スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマスマ。

スマ友とメールしながら見てましたけど。

お兄ちゃんたち、すげー!!!

ここ、一番の泣き所(*ノ_<*)
歌よりもどこよりも。
ビストロの食べてる時間も引きづってるよ…。
(でも久々にビストロ見たら、すんげー美味しそうでお腹すいたー)

つよぽんから電話かかってきても、上2人は電話に出なかった。
「ここで出たら、意味ない」って拓哉。
「多分、木村も同じ気持ちだったと思う」って中居くん。
うわーーん(T_T)
このSMAPの関係性、かっこいい!!
歳は近くても、なぁなぁじゃない、仲がいいだけじゃないこの関係性。
お兄ちゃんたち、強いなぁ。
電話かかってきてるのに、出ない。ってかなり勇気いりますよ。
ホント。ここ感動しちゃって、ヤバいんですけど!

爆問さんたちにも感謝です。
「電話に出なかった」って話だけだと、
捉えようには、なんて優しくないんだ!って思う人もいるかもしれないし。
お兄ちゃんたちの気持ちを察してくれてありがとう~!です。

やさしくするだけが愛情じゃないんだよね。
家族以上の存在ではあるけど、一緒に仕事をして高めあっていくチームだし。
やっぱり、厳しくするところは厳しく。なんだね。
それによって、つよぽんも「自分の中で引き締まった」って言ってたし。
正直、かけてるのに出てくれない。っていっぱい不安ではあったと思うけどね…。
こういう「役割分担」で、SMAPができてるんだな、と思ったら
またさらに好きになっちゃいました(^_-)(^* )

さて。
その他のところも、続けて…。


いきなり、ライブから始まるんだ!ってビックリしたけど。

つよぽんが挨拶を終えた後の、拓哉の”背中ポン”。
つよぽん、うれしそうだったなぁ。
それこそ、ビストロの時に言ってた「電話に出なかった」ということから考えると
そうやってポンと背中押されると、支えられてる!ってホッとするよね。
ちょっと、ツンデレな感じ??(笑)

前もって歌う歌を知ってしまってたので。
(Thank you、鮭、北京オリンピック)
分かってたけど、ありがとう歌いながらつよぽんがウルウルしてたりして
私も改めて歌詞を見ながら見てたら、グッとくるものはありました。
慎吾がつよぽんの肩を抱いたとことか
あぁ、やっぱりしんつよ最強だ。って思ったり。
中居くんの笑顔もキレイだったな。

SHAKEは、新しい振付~!って思って。
そして、SHAKE歌ってる中居くん、久しぶり!って思った。
だって、去年のライブ、ずーっとSHAKEは踊りっぱだったでしょ。

「同学年、早くオレも呼んでくれよ」って言った中居くんに激しく萌え~。
だってその返しが「だって呼んでも喋んないじゃん」って…orz
はぅ。

「二度目」とか、太田さんも「本当に問題の多いグループだ」とか
案外普通にやっちゃうのって、やっぱSMAPだわ…。
最高です。

吾郎さんは、つよぽんの家に行ってたんだねー。
うなぎの差し入れ♪
吾郎とつよぽんは、老夫婦で。
慎吾とつよぽんは、恋人同士で。
「今回の件でいっぱい、ふざけんな!って思うこともあったりして」って…
ドリスマオーラスで吾郎ちゃんのこと、おんなじように言ってた。って
フラッシュバックのように思い出したけど。
「一生かけてオレにちゃんと返せよっ!」って慎吾ー(>_<)
どんだけラブラブ…_| ̄|○

これで、5つ頭のSMAPが戻ってきましたね!
早速今日から、ヤマサのCMが流れて、
昼休み見て「やったー!」って思わず言っちゃったよ。
世間ではいろんな意見があるだろうから、
みんながみんな歓迎してくれるわけではないかもしれないけど。
ここからがSMAPのチーム力、底力を見せる時ではないか、と思いますよ。
甘いと言われるかもしれないけど…
つよぽんなら大丈夫!SMAPなら大丈夫!
そう思ってますよ。

けっこう、泣かなかったです。
ホント、元気もらえました。
これからも、よろしく。SMAPさん!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー!

私もしんごの『ふざけんな!』って言った時、ゴロちゃんのこと思い出しちゃいましたよ~
でもぜんぜん違うモノになってましたがw

ホントたっくんとなかいくんの電話にでなかったエピは、ええ!!ってなりました。
さすがですよね~。深いなぁ。
確かに擁護する意見が多かったし、その中でたっくんとなかいくんがそういう風にしたことで、つよしも甘えず自分とちゃんと向かい合えたんでしょうね。

でもしんごには相当甘えてたみたいで、それはそれで私はとってもうれしいですw

いい復帰ライブでしたね。
これからのスマに期待超です!

>クミさんへ

コメントありがとうございます~(^^)

上2人の力ってホントすごいんだなー。って改めて思いましたよ。
バランス保ってるんでしょうね。
あの2人がしっかりしてれば、SMAPも大丈夫。って安心感も感じたりして。
ツヨポンのためにも、良かったんでしょうね~。
その分、慎吾には甘えてて。私も嬉しかったですよ~(^_-)
クミさんが書いてた「慎吾のためでもあった」っていうのも納得です。

これからまだまだ期待できますね!

*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。