スポンサーサイト


運動会<オープニング>

今日は朝から、ジャニショに並び。
いっぱい買ったよー(笑)
今日は案外嵐の前に人が少なかったので、選びやすかったです。
そして。
昨日からNYC boysのコーナーが新設!
知らなかったー。
そしたら、可愛い子達が並んでたので、何枚かお持ち帰りです^^

水道橋で、友達に会って、一緒にご飯して、
席も近いってことで一緒に会場入り~。でも12:50頃だったね、入ったの。

席は25ゲートで、外野席。
普段ライブではステージが作られるところ。
けっこうおいしい席でしたよ(^_-)

いつもの事ながら、長くなるので(笑)

始まる前から、スノプリの子達が出てきたみたい。
(私が入った時はもう終わりのほうだったので、状況分からず…)

いよいよ開始!ワンフレーズ歌いながら出てきました。
<入ってきた順>
Jr.
NYC
B.I.Shadow
Kis-My-FtⅡ
Hey!Say!JUMP
KAT-TUN
タッキー
光ちゃん

レッドチームキャプテン タッキー
ホワイトチームキャプテン 光ちゃん

マッチさんの曲が今日発売ってことで。
ゲストで、マッチさん登場!
マッチさんが歌いながら、
トロッコみたいなのに、滝亀仁で1台、光ちゃんマッチで1台、乗って
外周をぐるーっとまわってました。
仁くん、何度も頭下げてたな。

「この後、ゲストも来ますので、楽しみにしてください」
マッチ「ちょっと待って。僕が最後の登場じゃないの?」
「特別だから、頭に出ていただいたんですよ」
マッチ「ゲストって誰なの?オレよりすごい人っているのか?」
…なんていうやりとりもありつつ(笑)

光ちゃん「マッチさん来てくれて良かった…。この中で僕最年長だった…」

実況にフジテレビアナ三宅さん
本日の内容
◎選抜野球大会
◎選抜サッカー大会
◎紅白対抗リレー
途中、会場に来てる方に参加していただくゲームもあります。


野球大会の始まり~。
野球の解説に、元巨人の槙原さんと元木さん。(本格的!)

「それでは、開始に先立ちまして、始球式を行います」
この時点で、あぁ始球式はマッチだろうな、と思ってた私。
「スマスマより、マー坊に来ていただきました」
うっそー!!
…ほんとに出てきた!!
ギャー!!言い過ぎて、息できないっ(>_<)って焦るw
あのメイクをし、一番Tシャツを着て、ケミカルジーンズをはき、
ナップザックを背負い。
はぁーーん(*´∀`)中居くんが目の前に~(*´∀`)
マウンドまで走る途中で、靴が脱げる(笑)
対するバッターは、マッチ。
マー坊、投球態勢に入るが、タイムを取る。
三宅「どうしました?」
マー坊、背中のナップザックから、グローブを取り出す(笑)
三宅「最初から準備しておきましょうよ」
丁寧に、ナップザックを背負いなおす。
三宅「大丈夫ですか?」
マー坊「はいっ!」
投球態勢…サインに首を振るマー坊。
三宅「サイン出してないんですけどねー」
また、タイムを取る。
ズボンのチャックが開いてて、赤いTシャツが見えてた。
チャックを閉めなおす。
三宅「ミニコント、終わりましたか?」
マー坊、にやけてた(^_^)
…ということで投げて、無事始球式は終わりました。
マッチさんと握手して、ハグ。

「マー坊には着替えていただいて、中居正広として参加していただきます」
マジでー!
ここでまたテンション上がる。

メディア用の写真撮影で、ジャニーズみんなが集まって並んでる。

内 亀 光 マッチ マー坊 滝 仁

この並び…近年まれに見る、すごいショットで、おぉぉ。と個人的にお気に入り。
写真終了、って中居くんが「終了!」って手打ちで仕切ってたのが
めっちゃカッコよかった~。
中居くんは、着替えのために退場。

着替えが終わり登場。
白地に黒の模様(どくろ?)のバンダナ巻いて、帽子をかぶる(←遠くても見つけやすかった)
背番号は8番。

<スタメン>
ホワイトチーム
1 ピッチャー  亀梨和也
2 サード    山田涼介
3 ファースト  田口淳之介
4 ショート   中居正広
5 セカンド   北山宏光
6 センター   玉森裕太
7 ライト     知念侑李
8 レフト     中島健人
9 キャッチャー 横尾渉

レッドチーム
1 ファースト  堂本光一
2 セカンド   有岡大貴
3 サード    中山優馬
4 ピッチャー  内博貴
5 レフト    八乙女光
6 ショート   千崎(下の名前分からず)
7 ライト     高木雄也
8 セカンド   森本龍太郎
9 キャッチャー 高田翔(だったかな?)


これ、試合内容、一つ一つ書いてったらすごいことになりそうなんですけど。
とりあえず、ここでUP。
続きは後ほど。何日かかるか??(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

