スポンサーサイト


サムガ

今日のサムガはすごかったー!!
ブラボー!!!と叫びたい気分です(笑)

あ、中居くんのソロ曲かかりました~。
なんていうんだろう。
また、いろんなテイストの曲が混じりあった感じの曲でしたよ。
なんとなく踊りの感じとかも見えたりして。



前に募集した、中居くんに言ってもらいたい一言を
実際に電話をかけて、言ってあげる。ってことで。
電話に出た、31歳の女性。

(メモと記憶だけが頼りなので、正確ではありませんが…)



中居くんへの意見、すばらしいっっ!!!!

ライブ、行くよ!札幌に!って話から。
さっき代理店に行ったら、1泊なのに5万もした。と。
そして、もう残席2席で、土曜日はもう満席だったと。
2年前の時は2泊でも3万円くらいだったのに。
夏のトップシーズンは高すぎるよ。と。

中居くん「俺らは乗れるのかな?」
女性「団体でとってるから大丈夫でしょ」
中居くん「そっか」

女性「今年のライブ、サマゲ歌ってよ」
中居「もう決まっちゃってるかな…」
女性「そっか」
中居「サマゲ好き?」
女性「好きだよー。ファンの子みんな好きだよ。そういう声届いてない?」
中居「うん届いてる。SMAPのみんなも好きだもん。あれ何のライブの時だっけ?」
女性「MIJ?」
中居「あのライブよかったもんな」

女性「ライブのMCの時、もっとしゃべってよ。最近引いてるんだもん」
中居「だって、他のファンの人に、中居しゃべりすぎって怒られるもん。
  迷惑はかけたくないの!」
女性「全然そんなこと思ってないよ」
中居「他のメンバーの声をみんな聞きたいかなと思って」
女性「だって、中居くんだったら均等にみんなに話振ってくれるでしょ」
中居「そうだね。でもみんなしゃべりたがりなんだもん」
女性「でももっと喋ってよ」
中居「だからその分、自分のソロの時にしゃべるの」

よくぞ言ってくれました!!
引いてる感じ、最近ありありと見えて、若干悲しくなってる中居ファンなのだよ。

女性「中居くん、頑張ってよ」
中居「うん。でも時々踊んなくなる時あるけど、気にしないで」
女性「そっか。クールダウンでしょ。でも水飲みすぎだよ」
中居「飲まないとやってらんないもん」

女性「4日連続とか大変だよね。SMAP、どれくらいチケット取れないか知ってる?」
中居「オレと友達になれば取れるんじゃない」
女性「それはちゃんとFC入って取るよ。当落の確認だけでも大変なんだから」
中居「こーらく、って何?」
女性「当落!当選してるか落選したか確認するの」
中居「へーーーーー」
女性「確認の電話で、何時間もかかるんだからね」
中居「そうなんだ」

中居くん…分かってくださいよ!
SMAPのチケット、取るの大変なんですから…。
って、ここで電波が途切れたー(>_<)

うちわの話になったみたい。
中居「今年は本気でおかしいから!」
女性「えーーー」
中居「3パターンとったうちでアレになったと思う…」
女性「てか、ごり押ししたんでしょ」
中居「そんなことないんですけど…」←だんだん敬語になってるw
中居「今回、すごいひどい」
女性「ちゃんと保管してるんだから、ちゃんと撮ってよ」(的なことを言ってた)

中居「あ、あと、僕のソロすごく長くなるんで。いいっすか?」
女性「全然いいですよ」
中居「これがまた、他のファンの方からはトイレに行くのにちょうどいい時間って」
女性「そんなことないよ!実際そんなにトイレに行ってないから。
  ステージからも見えるでしょ?」
中居「オレ、目悪いから」
女性「あ、出た(笑)」

女性「中居くん、もっと頑張ってよ」
中居「SMAPにぶら下がってますから」
女性「そっか」
中居「そこは否定しろよ(笑)」



こんな感じで。
すごくフランクな感じで、でも嫌な感じはせず。
中居くんにいろいろ言ってくれたな~と思って
思わず拍手しちゃいましたよ(笑)
中居くんも言ってたけど、地元の友達と喋ってるみたいな感覚でした。
今年は、中居くんもちゃんと喋ってほしいなぁ。
そしてソロ曲の演出も楽しみです!!

コメントの投稿

非公開コメント

なかなか素敵な方でしたね

サマゲについては座頭市のイベントで慎吾君にまで言っていたという素晴らしさ。それを聞いた中居さんの反応が慎吾困ったろうなあって感じが分かる反応(笑)

さて、うちわはどんなふうになるか、楽しみでもあり怖くもあります。

お久しぶりです!
レポ楽しく読ませて頂きました(*^_^*)

わ!的確なことをボンボンおっしゃる方ですね!
素晴らしい!(笑)

中居さん、前回以上におかしなうちわなんでしょうかね…今回もジャニショで一際目立ってしまうんでしょうか…(笑)

>はるま蓮さんへ

コメントありがとうございます~。
そうでしたね、慎吾にも言ったんだよ!って言ってましたね。
今回も慎吾が中心になって構成してるみたいなんで、
少しでも伝わってるといいですねー。

うちわ…怖いですね(笑)
こうなったら、何が来ても動じないように心構えしといたほうがいいかもです。

>りなっぷさんへ

コメントありがとうございます~。
急に電話かかってきたら、何話したらいいかテンパリそうなものを、
すごく落ち着いて意見を言ってて、すごいな~と思いました。
そんなに引かないで…っていうのを本人に伝えられたのが、私もうれしいです。

すごーくかっこいいか、すごーくふざけてるか、どっちかだと思います(笑)
ジャニショで堂々と「中居くん」と言えるように頑張りましょう…。

*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

