スポンサーサイト


11/12 SMAP FanFunパーティーMC

KANSHAして の後のMC。
11月12日(土)の分です。


中:こんにちはー!(トロッコに乗ったまま)
 改めまして、SMAPでーーす!
 いつものライブと違って、このような機会ですし、この5つに分かれたままで
 MCをやらせていただこうかと思っています。
 稲垣さーん!そちらの湯加減はどうですか?
稲:はぁーい!こっちはも、熱湯ですよ!
 熱くて熱くて、髪の毛がくるくるになっちゃってます。
中:草なぎさーん!
草:こっちも盛り上がってますよ!勢いを感じます。
中:香取さーん!
香:はいはい。こっちも、盛り上がってるよねー!!
 こういう形、初めてのMCだから、ファンファンな人たちも混乱してるよね(笑)
中:木村さーん!そっちの湯加減どうですか?
木:かなりいい感じですよ。熱くてびしょびしょで、
 わりとみんな汗かいていい感じだね。
 このドームで、ファンパーティーとはいえ、こうしてみんな集まってくれて。
 ライブじゃなくてファンパーティーなのに、このドームを使えるなんて…
 お前らのおかげだー!!(大声)
客:きゃーー!!
中:(きょとん)お、お前らのおかげだ!

中:どうする?このまま話す?(笑)
 木村さんの所にいく?

ということで、トロッコがバクステまで移動。

草:行ってくるぜ!

バクステ集合。

中:みんな座ろうか。

中:20周年ですね!みなさん、ありがとうございまーーす!
 今年は、ファンミーティングをしたり、北京オリン…
木:オリンピックってなんだよ!何回オリンピックやってんだよ!
中:ゴメンゴメン、北京でコンサートね。やったり。
 西武園でもイベントをやって。
木:でも9/9の時は、今日のことあんまり決まってなかった。
香:全然決まってなかった!
木:昨日、美空さんの13回忌のイベントがあって、
 今日明日東京ドームでなにもない、と。
 じゃあどうする?ってなって。何かやりたいよねってなったんだよね。
 9/9のイベントに日本中で54万人が応募してくれたんだって!
中:1万人が54…(混乱した顔)(拓哉と見つめ合う)
木:それだけの人の気持ちを耳にして、
 ドーム使えるんだったら、パーティーできないかな?ということを言ったら
 ダンサーが集まってくれて、スタッフも集まってくれて、
 今日実現したわけです。

木:で、入り口でコインもらったでしょ?
中:それ、タダでしょ?
木:20周年ってことで、今まで応援してくれたことへのご縁コインとして
 お渡ししました。
中:シルバーなんだけど。
木:20年でやっと銀メダルまできたんだよ。
草:金メダルほしい~。
木:これからですよ!
 うちらはまだ上があるんじゃないかと!
 金メダルを目指して、これからもがんばっていけたらなと思いまして。
 20年後、また。
中:その時60近くなんですが。ハハー(笑)
香:20年後もうみんな、オープニング赤いちゃんちゃんこ着て出てくるかもよ?
稲:ならないよ!僕、ならない!
中:なるんだって!
稲:気持ちはデビュー当時とさ、変わらないよ!
 さっき木村くんもデビューの時「Can't stopの気持ちで」って言ってたじゃん。
中:お前、バカじゃねぇーの。

香:20年経ったらどうなってるのかなー。
木:今「キャー」って言ってる子も赤ちゃんだっこして、
 ほらーあれがSMAPよーとか言ってるかもね。
中:慎吾、痛風とかなってるかもね。
 親指の付け根痛いとか言って。甘いもの食べ過ぎて。
稲&香:おれらは永遠のアイドルなんだから!!
草:中居くん、生きてて!とにかく生きててくれ!
中:なんだよおまえ。
草:とにかくまず生きててほしい。
中:60手前で死んでられるか!
草:風邪とかで死ぬの、やめてね。
中:風邪で死ぬの?

中:コイン、タダなんだよね?SMAPのおごり?
香:中居くんのおごりだよ。中居くんありがとうー!
中:1円くらいほしいよね。
 10円だったら……(自分にいくら入るか考えてる)
香:気持ちだから。あげようよ。
 永遠にぼくらはアイドルですから!
草:アイドルは年取らないんだから。
香:コントもいつまでもやるんです!
 それがSMAPです!

中:じゃあ、次のコーナーにいきましょうかね。
 香取さん、稲垣さん、あちらへどうぞ。
稲:なんか今日は君とずいぶん気が合うね。
香:いつもキライとか言ってるけどホントは好きだよ。
2人、肩組んで仲良く退場。

中:では、中居さん、木村さん、草なぎさんで本ステージに戻りましょう。
草:何やるんでしょうね。
つよぽん真ん中で中居木村を従えるようにして歩き出す。
草:これ、いわゆるツートップってやつですね。
 ツートップの真ん中歩けるなんて、やったー!オレSMAPだぁー!
 ちょっと僕の後ろから歩いてきて。
中居木村、ストップ(笑)
草:ちょっとー!歩いてきてよ!
木:やだ。
草:ついてきてくれますか?(丁寧)
中居木村、歩き出して…つよぽんを越す。
草:ちょっとー!

木村・草なぎ、退場。

<アンケートコーナーにつづく>

コメントの投稿

非公開コメント

*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

