スポンサーサイト


えー!ヤダー!

「婚カツは、太ってもいいことにしよーっと」

って中居さん言いましたけど。
えーーーー!!!
言い方は、めちゃくちゃ可愛かったんだけど!
ヤダよー。。

1日5食は気をつけてるみたいだけど、今60kgちょっとあるそうで。
ポンポンとお腹の音を聞かせてくれましたよ(´д`;)
ちょうど去年の今頃が、貝で一番痩せてた時だから
それから10kg弱増えたことになるんだよね。

痩せてる時のほうがカッコいいよね。というのは自分でも分かってるみたいなんで
ほどほどでお願いします。

草食系男子な中居くんを見て。だって。
もちろんでございますっ!


続きは、めちゃイケの話。
面白かった~。

いつもいろんな意見が出てくるめちゃイケですが(笑)。
今回は皆さんどうだったんでしょうかねー。

私は、かなり大笑いして見てました。
前回、前々回よりもずいぶんソフトになった気もするんですけど。
私が大人になったのか!?

・北海道のキレキャラのお姉さん、すごかったなぁ。
・豚に埋もれる中居くん…(笑)
・着替えたらデーモン閣下。ここで出たのかぁ。
・下のテロップ「ジャニーズでは初」 えぇ、中居くんはパイオニアです。
・服が恥ずかしくて、外れた部分を探す中居くん。
・犬が自分の尻尾を追いかけてくるくる回ってるみたい(笑)

・京都で美味しい天ぷら。「親父に食わしたい」
・これってフリよねぇ。って分かっちゃった。
・スタジオになって、塩争奪戦。幸子が食べてる天ぷらは京都のとは違った。
・DGのサングラス→天ぷらになっちゃったー!
・2年前のミューラーinおにぎりを思い出す…と思ったら、その映像出た!
・職場のnotファンは、このシーンが忘れられないそうだ。
・DG→「どんだけ頑丈やねん」

・カラオケ屋で。袋かぶっちゃうのは危ないよー。子供マネしたら危ない。
・寝姿、かわええー。
・豚抱えながらベッドから落ちる中居くん。かわええー。

・あくる日。バスに乗ってる中居パパに驚く中居くん。
・下のテロップにまたまた「ジャニーズでは初」 祝!親子共演!
・パパに電話かけるとき「オヤジ?ヒロちゃんだけど」って言うんだ。かわええー!
・パパは、お風呂の底が抜ける場面が大好き。これもフリね?
・♪飲んじゃって~ 久しぶりに聞いたなぁ。
・ドラマ収録現場。上田くんも出た~。
・ドラマモードな中居くんは、やっぱりカッコいい。
・お約束のウォーター滑り台。今回は服着てたから、サービスショットなしか。
・最後に、親子2人そろって頭を下げてお辞儀して去る…。

今回使ったお金を、中居くんにご請求。ってオチになるのかな?と思ったけど
そうでもなかったですねー。
でも次回へのつながりができた!?
また2年後くらいにお目にかかれるかな。

コメントの投稿

非公開コメント

羅列しちゃったね~(笑)

私もメモメモしながら見てたよ~。
絶対忘れるから(笑)

私はめちゃイケ、もともと好きなんだけど、
今回は苦手な人も楽しめたんでは?って思ったよ。

前回の紅白の場面は、一緒に会場で見てたのを思い出しました。
kumaさんが見つけたんだよね、岡村さん。

中居くん、太ってもいい事にしよう、なんて言ったの???
私もヤダー!!!!!

>花子。さんへ

そうなの。私も忘れるから、メモしながら書いたよ~。
今回はさほど無理なく、楽しめたかな~って思うよ。

紅白。…そうだったね。ステージ上で見つけた時は驚いたね(笑)
あれから2年以上たつんだよね。早いなぁ。

サムガで、お腹ぽんぽこさせたりして言ってた(´д`;)
言い方が可愛いもんだから、一瞬許しそうになったけどね。
ヤダよね~。せめて、今のままキープしてほしいよー。

*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

