スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY!!

中居くん、39歳のお誕生日おめでとうございます!
30代ラストの1年!
中居くんにとってよい1年となりますように。


大きな番組を仕切ってるとこが大好きなんだー。
中居に任せれば安心。的な存在ってかなり貴重でしょ?
時々自虐的なこともあるけどw
うちの中居はすごいんだから!って胸張って言える感じが好きです。

感じといえば、カミスンの中居くん、いいです!
残念ながらリアルタイムでは雰囲気でしか見れてないんだけど
声だけ聞いてても、惚れる(*´∀`)
一度、カミスン放送中に関東地方で大きめの地震が来た事あったんだけど
ゲストさんと話ししてる時でも、超冷静!!
皆さん落ち着いてくださいね。って。
もー。中居くん映ってるだけでかなりの安定剤になったよ(*´∀`)

あとは、優しさにいっぱい触れられてるなーって。
中居くん個人もだし、SMAPとしてもだし。
炊き出しを長い間続けてくれたことは、ホント尊敬します!
暑さが落ち着いたらまた再開するのかなー。
彼のことなら再開しそう。って勝手な想像。
いっぱいいろんなこと考えてるんだろうな。
忙しいとかそういうので流されないで、
やること、やらなきゃいけないこと、をしっかりやってるのが
こちらから見てても分かるから、私も頑張んなきゃ!って思える。
いいよね。

そんな中居くんもSMAPも、大好きです!
今年は会えるかどうか分からないけど…
来年は絶対ライブで会おうね!約束です。





ギリギリ間に合いましたかね(^^ゞ

いやぁぁ。
どうもご無沙汰しております。
私の近況など続きで。


1ヶ月以上更新してませんでしたね。スミマセン。

元気です\(^o^)/
仕事も忙しくがんばってます\(^o^)/

暑さにはちょっとへこたれてます(;´∀`)
でも明後日くらいからかなり涼しくなるみたい。

SMAPにはもちろんついていってます!
まだ27時間TVが半分以上HDDに残ってますが…。
いつになったら見終わるかな。
SMAP AIDの収録曲発表は楽しかったねー。
STAY大好きだもん。
あの、黒ロングジャケ。何度萌えさせてもらったことか。
ライブで中居くんのジャケ翻しを友達とガン見して萌えたこととか
いろいろ思い出しました。
・・・ライブ行きたくなるよね(つд⊂)エーン

ファンミも盛り上がってるみたいで何よりです!
申し込みすらできない地域だし、いつやるのかすらちょっと把握してなかった(^^ゞ
超接近する気持ちも分かるー。
この前にのちゃんに同じくらいで接近したし。
こうやって幸せな気持ちになる人が増えることはいいことです!
これから行かれる方は楽しんで!!

9/9のイベントはどんな感じになるんでしょうねー。
行きたいなー。
てか、イベント当たらなくても、西武園ゆうえんちってどんなとこー?って気になる。
20年前にタイムスリップしてみたい。


あと、最近はキスマイも大好きです(*´∀`)
元々事務所担ですから(笑)
ドームコンは泣く泣く諦めたけど…
今日の城ホールで嬉しいハプニング?あったみたいだし
いつか会えるのを待つことにしたー。
お気に入りはみっくんたいぴーです(>艸<*)



実はついったー始めてます。
ふぉろーしてくださる方いましたら、メール等でご連絡ください(^_^)

コメントの投稿

非公開コメント

*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

