スポンサーサイト


忘れてた

うぅ…腹が痛い。

昨日、今日、とホントはSMAPは上海にいるはずだったんだよね…。
メンバーの中では、消化できたのかなー。
オーラスの時点では、上海行ってくるよ!ってテンションだったしね。
いつか、状況が許した時にできるといいね。


ということで、車を運転してる時は
セトリ順になってるSMAPの歌を聴いてるんだけど。
(PC変わったらMD対応してくれなくて、どうしよーー私の生命線!)
いろいろライブのことを思い出したりしてて。
そういえば、書き忘れたことあった!
たいしたことじゃないけど。

拓哉のセクシーさについて語るのを忘れてたよ(*´∀`)

いやぁぁーー、ねっ。
ホント驚いたさ。特に拓哉のソロ。
ダンスのとことか、普通にやられてたw
いつも、見てても特に思うことはないんだけど←
なんか今年は違った!!!
今年38歳だよ。すごいよー。
多分15日だったと思うけど、最後の最後、拓哉が一番最後にはけた時に見せた、
ガッツポーズの後姿!!!
背中の肩甲骨のあたりとか、程よい筋肉だし、腕もいい感じで、
キャー!!って本気で叫んだw
つか、いろいろジャニーズのライブに行かせてもらってますが
あんなにセクシーなアイドル、見たことないよ!
自慢の拓哉です♪♪

っていう、カッコよかった拓哉をお伝えしました(笑)
早くライブDVD発売、決まらないかなー♪


それともう1つ。
先週2日のサムガで、中居くんがソロ曲のこと話したんだよね。
もう1週間経っちゃったけど(^^ゞ
覚書のためにも書いとこー。


はがき「最後にステージに上がった子供たちはなぜ幼稚園の格好なのか?」

あれ、全部つながってるんだよね。
台本も自分で書いてるし。
うちわと自分のソロをリンクさせたいと思って。
「中居くん、オーラなかったね」って言ってるけど、
ライブ会場に向かう時に誰にも気づかれずにドームに入るところとか。

最初ピンクの衣装だったのは、
オーラのない感じを出したかった。
ピンクはかわいいから。(←自分で言うか!!)
つなぎなのは、もう次の衣装(スーツ)着てるから
どうしてもつなぎじゃなきゃいけなかった。
ピンクに☆がついてるのは、スターになりたい、ってこと。

子供が出てきたのは、最後にステージに立つことができた!っていうこと。
小さい頃の夢で、武道館とか東京ドームとかに立ちたいっていう、
マイケルも東京ドームでライブやって、同じように立てた。っていう。
何とも言えないよね。
別に笑かそうと思って子供をステージに上げたわけじゃない。

ターン、1.2回転くらいすると速く回って見えてキレイに見えるんだよね。
でも、しんどい…。
ピンクの時はいいけど、
踊った後のは、呼吸上げないで歌う…できないよ。
♪声が聞こえる 心澄ませて いつものようにーーー
                     ↑ここキライ。
のばすのとか辛いよ。
あと、その後の低いのが辛い。♪やみくもにー
張り上げて歌うほうが少し楽。

「帽子を深くかぶりすぎないでほしい」
「ソロ曲、のることができなかった」

見入ってほしかったんだよね。
ノリを無視して、固唾をのんで見る感じで。
だから、狙い通り。

帽子は…性格でしょうね。
トロッコも動いてる時はいいんだけど、
でべその一番前まで行って歌うとか…これダメだね。
基本的に顔を見られたくない、っていうのがあるから(笑)。
なんでだろうね。
恥ずかしくなっちゃって。
最終日の時、オープニング帽子なしで出たんだけど
素っ裸な感じで恥ずかしかったー。
やべー、明らかにみんなに見られてる、かぶっておけばよかったー!
って思った(笑)。




***
見られるのが仕事なのに、見られるのイヤだって…。
どんだけだよ、って思ったけど。
性格なら仕方ないか。(盲目)
いろいろつながってたんだーって知れてよかった。

コメントの投稿

非公開コメント

*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

