スポンサーサイト


ただいま~。

KAT-TUNコン行ってきました。
今日の2部(宮城オーラス)です。

小雨でちょいテンション下がる中。
ライブはめっちゃテンションあがりました~♪
席がね、アリーナの一番端っこで。
すぐ横1mに外周があったし、よく目の前で止まって歌ってくれたので
何度か亀ちゃんと目が合って、ある時、3秒ほどロックオンされて
はぅぅ(>_<)って膝から崩れかけそうになりましたけどww
わーん、亀ちゃんキラキラしてたぁ。
ちなみに上ぽんもお気に入りですが。かわえぇぇ連発でした。
KAT-TUNは音響の迫力がハンパないので
(同じ会場でいろんなGコン行ってるけど、KAT-TUNは音量すごい!)
帰ってからもしばらく耳がおかしかったよww

初めて、グッズも買いました~。
ウチワとフォト。いいですよー。

なんか昨日PCがいきなり強制終了になったら、
辞書変換機能がめちゃくちゃになってるし、消えてるー(+o+)
修復作業必要みたいです…。

ネタバレってほどでもないけど、一応隠します~。
(あ、私そんなに深いファンではないので、間違ったこといってたらゴメンなさい)

亀ちゃんってこんなに照れキャラだっけ?ってくらい
自分が言ったことに照れて、持ってたドリンクボトルで顔隠したりしてて。
かわいかったよー。

じゅんのが、1部で自分たちがやってるラジオで話したことあるか?ってやったけど
実は別なことも聞きたかったんだ、と。
じゅんのって幼少のころ仙台に住んでたことがあって
仙台のあるところで小学1,2年生を過ごしてたらしく。
○○の○○小学校(←正確に書いていいものか迷う)で同じ時期に通ってた人?
という質問をしたところ、同じ時期はいなかったけど、後輩!って子がいました。

そこから、メンバーの初恋の人の話になって。
じゅんのは、忘れちゃったよーって言って、結局言わなかった。
聖は、みきちゃん。みっきーって呼んでたって。
あ、ちなみに今日の聖のパンツはミッキーだった~。かわいかったw
好きな子にはいじめたくなるタイプで、
いつも足すっかけしてたって。
上田くんは、名前は忘れちゃったけど(私が)、
いっぱい好きな人いた、って言ってた。
あ、小学校1年の時に付き合ってた子いたとか言ってたかな?
亀ちゃんは、いくみちゃん。
小学4年生だかのバレンタインデーの時に、
ロッカーみたいなところにいたら、いくみちゃんが来て、渡してくれて、
「はい、これ!みんなに見つからないうちにしまって!」って再現付き!
もーーー、その言い方、照れ方がハンパなくかわいかったー!
ゆっちは、みえさん。
えっ?年上?とみんなからツッコミ。
ゆっちは、女の人に「ちゃん付け」で呼べないそうだ。
聖の弟(小5)に彼女がいるそうで!
弟は男子にも女子にも好かれるカッコいい子みたいで。
でも「チューとかしてたら、ぶっ倒す!」ってお兄ちゃん発言w

バックについてる、関西ジュニアの子達が出てきて、MCに混ざる。
中田くん。
ステージ裏の亀ちゃんのモノマネをする。
スタッフに「亀、OK?」と聞かれたとき、
親指と人差し指で○を作って手のひらを上に向けて「オッケー」って
さわやかに言うそうで。
普通○作ったら中指以下を上に向けた感じにするじゃない?
横にするのがめっちゃカッコいいと。
「これからそれやりづらいじゃん!」って亀ちゃんに言われてた。
桐山くん。
「すべらない話しますっ!」と自ら発言して。
「じゃあこれから毎回すべらない話しろよ」と亀ちゃんに言われて
「和也くん!」と駆け寄っていったら「和也くんって何だよ」と。
ごくせんで一緒だった時、ずっとそう呼んでたそうです。
すべらない話は、すべらなかったけど内容忘れました…。
中間くん。(中間くん、めっちゃ可愛かったーびっくりしました>私信。見てるかな?)
「特技は中国語です!」と。
桐山にやきもち。ちょっとね。とメモに書いてあるんだけど、つながりが分からない…。
じゃあ、中国語ですべらない話してみてよ。と振られる。
みんな、聞いても分かんないし。いや、中国人がいたら笑ってくれるかもよ、と。
結局日本語で話したんだけどね。
友達と3D映画を見に行ったんだけど、マスクをかけて見るやつで。
(この時点でオチを実は言ってしまってる。。)
マスクじゃなくてメガネでしょ?とツッコミ。
メガネをかけて見るんだけども、曇って見えづらくて。
係員に言って代えてもらったけど、また曇る。
ここの人たちは整備とかちゃんとしてないのか!って怒ったら
その日、自分風邪気味でマスクをしてたんですよ。
自分の息でメガネが曇ってたんですね…。というお話でした。
濱田くん。
一発ギャグをします!と。
でもいきなり四字熟語を振られて、やばいやばいどうしよう、ってオフマイクで焦る。
結局ぐだぐだでしたww
千崎くん。
前のみんなが面白いことするので、少々むつける。
結局何したか…合ってるかな?
ステージ裏での上ぽんのモノマネ。
特効の爆発に、もう何回もやってるからタイミング知ってるはずなのに
いつもビクッって驚いて体が動く、と暴露。
対して上ぽん。「公開で辱められてない?」スミマセンって謝ってました。


ほんとに、KAT-TUNのみんな、仙台が好きみたいで。
まじめな顔して、好き好き連発して、そのたびに会場がキャーな感じだった。
仙台はみんなの声がすごく聞こえる、と。
多分会場の形状がいいんでしょうな。
今回はみんなに心配かけたりしたけど、これからも応援よろしく。って言ってた。

亀ちゃん、キラキラしてたなー。
ゴメンなさい、こんな感想だけで。
車で帰りながら、友達といっぱい話ししました。
来年も絶対行こうね!と約束しつつ。

コメントの投稿

非公開コメント

*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

