スポンサーサイト


9/15SMAP東京1日目・セレモニー

We are SMAP! 2010 SMAP CONCERT TOUR

東京ドーム1日目の セレモニー&MCの部分レポです。


間違っているところもあるかもしれませんが、ご了承ください。



世界に一つだけの花 が終わって、
いったん客席が明るくなったんだけど、また暗くなったので、
SMAPが えっ? ってなったところ。

スクリーンの映像。
下に、1から数字がどんどんカウントされていく。
映像は、ファーストコン(1991年1月1日武道館コン)からの映像が順番に流れる。
森くんも映ってたよー(´∀`)
映像が懐かしすぎて、キャー言いながら見てました。
10000000に近づくにつれて少しゆっくりになって…
10000000となって、Thank you!という文字。

慎:SMAPコンサート観客動員数1000万突破ありがとうーー!!!
 金テープが飛ぶ
拓:いろんなことがあったり…いろんなことがあったりいろんなことがあったり。
慎:あったねー。
拓:本当にいろんなことがあったりいろんなことがありましたけども!!
慎:だって、4人だったり6人だったりすごかったよ!
拓:が、しかし!
 ここで、スクリーンに吾郎ちゃんとつよぽんが映るw
拓:この、東京ドームの皆さんをもちまして。
 SMAP1000万人を突破させていただきました。ありがとうございます!!
客:おめでとーー!!!
拓:やっぱりね、1000万人って口に出してしまうと信じられない数字になるけど。
 いろんな気持ちや支えがあったうえで来れた数字だと思うので
 SMAP一同感謝しています。

慎:吾郎ちゃん一言!
吾:えっ。
拓:いろいろあったでしょ。
吾:若い頃のVTRとか感慨深いなーとか。
 ウラスマの時はいなかったなーとか。
 でも、こうやって帰ってこれて、笑顔でこうやって迎えることができてうれしいです。
 皆さんあっての僕らで、絆とか縁とか…これからもよろしくお願いします。

拓:剛も。いろいろあったね。
剛:いろいろあった一つの要因を作ってしまった、僕、草剛です。
中:そんなことないよ。
剛:ホントにこうやって今日ですね、1000万人突破のステージに立てていることを
 本当に幸せに思います。
 ライブで会うときには、みんなも僕も成長できる(…不明)
 できる限りステージを続けていきたいと思ってるので、よろしくお願いします。
慎:いやー。
中:座る?
 これから、すっげーまだ長いから。
客:いえーい!
中:僕も座っていいですか?
 リラックスした中でやりましょう。
慎:僕しゃべってもいいですか?
中:ゴメン、話の腰折ってゴメン。
慎:今年もコンサートが成立してよかったです!!
 もう、作る過程でどんだけSMAPのことがキライになるか…(笑)
 コンサート作っていく中で、僕の中の支えは、皆さんです!!!
 「これどうかな」「それ、ねぇーな」
 「こういうのは?」「ありえねぇ」
 こんな人たちで。
 そんな中今年もコンサートできてよかったー!
 SMAPには負けません!
?:SMAPでしょ?
?:さぁ、中居くん。
中:どなたか来られてる…?
慎:上海公演が決まって、初の海外公演やりまーす!
拓:東京ドームであるので、共演してくれた人とか友達とか、来てくれてるんだけども。
 今日は、僕らが上海でコンサートができるように計らってくださった
 (カンペ見ながら)駐日本国特命全権大使 チョンヨンホワさんがいらっしゃってます。
バルコニーで見てらっしゃったチョンさん、立ち上がってペンライト振ってこたえる。
スクリーンにも大映し。
(たぶんここで中居くんが「達川みたいだ」と言ったと思う)
慎:よろしくお願いします!
拓:みんなで言おうよ、よろしくお願いします。って。
 いっせいのせで。
客:よろしくお願いします!!
拓:ライブ本番中に、後ろに頭下げるって今までなかったよね。
 アリーナの方もちゃんと立ち上がって言ってくれてありがとう。
中:お尻向けられるって、あんま、うれしくない(笑)
拓:何?
中:よくカメラにお尻向けるなっていうじゃん、お尻向けられると気分よくない。
慎:バンバカのときはそうでもない。
吾:何があったの?
慎:サンバの人たちって、真ん中に座ってると集まってきてくれるの。
客:スケベ。
慎:1000万人突破って日に「スケベ」はないだろ!

慎:座って見てるの。
中:慎吾のことをお客さんが見てるの?
慎:僕がサンバダンサーを見てるの(笑)
 リハの時はすごくおしとやかに、よろしくお願いしまーすとか言ってるけど
 男の人が座って、見てると分かると、すっげーお尻振って近づいてくんの。
(私も、なんで慎吾ハイハイしてるんだ?って思ってたんだよ)
拓:こうやって?(腰振ってマネしてる)
慎:いろいろあると困るから、(手を後ろにして)絶対触んないようにしてる。
拓:いろいろって何?(笑)
慎:いやだ!!!今日こんな話題いやだ!!!
 しかも、大使まで見に来てるのに。
 中国ではしません!

中:さっ、どうしよう。
拓:札幌から始まって福岡…といろいろやってきましたけど
 今日は突破をさせていただいたということもありますし。
 初心忘れるべからず!
 が、しかし!!
 SMAP、まだまだ止まりません(にやり)

Can't Stop!!-Loving-

剛:これからもSMAPを末永くよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

