スポンサーサイト


でびゅー。

お友達が書いてたのが気になって、今Mステをチェックいたしました…。

昨日からいろいろと話題になってる、ゆーまうぃずなんちゃらw
今日が初お披露目ということでね。
Mステの時間はおウチにいないので、いつも録画です。

ということで。
…ねぇ(^^ゞ
ごらんになった方はどうでしたか?
最初グループ名聞いた時は、「うぃずって何?!」ですよ。
どんだけゆーま推しやねん。ってツッコミも忘れず。
そんなにみんなの意見とか回って見てないので分からないのですが…。

名前と顔としては、ゆーまとけんとだけ分かったんですけど。
お友達の文章見てビックリでした。
この前公開オーディションした時の子が入ってる!!
ヘイセイの番組(こっちでは放送されてない)で公募した中で選ばれたこーちくんが
入ってる、って見て、
思わず5/25のスッキリで放送された、密着を出してきました。
将来何があるか分からない、という所詮ジャニヲタよ!根性で保存してたんです(笑)
ホントだ、1位になった子だー。
ということはですよ。
本OAは5/24でしたけど。
決まってから1ヶ月もしないで、でびゅー決まっちゃったよΣ( ̄ロ ̄lll) ってことですよ。

普通のサッカー少年がいきなりTV出て、踊っちゃいなよ!な状況で。
当然、Mステでの踊りは…見てられなかったー(>_<)
だんだんかわいそうになっちゃったもん。
まぁ、これから!なんでしょうけど。
社長…何考えてるか分からん(´д`;)
うぃず、っちゅーのもね~。
これで、めんばー愛は生まれるんでしょうかねぇ。
って私が心配しても仕方ないんだけど。
次はどのグループがデビューするんだろう?ってやっぱり気になるじゃないですか。
いろいろいる中で、差し置いて?若い子にいっちゃうんだなー。みたいな。
いろいろかわいそうになってきますです(-_-;)

はっ!Σ( ̄□ ̄;)
こーちくんしか見てなかったよ!
何度か見て、後ろの子とかもチェックしてみます。
しんたろーが普通に出てきて歌っちゃってw
あぁぁ。みたいなw
東西の一押しが並んだ!って感じですね。

でも。
いろいろ言われる中でも、いいグループになっていった先輩たちはたくさんいますから。
頑張ってほしいですね。


(多少読みにくいかもしれませんが、ご了承ください)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

デビュー話にくいついてすいませんw
びーあいしゃどーって前のスマ再現VTRやったこたちじゃないですか~。
そのなかいくん役だった子。
先月辞めたんだか休止したんだかで突然いなくなっちゃって、それで別の子いれて、即デビューって・・・。
なんだかもう、今まで一緒にやってきた子とか超複雑だろうなと一人思う私(笑)
5年後ぐらいにデビューの話が聞きたいですね。
スッキリ録画してたなんてさすがすぎますwwww
高地くん、早く踊れるようになってほしいですねー(心配しすぎて応援し始めましたw)
私もシンデレラボーイ高地くんの動きばっかり気になってみちゃうんですけど、健人くんがかわいくてしかたありません!
どうしたらあんなかわいい顔になれるんでしょw
今後どうなるかわからないので、生温かく見守っていこうと思います(笑)

>クミさんへ

いえいえ、食いついてもらってありがとうございます~。
また改めていろいろ映像やら雑誌やらチェックしてみましたよ。

辞めた子って誰なんだろう?と思ってたんですけど、なるほど、あの子なんですね。
なんか残念ですねー。
今気づいたんですが、ゆーまくんが最近までうぃずで活動してたのって関ジュの子なんですよね!
それが関東のジュニアと一緒のグループになって…というのもまた複雑かも。
まだ若いし、切磋琢磨して頑張ってほしいけど…
ホント5年くらい経ったら聞いてみたいですね(^_-)

けんとくんは、可愛いですよねw
なんとなく覚えやすい顔でした。
でも昨日のMステ見てたら、けんとくんとふーまくん、似てませんか?
見分けつかなくて、衣装でなんとか分かった感じです…(^^ゞ
追っかけることはないと思いますが…
こーちくんと共に、隅のほうから見ていきたいと思います。

*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

