スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がんばったね!

あまり定期的に更新できなくて、スミマセンm(__)m
私もがんばりまーす(^^ゞ



SMAPのがんばります!

今年初めて、SMAP5人が揃った姿を見れたー!
ってことで楽しかったです~。


きわどい質問でしたねー。
「後輩たちは脅威じゃないか?」
「なんでCD出さないのか?」
「解散するの?」
うっさいわ!!って誰か言ってくれたらよかったのに(笑)

★中居くん
12/29って紅白も押し迫って大変な時じゃないですか!!
(ご指摘がありました。中居くんの離し方では29日ですが実際は違う日のようです)
そんな時期に…。怪我しなくてよかった。
カメラの映像を切って、しばらく逃げた後、
またそこで隠れたら見つからなくて済むんじゃね?って思った私は
鬼ごっこの楽しみを奪っていますか??w
カメラマンさんたちと一緒に元冷蔵庫入っちゃうのが可愛かったー。

この時も、この後もだけど、
中居くん、一切笑わずVTR見てるのよねー。
その真剣な顔に、萌えた!!!
よく笑ってたのは、ツヨポンの時かな。

中居くんの走り方、好きなんですー。ちょっと特徴あるよね。
脇が開く感じ。僕僕の時とか、好きだったなー。

★拓哉
トマト♪かわいいーーーー。
まさかあの紅白の時、トマトしか食べてなかったとは…(´д`;)
身体的には健康だったかもしれないけど、ちょっとすっきりした?と思ったのは
あながち間違いじゃなかったのかもね。
紅白のカウンターみたいなとこで、しんつよが喋ってて
後ろで拓哉が力なく座ってる。っていう図もいい感じだった!

紅白の裏側、見れてちょっと嬉しかった!
嵐ちゃん、ちょっと映ったの気づきました?
映るかもね~なんて思ってちょっと気をつけて見てたの。
あっ!と思って、番組終わってからもう一度見直したら、やっぱりでした。
21:51頃に、画面の左側に、山の後姿です。

★吾郎ちゃん
腰に手を当てて歌う吾郎ちゃんが「らしくて」良かった。
このタイミングで!?って時に100点出ましたねー。
でも100点出すなんて至難の業だよね。
私は最近行かなくなったから、よく分からないんだけど。
24時間も歌ってたら、声出なくなるよねー。
歌った曲で「傘がない」来たー!て思ったり
「天国のかけら」懐かしすぎるー!て思ったり。
よく頑張りました。

★つよぽん
つい最近撮った、と昨日のスマステで言ってたね。
コース間違いには、拓哉もスタッフもハラハラだっただろうね。
で、落ちたー!!
気持ちよく落ちましたねw
是非来年も、ドッキリを!

★慎吾
気温2℃で海に潜るとか、そりゃー風邪引くよ。って思った。
ちょっとキレるとことか、泣いちゃうとことか。
こういうピュアなところがあるから、慎吾好きだよー。
「バイク便、ちょ待てよ」って言って
拓哉ににらまれてるワイプの慎吾、かわゆす!


で、最後ね!!!

何?どういうこと?って、まー入り乱れる(笑)
どういうことですか?
期待していいんですか?テレ朝さん!
特に5スマに飢えてるし…5人の番組をいっぱい作ってくれることは大歓迎!
毒トマト殺人事件、ってベタなタイトルではあるけどw
あまり期待大きくせずに待ってるよ~!

コメントの投稿

非公開コメント

*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。