スポンサーサイト


久しぶりのサムガ!

久々に、サムガ書いちゃいまーす!

年末のお話。

年末は、気がかりっぱなしだった。
・紅白はもちろん。
・がんばりますの鬼ごっこ
・いいとものマイケルものまね
・深夜にやったノムさんとかとのインタビュー
・スポーツ7番勝負のこと
などなど。
でも、楽しくできた。

紅白のお話。
いくら準備万端でも、本番で2分押しとかになって。
でもどんどん時間は過ぎていって、反省とかあそこあーすればよかったとか
言ってる暇がないくらい流れていくから。
どんどん前に進まなきゃいけない。
裏に引っ込んだ時に、「ここは端折って」とか言われるんだけど
いざ表にいるスタッフや歌手たちに通じてなくて、うまくいかなかったり。
ということもあった。

(ポリシーとして)
曲が歌い終わった時に【その曲を受けたい】んだよね。
すぐに「続いては…」とはいきたくない。
歌手の人たちにも気持ちよく歌ってもらって、
ありがとうございました、とか、いい歌でした、とか
一度その曲を受けたいの。
でも受けると時間が押す原因になるんだよね。
1つで5秒くらいだから。そこが難しい。

今回、衣装8つ。
白黒のスーツ、ピンクのジャケット、ひょう柄のコート、最後の短パン。
これ全部、自分で買ってきた!
着たい服が着れるんですよ。
紅白60回記念で、自分も司会6回目で、贅沢な悩みしてみたいんですよ。
あれ、私服です。
自分でお店、何軒かまわって。仕事の途中とかでも、どこかない?って言って
お店寄ってもらったりとかして。
ピンクのも、試着して丈合わせてってやったよ。

はがき:鶴瓶さんからもらった着物着なかったんですね。
2日くらい前までは、アレ着ようかなと思ってたの。
でも、NHKの人に「あれ、夏物です」って言われたの(笑)
分かっちゃいますか?って聞いたら
分からない人もいるかもしれませんが(多分私は分からない…)
誰が見てもあれは夏物って分かります。おかしいです。って言われて。
だから着なかった。

青いスーツは、レンタル。
雑誌見て、買取はできない、って言われたから、レンタルで。

ピンクのスーツは、ドルガバ。
(やっぱり!!!名古屋で入ったお店にドルガバあって同じ写真があって
あ、中居くんが着てたやつだ!と思ったんだ)
あれの白いやつはFNSで着てるよ。
最初、白いのが欲しかったのね。白の上下って難しかったりするのよ。
言ったら「これSMAPさんがFNSで着られるんですよー」って言われちゃって。
じゃあピンクありますか?ってことで。

ひょう柄のは、アンダーカバーってとこの。
カジュアルな感じだけど、軽すぎないものと思って。
あの下のズボンは私物だよ。
最後のほうの、白いポワポワついた靴も私物。
家にあるんだけど、普段では履けないな、ってやつあるじゃない?

はがき:中居くんはNHKから最後に帰ったみたいですね。
最後にね、どかっと椅子に座って。寝そべるように座ってね。
前の二つの椅子に両足かけて。
そん時の「おタバコ」が一番うまかった!!



かなり簡潔に書きましたが。

私物の服がいっぱい。ってちょっと驚きました。
私、あの中で、青いスーツとピンクジャケットとひょう柄が好きだったの。
それが全部中居セレクトだった。というのに
驚きやらなにやら(笑)
自分の見せ方を知ってる、ってことだよね。
ホントかっこよかったもん。

正月は、くっちゃーねぇーを繰り返してたそうだ。

コメントの投稿

非公開コメント

*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

