スポンサーサイト


4時間半。

生放送番宣の時に「紅白と同じ時間また生放送!」って言ってた。
ホントだー!

今日のスマスマ。これに尽きます!

楽しかった!!!

意外と。というと怒られる??(笑)
最初すかした感じで出てきたときは、どうしよう。って思ったけどww
ボーイズになって、はじけてた仁を見て、アハ(*´∀`)って
一気に楽しくなりました。
ほらー。仁、可愛いんだよ。
…って知ったようなこと書いてスミマセン。
昔の映像見たり、この前の大運動会の時の楽しそうな仁を見てるので
可愛い仁を見ると、無条件に萌えます(*´∀`)

慎吾がインフル。というのは、ホント残念でしたー。
本人が一番悔しく思ってたかもしれませんね。
午後に友達から聞いた時は、マージーで!!って驚きましたよ。
それまで、シュート!見てて、すべてが懐かしすぎる(>_<)って
萌え萌えになってたのに(流れてる音楽さえ懐かしい…)一気にダウン。
でも、シュート!見ながら、その当時のことを思い出してました。
今はもうなくなった映画館にチャリで見に行ったなーとか
実はこの頃は中居ではなく、拓哉ファンでした。とか。(久保せんばーい!!)
もう、16年も経つんですね…。


4人が頑張ってました!
ビストロの衣装、3人がそれぞれ慎吾のものを見につけてましたね。
拓哉→エプロン
吾郎→タイ
剛→シェフの帽子(ちゃんと慎吾用の短い帽子だ~)

時にはブラックな話にもなりつつ。

拓「これ初めてじゃない?」
中「え?4人でやるの?」
剛、吾郎の順で、中居くんの首絞めるwww

拓「外では脱いじゃダメだよ」
剛「木村くんのバカやろーー!!」
中「何反応してんだよ」
剛「いや、心当たりがあったもんで」

SMAPのいいところ「ダンスがうまい」に「ブー」が鳴ったのには大笑い。
その前に中居くんが「ダンス…は1人違う」と吾郎ちゃん指差して。
仁がつられて吾郎さんの顔見てるところ、かわゆす。

ちらちらと映る慎吾(確実に捉えてるカメラさんGJ!)に
もう笑っちゃいましたよー。

一番の反応どころ!!
チキンレースで、中居くんが台車の上に乗ることになったときに。
まーくん「なんか、たっくんに、すごい、強く握られた」
って照れながら言ってるー!
ハーン(*´∀`)
ちょっとだけこの時間寝転がってたんだけど、
一気に跳ね起きて、TVの前へ!!
たっくん「まーくん、さっき息止めできなくてあんまりTV映ってないからぁ」
まーくん「ありがとう!気ぃ遣ってくれて!」
たっくん「後でぇ、YOU何やってんのって怒られちゃうからぁ」

今日は、すっごく2TOPの絡み、多すぎて幸せでした。
夫人の調理中も、お隣同士で…いやーん(*^_^*)ってなってました。
その後の、拓哉試食中に「あーん」って寄る3人。
4ショット、これ写真に収めたい!

最後の、慎吾からの電話は、声がすごく可愛かったです。
あとは快方に向かうだけ、という感じがしました。
土曜日にも生放送あるからね!早く治してね(^_-)


いろいろ書きたいところだけど…
今の家に引っ越して初めて歩き通勤をしたのと、雪かき2時間で、もう限界…。
しくだいくんも見ないで寝ようと思います。(今日面白いんだけどなー)


中居くん、体調悪そうだったなぁ。
カニさん食べる時「あぁ最悪です」って言ってるし。
今日は口元に手を持っていく回数が多かったです。
ふとした時に、真顔になっていつもと違うな。という感じでした。
一生懸命元気にしてるっぽかったなー。


コメントの投稿

非公開コメント

*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

