スポンサーサイト


運動会<サッカー・リレー・ライブ>

野球も終わり、サッカーに移りました。
サッカーは外野側でやったので、けっこう近くで見れました~。
でも、顔判別まではいかないから、
バックスクリーンにある名前と背番号を照らし合わせて…って感じで見てました。

サッカーはあまりメモできなかったんだけど。
<選抜サッカー大会>

中丸くんについて。
タッキー「自称サッカー好き、らしいですよ」と言われてて。
ゆっちがボールを触ると、なぜか歓声があがるww
ゴールを決めて寝転がってると、
「もう動けない?」
「もう満足なんだと思います」っていう解説の声が。

”アルシンド雄一”というあだ名がつけられて、何かとコールされるw

3-3で前半終了。

ハーフタイム中、インタビュー。
ゆっち「アルシンドと言われると、胸が苦しくなります…」
いのおちゃんと八乙女くん。
八乙女「キーパーとしてダメダメだったので、後半は僕がキーパーやることなりました」
いのおちゃん、内股になってたよ。って言われてた。
ダメダメだったので、DFの高地くんがかなりゴール守備もがんばってた!

後半開始。

北山くんからのパスで、知念くんゴール!
喜びをバク宙で表現。すごくキレイなバク宙~。
次にゆっちもゴール!
「アルシンドとは言っちゃいけませんね(笑)バク転するのか!?」って言われたけど、
ゆっちは、バク転に入らず側転のみ。
タッキー「今日は活き活きしてますね~」
白組のキーパーが、知らぬ間に別な人に代わってた。
誰???
タッキー「あの顔は、どう見ても二階堂ですね」
その後、仁がキーパーに代わる。
タッキー「残り3分はオレが守る!って言ってましたね」

知念くんゴール!
ローリング、ってやつやってました。
「後半になると、やっぱり平成生まれの子が動きますよね~」

ホワイトチームのコーナーキック。
「これは赤西くんも参加したほうがいいんじゃないですか?」
「赤西くんはゴールを決めたいんですね」
コーナーキック終わったのに、仁が戻ってこない。
「自分のことしか考えてない!」と解説の声。

試合終了!
J RED 3-7 J WHITE ホワイトチームの勝利!

今までの合計で、
J RED 80-100 J WHITE となりました。


次のリレーまでの時間。
バックスクリーンには、いろんな人が映る。
一番はやまりょーくんよねー。(いやぁ、やまりょーくんへの声援はハンパなかった!!)
カメラで捉えられてることは分かるんだけど、どのカメラに映ってるのか分からなくて
んー??って顔で辺りを見渡すんだけど、どれか分からない…。
もう自分は映ってないだろう、とスクリーンを見るとまだ映ってる!ってビックリして
またカメラを探す…というのを、何度もやってて。
もぅ、そのしぐさがホント可愛かったよ~(>_<)


<選抜対抗リレー>

それぞれチームから2組選ばれて、4人でリレーしていく。
まずは、Jr.など若い子たちによるリレー。
これはあまりメモせず…。

2回目のリレー。

レッドA 滝沢→高木→有岡→中島
レッドB 中山→八乙女→岡本→内
ホワイトC 赤西→中丸→北山→上田
ホワイトD 亀梨→田口→田中→山田

「意気込みを…」
仁「えーっと…がんばります」
亀「えーっと…がんばります」
おそろい~。

ここで、やっとタッキーが出てきたんだよ。
今までずっと解説でしたから。

上田くんのみハダシで、気合入ってる!

あ、結果書いてない…。

全部の結果を点数にして、合計すると…
200-200の同点!
ということで、代表戦をしましょう、と。
大人たちで走る人を決められそうになった時に、亀ちゃんがタイムっ!
「僕たちで決めさせていただけないでしょうか?
 平成生まれ以外の人は、走り終わるともう、足もつれてた…」と実演つきで訴える。
それで、みんなで話し合って決めることに。
REDのタッキーが「僕と、この子でハーフ(半周ずつ)で走ります」
お名前は?「羽場くん」
その動きを受けて、WHITEは「たっちゃん(上田くん)と慎太郎でハーフで!」
ハンディということで、慎太郎くんは少し後方からのスタート。
上田くんは、さらに気合が入って上半身裸!
結果、上田くんが余裕の1位で、ホワイトチームの優勝~!!


<表彰式>

*個人賞*
リレー ファインプレー賞 上田くん、玉森くん、慎太郎くん
サッカー ファインプレー賞 有岡くん、北山くん

 (ここで入っていなかったゆっち。「オレは?」「入ってない」
 「記録より記憶に残る、ってことですね」)

野球 ファインプレー賞 山田くん、今井くん

サッカー 健闘賞 赤西くん
野球 健闘賞 内くん

サッカー 敢闘賞 知念くん
野球 敢闘賞 中山くん

サッカー 最優秀選手賞 中丸雄一
 ここで出るか!?と周りから期待され、名前がコールされると、
 微妙に回りながら喜びを表現(笑)
 100万円の賞金。
野球 最優秀選手賞 亀梨和也

今日参加したジュニアの子には、3億円…
「3億円!?」
が当たるかもしれない、宝くじをプレゼントします。とのこと。


<スペシャルライブ>

・キスマイ 「キスマイの歌」という私の中での覚え方(←なんじゃそりゃ)
・山田くんソロ曲
・知念くんソロ曲 大きくなりたいって歌。
・NYCboys
・Hey!Say!JUMP 真夜中のSHADOW、勇気100%
・KAT-TUN Jumpin' up、Peaceful days
・タッキー シャララ、Venus
・スノプリ
アンコール
・瞳を閉じて




いろいろ思惑がありながらの申し込みで、どうなるかな~と思ったんだけど
中居くんが来た。ということで、大きな目的を達成できたような気分でした。
ホント、真剣な顔がカッコよかったんだー。
そして。
やっぱり、私はジャニ好きなんだな。と改めて思っちゃいました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

