スポンサーサイト


楽しかったー!

2部のほうの公演に行ってきました!

もぅ、楽しかったよ!!
初めての関ジャニコンです。
何年も行きたいと思ってたけど、なぜか休日出勤にぶつかり行けず…。
念願かなってのコンですわ。


ということで、一応ツアーが始まったばかりですし、隠したいと思います。
カツンも仙台に来ることが決まったんで、行きたいな~と思ってますけど。


ネタバレ大丈夫??
アリーナB3ブロでして。
今回はセンターステージ+外周。
東西にステージもありますが、西スタンドがメインになってたかな。
そっちでバンドやったりMCしたりしてました。
(他ジャニは南北で使うことが多いかな。)

アリーナは十字にきられたようになってて
A B
 ◎
C D
って感じの配置。センステに向かって座ります。
私は外周に近いほうだったんだけど、
センステもよく見えたし、ホント踊りまくってました♪

初参加の者の感想です。
eighterをそんなに煽ることはないけど、自然に煽られてる感じ?
曲の感じが全体的にそうなのかもしれないけど、自然に体が動きました。
だからホント、楽しくて。
外周やトロッコで近くに来るたび、わぁ~って盛り上がってましたよ。

丸ちゃんが案外(失礼)カッコよくて、目からうろこでした。
何の歌だったか…アルバムの曲なんだけど
空手の組み手のような踊りをして、それが目の前でめっちゃカッコよかった。
それと、たっちょんだけど、いやぁ、いい男っすね(笑)
DVD見せてもらった時から思ってたんだけど
ドラムをたたく姿がめっちゃいいんですわ。
目をつぶって集中してて、酔いしれてる感じのたたき方が。
モニターで映ってる時、見とれてましたよー。
他の子もみーんな素敵でした☆彡

MCでは、たっちょんのBDお祝いしました。
メンバーからは、ワインのプレゼント。
関西Jr.からは、たっちょんの思い出の品をわざわざ買ってきたみたい。
じゃあ、お礼にエアドラムをやれ!と言われて
センターでメンバーに言われるまま「バラードの時…」「だんだん激しくー!」って
エアドラムしてました(笑)

あと、ヨコが、メンバーみんながどんな髪型が似合うか。という意見を。
それがファンの子の思うこととかなり一致してて
「どんだけ女目線」って突っ込まれてましたけど。
一番賛同を受けてたのは「ヤスは、金髪のほうがいい」
今、黒髪だもんね。
ヒナは、ヒゲはやめたほうがいい。
亮ちゃんは、今のが一番いい。
すばるは、もうちょっと髪短くして、前髪は少し前にかかるくらいがいい。
たっちょんは、もう少し伸ばして茶髪がいい。
(昔Mステで出た時の、なんとかという曲の時のたっちょんが一番いいそうです)
マルは、ずーっと変わらないよね。現状維持。SMAPの吾郎くんみたい。
(思わぬところで吾郎さんの名前が出て、1人大うけの私。)
自分は、今がいいんじゃない?
というようなヨコの意見でした。(違うところあったらゴメンなさい)

それと、彼女にするのは、色白の人がいいか、小麦肌の人がいいか?て話。
たっちょんが、自分は色白だ。というので
ヨコが、じゃあ並んでみよう。とやったりしたんだけど。
この前傷つくことがあった、と。
ドラマで翔くんと一緒で、照明のスタッフさんがライト照らしてくれたんだけど
「ダメだ」みたいなことを言われてショックだったそう。
ホント白いから、ライトの当て方が難しいそうですよ。

東北は美人な人が多い。と話してたら
亮ちゃんが「東北といっても秋田美人は美人だけど、仙台は美人じゃない!」と
Sな発言を繰り返してました(笑)


はぁ。ホント楽しかったです。
また行けるかなぁ。
ヨコは「また絶対きます!」って言ってました。
また来てね☆

コメントの投稿

非公開コメント

ほーもんです^p^!

うちも仙台参戦しましたー☆
レポしてるので見に来てくださいと、
なかよくしてくれませんか?

Re:

>やすだ×よーこ様

初めまして。
コメントいただきまして、ありがとうございます。
宮城公演に参加されたんですね。
私はご覧のとおり、ジャニーズ全般好きではありますが
SMAPと嵐を中心に活動しておりますので
お友達の件は検討させてください。
申し訳ありません。

*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

