スポンサーサイト


7/4のサムガ

あともう少しで、七夕ですね…。

今年も…恒例のお話。ありましたぞ。
そして恒例の歌。「青春」も流れましたぞ。(笑)

ま、これは省略いたします。

続きは、婚カツ終了~!&打ち上げあたりの話。


※久しぶりのサムガレポです(^_-)
 録音はしてないので、メモ取ったもののレポですので
 少々違ったところがあると思いますが、ご了承くださいませ。

ドラマ出演者で、男が9人いるんだけど。
野球やろうって話になって、クランクアップした次の日、
29日の8時~10時でやろうってなったの。
で、スタッフとか練習で前日やるっていうから
俺も行くって行ってたんだけど、雨降って中止になって。
ながたまから電話きて、雨の次の日はグラウンド使えないことになってるから
野球の試合も中止になったのね。
夜は打ち上げすることになってたんだけど。

月曜日、いいともに行く途中で、ながたまのところに電話きて。
「えー、マジですか。ヤバいですよ」とか言ってて、どうした?って聞いたら
雨で中止になったっていうのが伝わってなかった人がいて
釈さんがお弁当作って、野球場に行ったって。
えーマジで…。どうなってんだよ?って言ったら
「今、上戸さんが食べに行ってます」って。
ながたまが、上戸さんのマネージャーの電話番号知ってたから電話して
「今から来てください」って言われて
「いや、今からいいともだし」。

もう、胸が引き裂かれる思いってこういうことだよね。
「釈さんに代わりますね」って言われたけど、代われないよね。
連絡先知ってたから、まず隆太くんに釈さんが連絡して
隆太は、そっこう行く!って行って、3人でご飯食べたって。
隆太が電話で「来て!」って言うから「いいともだし」って言ったら
「どっちが大事なの!?いいから来て!」って(笑)。

釈ちゃんと電話代わって。
「どっきりですか?」って…。
そうだよねぇ。サプライズでお弁当作っていったら誰もいない、って…。
「全然大丈夫です~。隆太くんと彩ちゃんに食べてもらってるんで~」
って言ってくれたけどねぇ。
多分ね、2チームで18人だから、1人2個で40個とかって
おにぎり作ってくれたと思うんだよね。予想だけど。
もう、申し訳なくて「そのおにぎり、打ち上げに持ってきて~」って言ったけど
「暑いし悪くなっちゃうから…」ってね。
辛かったねー。釈ちゃんも辛いよね。
人の気持ち、踏みにじるのって一番嫌なことじゃん。
せっかく作ってくれたのにね。

その後また電話きて、谷原さんも合流した、って。
その日、オレ9時から起きてたんだよね。
なんとかすれば行けたかもしれないんだよね。
「だから連絡先教えといてくれなきゃ!」って言われたんだけど
それは別だから!(笑)
連絡先知ってれば、後からでも埋め合わせできるのにーって言われたけど。

夜の打ち上げの時、ゴメンねーって言いに行って。そしたら、
「おにぎりはシャケがいいって言ってましたよね」って。
「だから前の日にスーパー行って、シャケ買ってきたんですよ」って。
もうー。変な意味じゃなく、抱きしめたい!って思った。(笑)

土曜日に商店街のシーンでクランクアップしたんだよね。
そしたらさぁ。実はりょうさんも無理してでも行くって言ってたらしく
煮物作ってたんだって。おにぎりも持っていこうと思ってたんだって。
でも、りょうさんは中止になった。って連絡いったから大丈夫で。
「橋爪さんが、煮物が好き。って言ってたから、それは私が担当かな?」
って思って作ろうと思ってたんだって。
で、釈ちゃんが作ったお弁当も、ケータイの写真見せてもらったんだけど
から揚げとか卵とかウインナーとか…大ストライクのお弁当!
あ~食べたかったなぁ。
マネージャーのミスだよね。
釈ちゃんがまさか作ってくれるとは思ってなかったけど
釈ちゃんもサプライズで作ってくれたっていう気持ちが…ね。
もう、乳首が割れて3つになりそう(笑)

打ち上げも、おかげさまで楽しかったです。
17時始まりで、1次会は22時くらいに終わったのかな。
2次会も、いつもだったらそんな深い時間までいることないんだけど
結局朝の4時までいたのかな?
カラオケステージバーみたいなところで。パブみたいなとこじゃなくて
ライブできそうなちょっとしたステージあるの。

みんな、普通にくっちゃべってて、誰も帰ろうとしないの。
一応、ここでお開き。って挨拶あるんだけど。
みんな仲良くなってたね。
今までにないくらい、スタッフとも共演者とも仲良くなった。

電話番号、何で教えてくれないの?って言われるんだけど、
逆に、なんで教えんの?って思う。
教える基準っていうのは…2人とかでも遊べるなっていう人。
2人でもお酒飲んだりお喋りできる人。
芸能人的な付き合いはできないから、ちゃんと付き合える人だね。
でも、ホント楽しかったよ。
みんなも楽しんでくれて嬉しかった。

今回、フジテレビでドラマやるのも11年ぶりとかで
ドラマ自体も5年ぶりくらいじゃない。
だから、1個に賭ける気持ちって高いの。
ドラマずっとやってる人だと、もう、すぐ次のドラマにクランクインする人いるし
例えばドラマと恋してるとしたら、
忘れさせてくれるのは次の作品。って感じじゃない?
でもオレは、婚カツという彼女と別れたら、しばらくフリーじゃない。
だからいつまでも残るんだよね。


ドラマ終わったし、いろいろ遊びたいね。
失敗もしとかないと、成長しないっていうからね。
失敗もしとかないとね。




釈さんのブログで、月曜日のことは読んでいたので、
知ってる話だったんですが…。
中居くんがホント申し訳なさそうにしてる感じが伝わってきたよ。
でもかたくなに電話番号は教えないのね…(^^ゞ
婚カツ出演者は、仲いい感じで、
その点では恵まれてたドラマでしたよね。
これからも付き合い続けてほしいな~と思うけど。
電話番号知らないなら、無理か…(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

