スポンサーサイト


ワタシ的GW2日目

行ってまいりました!
Hey! Say! JUMPコン!!

私なりの感想を下に。。


ネタバレは、セトリを見ることくらいしかしなかったので
かなり新鮮な気持ちで見てきました~。
なので、どこが違うとか全然わかりませんです。

八乙女くんが、仙台出身なんですよ。
だから「ただいま~」って言ってて。
でもしょっぱなで見てビックリ。頭が爆発してるー!
くるくるパーマな頭だった!かなりの衝撃でした。
おかげで見つけやすかったけどね。
MCで、仙台駅に着いて、八乙女くんのテンションがすごく高かった!と。
それは、宮城交通の観光バスのボディーの柄が
昔、遠足とか修学旅行で乗ったバスと同じで、感動した!って。
その話題は、分かるわー(笑)。出た!地元ネタ!
ハケる時も1人で残って「また仙台に戻ってきます!」って言ってたし。
藪くんも「絶対に仙台でやることを誓います!」って言ってた。

いやー。
藪×八乙女 は、良かったー!!
2人ばっかり見てたわ。
藪くんが男らしくて、めっちゃカッコいいの。
2人で歌う曲も多くて、踊りも背が高い分カッコいいしさ。
ホント良かった…。
あ、1つ(2つかな?)可愛いとこあった。
MC中、ふらふら動きながら喋ってたんだよね。
そしたら、ステージの前のちょっとした穴に足つっこんでこけちゃって。
すんごい恥ずかしそうにしてたわ。
その後。
昨日は合宿所で泊まったみたいで、7とBESTで部屋分かれてたんだけど
なんとか、っていう遊びをしてそこで龍太郎くんがポーズを考えて遊んでて。
それを披露してくれたんだけど、じゃあ藪くんも!と言われ
本人、すっごい嫌がってたけど会場が煽って、やってくれることになって。
投げキッスをしてくれました(^^)
「50年に一度しかやんねーからな!」ってふてくされた。可愛かったー。

私の斜め前に座ってた人。1人で来てた男の子で。
やたらと荷物多いし、みつろく用の人!?なんて思ってしまったんだが。
藪くんファンでした。藪くんが来ると、すごくテンション上がってました。
勝手に思っちゃって、ゴメンなさい。

やまりょーくんの声援はホントすごかった!>ですよ!(私信)
私の前の席の人は、やまりょーくんのソロの時しか立たなかった。(!)
やまりょーくんもセクシーポーズみたいなのやってたな。

知念くんのソロ曲。タイトルは忘れたけど、
自分作詞で、もっと身長がほしい!って歌でした。
えらい可愛い曲でしたわ。
歌のうまさは変わらずでした。ちょっと高い声は少なくなったかな。

圭人くんが個人的には気になってまして。
ちょっと吾郎ちゃんぽい。と勝手に思ってるんですけど。
踊りもうまくなってたしねー。
いろんなところにお手振りして可愛かったよ。


アンコールは、いつものセトリでは、UMPまでだったのかな?
その後、Dreams Come True歌ってハケて。
また出てきて、Chase The Changeを歌ってくれました~。
結局、4回アンコールしたのかな?

若いなりの会場の雰囲気もあったけど…
(1人で4枚ウチワ持ちとか素晴らしかったな(笑))
ペンライトが意外と少ないなーと思いました。
みんな、ウチワとお手振りが忙しいんでしょうね。
そろいの振付とかもあまりなかったから、会場と一体になってやれるものがあると
会場もメンバーも楽しめるんじゃないかなー、と1つ注文です。
でも、途中知らない曲も多かったし、最初はどうなることやら。と思ったけど
意外と(!)楽しめたので、ホント行ってよかったです。
また宮城に来ることがあったら、行きたいなー。と思います。

今月は、もう1つジャニコンに行きますよ~♪


コメントの投稿

非公開コメント

*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

