スポンサーサイト


うたばーん

バラエティー慣れしてない3人を率いての慎吾は大変だー!
「大変だって言ってるのに、ナカイマサヒロが遊び始めたー」って
ナカトリ絡みにも笑ったけど、
「助けて、つよぽん!」ってお願いしてる慎吾に撃沈…。

こち亀のポスターの出演者のところに
【SMAP ○○○○】って書いてあるんですね。初めて知りました。
ということは…。誰??
つよぽんに「出れないね」って言ったら
「あ、ぼく3文字か」って…いまさらっ!!
つよぽんらしいわぁ(´∀`)

両さんの歌、楽しいね~。
一緒に振付覚えて踊りたい(笑)
この恰好・歌詞で、他局にも出るのかしら。
慎吾なら許されるよねw
前に…ニンニンだっけ?Mステに出たことあったし。
どうやら来週も出そうな雰囲気??

なんとなくで、テンプレ変えてみました~。
夏らしく、花火っ♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。

kumaさん、初めまして~
以前、スマ&嵐ファンの「まひろ」でコメしたことがありますが、
嵐の方のブログを閉鎖したので、スマの方のHN、「風呼♪」でコメさせてもらってます。
ややこしくてスミマセンv-356

こちらや新しく立ち上げた嵐ブログ、時々読ませてもらってます♪
なかなかコメできずロムってばかりでスミマセンv-356
スマも嵐もいつも楽しく読ませてもらってます(^^)

うたばん、面白かったですね(^^)
慎吾で遊ぶ中居クン面白い(笑)そして、中居クンで遊ぶ慎吾もスキ(笑)

「ぼく3文字か・・・」って今更な剛が剛らしくて最高!(笑)
「助けて、つよぽん!」って、慎吾はどんだけ剛が好きなんだー(*´д`*)
やっぱ しんつよは可愛いなぁ( ̄ー ̄)

楽しい歌ですよね♪
こち亀でいいじゃん♪、私もこち亀って言ってます(笑)
Mステには出てもおかしくないですよねー慎吾なら許される!(笑)

こち亀も、新曲【そっと きゅっと】【スーパースター】も楽しみですね♪
秋でも良いから生の5スマに会えると良いなぁ(*/ω\*)


ではまた遊びにきます♪
その時は風呼♪でコメさせてもらいますので、よろしくお願いします。

>風呼♪さんへ

初めまして~。
覚えてますよ!新しいお名前でってことで…了解しました^^

コメント、ありがとうございます!
最近、しんつよのラブラブさ加減がハンパなくて、
見てるこっちまで嬉しく楽しくなっちゃいますね~。
こち亀の番宣、忙しそうですー。
暑い中だから、大丈夫かな?って心配になりますけど。
かなりハイテンションだし(^_^;)
8月は、楽しみが続きますねー。乗り遅れないようにしましょうね!

また遊びにきてください~。

*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

