スポンサーサイト


きちゃうよー

座頭市、公開されましたね。
おめでとうございます\(^O^)/
撮影してたのは、ちょうど1年前だもんね。
ちょっと懐かしい気さえします。


スマステの、慎吾と反町くんの2ショット、よかったですねー。
何気に未成年ぶり?
あぁあのドラマ好きだったなぁ。
慎吾をおぶったのが重かった。って話してたけど
私もあれ見てて、重くないのかな?ってちょっと心配しちゃった(笑)

山形・宮城と大阪・京都の舞台挨拶が決定しましたね~。
ちょっと前に聞いてたので、いつになったら購入できるのかなーと待ってました!
昨日のうちに1つ、そして今日発売のところを友達に取ってもらって
来週慎吾に会えることになりました~。
前が通路、っていう前方のほうの席も取れました(^^)v
土曜日はいつもお仕事の日なんですが…。
お願いしてお休みもらうことにしてます。
だって、地元にSMAP来るなんてまたいつあるか分からないことだし。
ちゃんと失礼のないように、慎吾を迎えたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!

kumaさん、大変ご無沙汰してました(汗)
遅ればせながらライブも決まり、市の試写会行かれたんですよね!
そして慎吾来ますねぇ♪
私も昨日のうちに一つ予約し、今日利府が取れたのでそちらに参加して来ます!
(考えることは皆同じですね 笑)
私も本当は当日仕事なんですが急遽お休みもらいます(笑)
だってめったにない舞台挨拶巡りですもんね~!
お互い楽しみましょうね~(*´∀`)

Re: お久しぶりです!

>りんさんへ
ご無沙汰してます~。
宮城に慎吾、来てくれますね~すごく嬉しいです。
地元で慎吾が見れるなんて何年ぶり?って感じですよね。
りんさんもはしごするんですね!
よかった~、私だけじゃなくて(笑)
もしかして、最初は私も同じとこですかね~?
楽しみましょうね!

こんばんは!
あっ私はしごはしないんですよ~。
最初名取を取ったんですが利府で前方が取れて、
行くにも利府が私は一番行きやすいので名取はお友達に譲りました。
kumaさんは最初富谷かな?
楽しみですよね~♪
市は公開後間もなく観るつもりでしたが、舞台挨拶までとっておこうかと思っています(笑)

>りんさんへ
はしごはしないんですね!
そうです、富谷が最初なんです。
前から4番目の通路側をとったので、お互い見えやすいと思います(笑)
どんなに仕事が大変でも、慎吾に会える!と思えば乗り切れます♪
楽しみですね。

*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

