

チケットお譲りください

ARASHI Anniversary Tour 5×10
札幌ドーム、東京ドーム公演のチケットを探しております。



札幌ドーム公演 11月15日(日) 2枚
私と、長年付き合いのあるジャニ友と共に参加したいので、
2枚希望しております。
枚数違いではありますが、
札幌ドーム14日(土)のチケット1枚と交換も可能です。
差額はきちんとお支払いいたします。
(お譲りのみはしておりません)


札幌公演は、無事交換していただける方が見つかりました。
引き続き、東京ドーム公演を探しております!


東京ドーム公演 12月5日(土) 1枚
           12月6日(日) 1枚

こちらは、私が参加いたします。


大変難しいお願いかとは思いますが、
同行またはお譲りいただける方を探しています。

・席はどこでも構いません。ドームに入れるだけでありがたいです。
・席が分かってからのドタキャンや音信不通は絶対にいたしません。
・同行、同時入場、半券返却など、対応いたします。
・チケットの受け渡しは、事前の代引きでも当日の受け渡しでもかまいません。
・Timeコンから参加しています。
・ライブ中のマナーも心得ております。
 席の移動やウチワの扱い方などについて、よく心得ています。
 常識ある範囲で盛り上がって楽しみたいと思ってます!
・担当は二宮くんですが、5人でいる嵐が、5人とも大好きです。
 なので、同担うんぬんというのは気にしていません。
 もし気にする方がいましたら、ご考慮ください。


是非参加したい!と思っているので、
譲っていただける方がいらっしゃいましたら、
この記事に非公開でコメントいただけるか、
「メールどうぞ♪」(メールフォーム)よりご連絡ください。
どうぞどうぞよろしくお願いいたします!

コメントの投稿

非公開コメント

*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

