棒の大ファンみたいです。

嵐、CDリリース!な話題はまた別で。

コメントの投稿

非公開コメント

*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

