スポンサーサイト


最高!!

黒バラぁぁ!!!ありがとうーーー!!!!!

息するのも忘れるくらい、見入っちゃいました。
やっぱり音がちゃんと入ってるのは違う!
キレイな映像が残せて、もう思い残すことはありません。。

もしかしたら、いろんな映像があって、
「時間切れ」なんてなるかな?と思ってたけど
今日OAでよかったです。

また、スマスマでも見れるのかな?
スタジオでまた中居くんが踊ったんだよね?
覚えてるんだねー。楽しみだ!!


土曜日、ライブDVDのDisk3のみ、見終わりましたー。

私なりの感想など。

まずは中居くんのとこ!と思って再生したんだけど
このDVDのコンセプトがよく分からずだったので
なんでご飯食べてるとこばっかり映ってんの?って思ってたw
だから、最初から全部再生して見て、
他の4人がリハの映像ばっかりだったから、
中居くんが楽屋風景(厳密には違うけど)だった、というのがよかったー。
だって、他の4人見てる時、
映像かぶるんだったら、ステージ裏とか映してくれよ。とか思っちゃったし。

という暴言はここまでにして。


10日発売のオリスタも合わせて読んだんだけど
アルバム曲が決まっていない状態で、
衣装やステージなど決めなきゃいけない、っていう状況で。
08年の時四角だったから、曲線にしようと思った。っていう発想がすごいなーって思った。

途中に入る、チョモランマやはじまりのうたやシャンパンかけが、めっちゃ嬉しい!
でもやっぱり、ちゃんと入れてほしかったよ。
15日のセレモニーもさ。入れてほしかった。
あの時に流れた映像。2日前に急きょ作ることになったんだね。@オリスタ
過去映像探して、あーいう風に作ってくれたスタッフに感謝!
でも、最後の数字、1億だったんだ!!
全然知らなかったー!!!
写真載ってる雑誌探そうと思ったんだけど、山から探すのに重すぎたので…
後で確認します。

吾郎ちゃんの「(中居くんが)帽子かぶんないの、いいよねー」に癒される。

やっぱ、一番は、きむらカメラだねー!!

てか、中居くんに密着できるのは拓哉だけ??
拓哉がっていうのは、萌え要素ありすぎなんだけどw
でもその分中居くん映像が少ないよーって思ったり。
話戻すけど、密着してる拓哉がまず、楽しそう!!!
「オレはステージだ!」とか言っちゃってねそべって。
中居くん「ちょ、木村さん、近いっすね」って(*´∀`)(*´∀`)
カメラで撮ってる拓哉も、半笑いになったり一緒に歌ったり踊ったり。
「やべぇ!」って言ってたけど、見てる私のほうがやべぇよ!
とにかく興奮しまくりでしたー。

慎吾のリハ始まりの「かとりしんごでーす。おはよーございまーす」
っていうのが、大好きです。

吾郎ちゃんは、すっごくカメラ映りを気にしてるのに笑ったw
吾郎ちゃんソロの時、拓哉が猫になってて。
ていうか、あのソファにいる人たちのコンセプトって猫だったの?
ってDVDで初めて知りました…。

16日のMC、森くん話や、つよぽんが頭から水かぶったところとか、
いっぱい笑わせてもらったー!


早く本編も見なきゃなー。

コメントの投稿

非公開コメント

*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

