

TVガイド

たくさんの拍手、ありがとうございます!

ドリスマ、楽しかった~。
昨日、過去のチケットで調べ物したりしてて、
ドリスマはいろいろ行ったな~と思い出してました。
さて。今年はお呼ばれされるかな…。

以下は、+@と拍手コメのお返事です。


※明日発売(地域によってはあさって発売)のTVガイド表紙です。

untitled.jpg

真ん中にいるのが中居くん。
ご、吾郎さんの腕につかまってる(>_<)
中居くん、超笑顔ですから!
中身も、レコーディング密着とかもあるので、いいですよ~。



拍手コメのお返事です。


>13日にいただいたYさん
ご無沙汰してます!お元気でしたか?
怒涛のように最近いろんなものが出てくるので、うれしい悲鳴ですね。
でも、ありがたいことです。
ライブ、お互いに希望の会場に行けるといいですね!


>Cさんへ
電話の人、すごいいっぱい話してくれてよかったよ~。
15分以上話してたかも。
すぐ切ろうとしたら、木村くんは前に30分くらい話してくれた。って言って
中居くんは「メンバーそれぞれなんだから!」とか言いつつ
結局15分だもんね。楽しかったんじゃないかな。
チケを取る苦労、ハンパじゃないよね…。


>Hさんへ
サムガ聞いた?ホント、拍手もんだったよね。
こうやって直接言える機会があってよかったよ。
ソロは、中居くんがやりたいことをいろいろ入れてきそうだね。
原曲よりも長くなるのかなー。
うちわ。天邪鬼で、もしかしたらすごーくカッコいいかもしれないし!
…ないかな。


>Eちゃんへ
こっちに来てくれてありがとう~。
カツン、いいなぁぁ。馬、見たかった(笑)
中居くんも普通に話してて、面白かったよね。
もう明日、フラゲできるよ!アルバム!
聞いたことない曲もいっぱいだし楽しみだね。
ウチワはね、結局買っちゃうんだよw有無を言わさずねw
買ったら、写メよろしくね(^_-)

コメントの投稿

非公開コメント

*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

