スポンサーサイト


1/30のサムガ

年末年始の話しちゃうよその2


<ちょっと中途半端なレポです…。完全なものは他所へどうぞ…。>

まったく仕事モードじゃない…。

「芸人さんが映画撮ったりしてるけど、中居くんはどうですか?」
全然撮ってみたいよ!

♪そっときゅっと


紅白終わって、1,2,3(ワンツースリー)休みで。
まぁ~だらしない休みで。
家帰って紅白見て、ダイナマイト見て。
結構とってたね。ガキ使いも撮ったから。
とんねるずのスポーツのやつも撮ったし、原監督のドキュメントも見たし。
見るもの溜まってたね。

年末、すんげぇお金使ったのよ!
クリスマスにマネージャーとかにモノあげるのね。
ホント、みんな引くくらい使った。
クリスマスプレゼントは、自分で考えて、
ながたまとも相談して、早めに用意しようと思って。
何がいい?って聞いたら
「靴が欲しいですねーやっぱり」って。
もう3回目なんだよね。二言目には「靴、靴」ってむかついた(笑)
えっ?4回目か?

前に、1人に2足あげたことあるのよ。
10万くらいするブランド物のやつと、2,3万くらいのを2足。
高いのは、パーティーとかちゃんとした時に履けるやつで、
2,3万のなら、それでもいいやつなんだけど、普通に使えるかなと思って。
で、11月末頃何が欲しい?って聞いたら「やっぱ靴っすかね」
ムカつかね??
買ってくれるもんなら買って、みたいな。
他のマネージャーは、ブルーレイいいとか言ってる、って言って。
ながたまには、誕生日の時に買ってるんだよ。
ながたまがオレについて10年になるんだって。
でもブルーレイ、いい値段すんのよ。
「みんな持ってない」って言うから。
買ってくれるならブルーレイっすかねー。ってそのノリ、ヤダ(笑)

ながたまは「オレはいいっすから」って言うけど
マネージャーあと5人いるし、大変な値段すんのよ。
一応、TVと同じメーカーの方がいい、って言うから、
みんなのメーカー聞いて。
ながたまは何がいい?って聞いても、僕はいいです。って言うから
じゃあ、オレ基準で、電子レンジ買ってやる。って言ったら
レンジはいらない。って言われた。
「DSがいい」って。
会計してる間に探してきな。って言ったの。
そしたら戻ってきて「パソコン買ってくれませんか?」って。
おぉ、大きく出たね(笑)「10年使ってるし」だって。
でも、手持ちなかったから明日にしてくれ、って言って
明日の仕事帰り(?)に買っていきますから、って。
後からオレのところに請求だけくる、みたいな。
いい値段すんのよー。

他にも、メイクさんとか衣装さんとか。
番組ごとに違うからね。
PS3とか。
薄くなったねー。アレ自分に欲しい。残ってる?

お年玉もあったし、自分でも怖くなった。
すっげー値段してるんですけどぉー!

何の話してたんだっけ?
あ、紅白終わって。昼過ぎまで寝て。
ちょっとウチ帰って、お父さんと会って。そっからぐちゃぐちゃ。
♪ご飯食べて~マージャンして~ 仮眠して~酒飲んで~
(延々と歌ってます…)
今もあんま慣れてない…。

いいとも始まる12日の前、10時に寝て、朝3時に起きたのね。
そのまま起きてるから、今日24時間コースだわ。
脳みそも迷ってる?今夜か?って。

スマスマ生放送終わって、1泊2日で温泉に行ったのね。
あと、友達と福岡に行って。(あのネタはホントだったのか??)
あ、これ言っていいのかなー。
1人ウソついてるやついるんだよ(笑)
奥さんにウソついて、遊びに行くって話さなくて
出張ってことにしてる(笑)
福岡は2泊3日で美味しいもの食べに行って、大宰府にも行ったし。
福岡ではうどん食べた。
白飯食いたいって言ったのに、うどんになった…。
コーヒー飲もうっか~って言って隣の喫茶店に入って
どうしても白飯食いたくて、カレー食べた。
ヤバいね、胃袋大きくなってるな。
しばらく戻んないよね。

年末は溜まったもの見て、初詣もちゃんと行けたし。
ダイナマイトもガキ使いも面白かったし。
あ、はじめてのお使いも面白かったー!
なんで泣けんのかな。年とったのかなー。
あと、バースデーの戦力外通告のやつも見た!
オリックスの山口、すっげーいいピッチャーだったんだよ。
清原の頭にボールぶつけてから、悪くなっちゃったんだよね。
こういうの見ちゃうよね~。


(後半ちょっと不明です…。ご飯は1合半って決めてるとか話してたな。)

♪オレンジ

コメントの投稿

非公開コメント

*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

