スポンサーサイト


続報。

たくさんの拍手に恐縮しております…。

21時前に、事務所から「当面の活動自粛」の発表がありました。

当然といえば当然ですね。
まずは検察の判断がどうなるかが先ですし
それによってまた対応も異なるかもしれません。

各ワイドショーなどでも取り上げられましたけど
出演者のコメントも、好意的というか批判的でないというか…
その点では、少し安心したりもしました。
「容疑者」なんて呼べない…って言ってる方もいたり。
これまで培ってきたものが報われている気がします。

さっそく日テレ生放送で、皮肉ったおじさんには頭きましたけど!
(実際の映像は見てないので詳しくは書けないんだけど)
TV見ながら、対応にむかついたり、泣けてきたり。
今日は忙しい一日です。

とりあえずは、フジ系のツヨポンが出てる番組は、差し替えなどがされるみたい。
スマスマは、傑作選を放送する、とのことです。

自粛の間…
つよぽんが壊れてしまわないか、心配です。
そして、4人がどんな感じになるのか、心配です。
それぞれドラマや映画の撮影が忙しいかもしれないけど
んー。頑張ってほしい!

たぶんね。
「ほーら。言わんこっちゃない」って笑って言えると思うの。
決して甘いわけじゃないのよ。
ツヨポンの性格を少しでも知ってるほうからすると。
大声出しちゃうのもなんか分かるし。
脱いじゃうのも、汗っかきだからさ、よく上着脱いでるじゃない。
時と場所が悪かったよね。迷惑かけちゃったしね。

どれくらいの活動自粛になるか分からないけど…
絶対SMAPはなくならないだろうし、戻ってくる場所はあるから。
深く追い詰めないで。思い込まないで。ほしいです。
4人もファンも、両手広げてツヨポンのこと待ってるよ~。
5人いて、SMAPですから。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>Rさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。

ご指摘の点、そのとおりです。
見てらっしゃったんですね。
情報を見た時には、ネタにしてふざけてるのかな?と思ったのですが
真意はそうではないかもしれませんね。
実際に見てないのに書くと、誤解が生まれますね。失礼しました。

早く、5人そろったSMAPを見たいですね。
真摯に会見してる姿を見て、強くそう思います。

*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

