スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しかった(´∀`)

帰ってきました~。

2,3日前から、咳が止まらなくなることが多く…
ちょっと苦しいです。なんだろーーー。

端っこの後ろのほう~からこっそり見てました(笑)
私は、誰という一押しがいないんですが…実は。
今回は、上ぽんをずーっと見てました。

MCにて、ちょいとスマネタ。

じゅんのがこち亀の3話(8/15)にゲストで出るよ~な話をして
いつもの通り、他の5人は話聞いてなかったりした時に
「ちょい待てよ」
拓哉のモノマネです。
抗議殺到(笑)
特に亀ちゃん。それ違う、中途半端にやるなよ!と。
その後、ふみきゅんがポスターを持って現れたんですが
最近モノマネをやってるっていう振りから
「じゃあさっき田口くんがやったのを、ちゃんとやります」と。
私から言わせると…ちょっと惜しい。でもじゅんのよりは上手(^^ゞ

じゅんのの役が幽霊役?ということで「見えない役」と。
そしたら聖が「俺らも時々見えない時あるよね?あえて見ない時もあるけど」
だってさ(笑)


上田くん、よかったです。
ソロ曲の前にピアノ生演奏をしばらくやってたんだけど、やばかった(´∀`)
本気で泣く寸前だったし(*ノ_<*) 上手でした。
手が震えてるのがすごく見えて、それもまた感動を呼んで。
後ろの映像で、ロミジュリ見れたのも良かった~。
この舞台で役者に目覚めた、って言ってて
すごく充実してたっぽいし、その映像が見れたのは嬉しかったです。
笑顔が輝いてたよー。
ソロ曲は、この舞台に基づいてるんですよね?(誰に確認してる)


帰り、車の出口がはちゃめちゃでした…。
今まで何度も利用してるけど、一番最悪だったかも。
左折右折をきちんと誘導できない警備員も悪いけど(あそこは右折専用のはず)
とにかく列が何重にもできて、ぶつからないかヒヤヒヤだったよ。

コメントの投稿

非公開コメント

咳について

私も3月頃1ヶ月近く咳だけが続いたことがありました。風邪だろうし(元々咳から風邪が始まり、最後まで咳が残る体質なので)他の症状がでなかったので、すぐに直るだろうと思い病院にもいかずにいたら、全然直らず、気候が暖かくなり始めてやっと止まりました。
その後、テレビニュースで大人の百日咳が結構増えていると聞きました。
長引くと咳は体力も消耗するし、場合によっては肺炎も引き起こします。
また、万一結核ということもありうるので、私が言うのもなんですが、あまり無理をせず、早めにお医者様にかかった方が良いですよ。

Re: 咳について

>シンブルさんへ
コメントありがとうございます~。
シンブルさんも大変だったことあったんですね。
私は喉の痛みから風邪が始まるので、いつもと違うな、と思ってるところです。
迷惑かけるのも悪いですし、
あまり続くようであれば、病院受診したいと思ってます。
気遣ってくださって、ありがとうございます!

*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。