

BRAIN番宣

明日は、TBSの「ひるおび」で、MR.BRAIN制作発表の生中継があるそうです。
こっちは、関東よりも微妙に放送時間が短いですが…。
ちゃんと放送されるかな。

今週は、はなまる・ひるおび・サカスさんなどに
日替わりでドラマ出演者が出るみたいです。

19日(火) はなまるカフェ 木下優樹菜さん
19日(火) ひるおび 制作発表生中継
19日(火) サカスさん 設楽さん
20日(水) ひるおび 綾瀬さん、木下さん
21日(木) ひるおび 平泉さん、山崎さん、設楽さん
21日(木) サカスさん 平泉さん
22日(金) 朝ズバッ 拓哉、綾瀬さん
22日(金) はなまるカフェ ヒロくん
22日(金) ひるおび 拓哉、綾瀬さん
22日(金) サカスさん 拓哉、綾瀬さん
22日(金) THE NEWS 拓哉、綾瀬さん

放送当日もいろいろと出るみたいです。


今日のサタスマ。
慎吾の髪の毛が紫っぽくなってるのに、ビックリしました。
久々のマヨチュッチュや、慎吾ママの歌も懐かしかった~。
まだ踊りを忘れてなかった(笑)
スヌーズの時計の止め方分からないのとか、笑っちゃいました。

そっかぁ。7年ぶりか。
小学生くらいだと分からないんだね。
ぴったんこの番協で出た話を見まして。
やっぱり ♪言わなきゃわからない♪byしんつよ なんだなー。とちょっと思ったり。
伝わらないだろう。と思って諦めてしまうこともあるけど
思ったことはちゃんと伝えたほうが、実際伝わるんだな。って知りましたわ。
だから、もうちょっとしたら伝えようかな、と思ってます。

これ。
スマ友2人にメールをしたら、思うことが私含め3人、ぴったり同じな考え方で。
やっぱり長く付き合っただけあるな。と。(*^▽^*)ゞ
ありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

