スポンサーサイト


A HAPPY NEW YEAR!!

2010年になりましたー!
今年も、ブログ共々、どうぞよろしくお願いします!


19:15、どん兵衛食べ始めたのはいいんですけど、
こども紅白とかNYCとかでバタバタしてました。
番組的にもなんとなく浮き足だってる感じしませんでした?
20時過ぎにやっと落ち着いたな、って思ったです。

オープニングで、SMAPと嵐が一緒に降りてきたことに、
一気にあわあわし始めた私ww
大ちゃんの衣装が黒赤で、SMAPも赤黒だったからさ。
一瞬同化して見えたの。

そこで気をとられてたら、
中居くん、髪の色変わってたー!
全体的に茶髪になってたね。変なことになってなくてよかった(´д`;)

長くなるので、隠しますねー。
すでに紅白リピしながら書いてます。

審査員さんたちの紹介の時。
原さんの名前のあとだけ、「はい」って中居くん。
反応早いし(笑)
原さん愛してるだけあるわ。

今回も、中居くんの衣装チェンジ、楽しませてもらいましたー。
私は前半の水色のスーツがいいかな~。司会の部分では。
あと、後半の嵐が出てたあたりの、茶色コート!
なんであーいうモコモコ着させると、かわいくて萌えるんだろうねー。って
中居担と萌えてましたww

バード!!ビックリしたねー。
曲振り、ズームイン!dndk!

桃組でかーすがが出てきた時。
裏の日テレに、わかばやし出てましたww
かーすがに扮したELTの伊藤ちゃんと共に。
力のないかーすがだったよ。

愛ちゃんの前。
仲間さんは衣装替えしてないのに、中居くんだけしてる件!
全体通して、多分中居くんのほうが衣装替え多くしてるよね。
赤い?ピンクっぽいジャケットも似合ってて、カッコよかったー。

後半からちょこちょこ嵐が出てきたけど、これは別ブログで。

ゆず悠仁が泣きそうだったり、
アンジェラさんの歌は、私大熱唱!だったり、
幸子さん拝む中居くん見て笑ったり、
ましゃの歌の時のは、ホントの雪だったのかな?とか思ったり、
(ちなみにウチは猛吹雪)
嵐の歌で、最大のピークを迎えつつ。

中居くんが、歌終わりで、おいでおいでー!ってして駆け寄る嵐。
中居くんがいることの絶対的な安心感。って感じが伝わってきて
両方スキーとしては、嬉しかったです。
終わってホッとしてるのが可愛かった。


そして、SMAPですよ!!!

マイケルー!
なんだ、あのカッコよさは。
本気出したSMAP。ヤバいね!
吾郎ちゃん、ちょっとだけ心配してたんだけどw
カッコいいよー。みんな!
中居くん、最近スッキリしちゃってるからさ。
キレよく見えて、ホントカッコいい。
下を向いてると、帽子から見える鼻から下がしゅっとしてて
あの顎のライン、好きですー( *^-^)
ジャクソン5は、ちょうど5人!っていう奇跡に感動。
ちょっと息は上がってたけどね。そこは目をつぶるから!
それだけ、カッコよさが勝ってたし。

本番の歌は…。
階段下りてくるSMAPが、めっっっちゃカッコよくて倒れそうだった(*´∀`)
やっぱ風格違うよ。
あのオーラ好きなんだよなー。
もう言うことない!
早く会いたいよー!(←どさくさに紛れてww)

大トリのサブちゃんは、2年前を思い出しました。
アッコさんと拓哉がめちゃくちゃ盛り上げて、
一緒にソイヤソイヤ言ったなぁーって。


白組優勝、おめでとうー!
今年もきっと圧勝だったでしょうね。
画面いっぱいの満面の笑みに、一緒になって手を振ってましたw

その後、私はすぐフジのカウコンにスイッチしましたけど。
番組前のジャンクションに嵐ちゃんたち間に合ってたみたいですね。
ここは私は紅白優先なので、ジャンクションは録画できてないんですけど(^^ゞ
1時間歌って踊ってたら、暑くなって汗かいちゃいました(笑)

今年も、こんな感じで。
SMAPラブで嵐ラブでジャニラブでいくと思います。
こんな私ですが、よければ今年もお付き合いくださいませ。
コメント、拍手、大歓迎です(^_-)
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

