

7/11のサムガ

サムガ内で、もうすでに髪を切った!と言ってたんですが…
うるぐす 見たら、東京ドームに行ってた中居くん、切ってましたね!

少し髪の色を明るくして、横を刈り上げしたそうです。
後ろも刈り上げちゃおうかな。さっぱりしたいな。
って言ってました。

野球の話してる中居くんは、ホント生き生きしてて、かわいい~(*^ω^*)


続きは、全部メモしたわけじゃないんだけど、マイケルの話。

マイケル、亡くなったよね。
思いのほか、ショックを受けてる。

オレね、7月のロンドン公演、行くつもりだったの。
知り合いにチケット頼んで、スケジュールあけてもらって
1泊3日とかでもいいから、行きたいと思ってたのに。

マイケルからは、かなりの影響、受けてるよね。
去年のライブのソロは、ちょっと意識して作ってるからね。
ビデオとか見て、ここをアレンジして使えないかな?とか言ったりして。
ビデオ、いっぱいあるよー。

この前久しぶりに車運転して。ちょっと買い物行ったんだけど。
帰りに音楽かけたら、マイケルだったの!Black or Whiteだったかな。
多分前に乗った時にかけてたんだろうね。
ちょっとビックリした。

もっと見たかったよねー。
間違いなく、一番影響を受けてるのは、マイケル。
スマスマで来た時、あの後5人で取材だったんだよね。
ずーっとマイケルの話してたな。
じゃあ、次会うとしたら誰だ?って話になって、
ブッシュ?でも影響受けてないよね。なんて話して。
そしたら吾郎ちゃんが、ビートルズ全員とか…もうありえない話なんだけど、
徳川家康とか、それくらいすごいことだったんだよね。
スリラーの時、オレ10歳だったんだよね。
その頃、ミュージックトマトって夕方神奈川テレビでやってたの、すんげー見てた。
どんぴしゃだったなー。




というような話をしてました。
ロンドンに行こうとしてた。というのに、まずビックリしました。
いろいろと特集してるのを見てたら、
マイケルとSMAPって、ショー形態とか踊りとか、似てる(リスペクト込みで)なぁ。
と思ったんです。
しんつよがよくマイケルのビデオ見て、ダンスの練習してた。とか聞いたことあるので
ホント、尊敬する存在だったんだろうなぁ。と思います。
もっと、活躍を見ていたかったですね…。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

