FC2ブログ

ちょっと復活。

先週も今週も、サムガの入りが悪くって…。
先週は後半が全然聞こえないし、
今日は聞こえはするけど、雑音がひどい。
ウチは、地元局での放送がないので、ニッポン放送を拾って聴いてます。
せっかく聞いてるのに~~~。先々週までほぼクリアに聞こえてたのがウソのよう。
待ってるスマ友さん。そういうことなので、録音できてません。
 以上、私信でした。

風邪はだいぶ良くなってきました。
咳が出始めたので、良くなってきてるんでしょう。
お昼過ぎ仕事から帰ってきてから、撮りためてた録画物を消化です。
昨日そういえば、僕らの音楽にニノちゃん出たんですね。
NEWS ZEROのことしか頭になかったので、見れませんでした…。

そのNEWS ZEROは、投手編ということで。
中居くんは、投手では木佐貫が好きなんですね~。
私も、真面目な感じに好印象持ってました。
でもあえて!先発ローテからはずしちゃう中居くん。なんでやねん!
門倉さん見ると、うたばん、思い出しちゃいますよね~。@回文アナ
一度中居くんに、このネタを本人にふってみてもらいたいものです。
野球にかかわるとホント中居くんは可愛くなりますね~。
原さんに「よく考えてるね~」と言われてましたけど、
趣味の域を超えてますよね。
監督、やれちゃうんじゃない?(笑)

金スマは、ジャガー横田&木下さん夫婦の波乱万丈で。
最近、2時っチャオでもこの夫婦のネタが多くて、…なんですが(^^ゞ
人生、どこで出会いがあるか、分からないですね~。
私もなんか知らないけど、頑張ろう。って思いました(笑)
お子さんが授かって、ホント良かったですね。

花より男子は、切ないね~。切ないっ!
今回は、類が。ですね。
「今の僕だったら、つくしが来て!って言ったらいつでもどこでも行っちゃうよ」って
「それ、いい話?それとも、悪い話?」って。
キャー(>_<)
そこでうまい具合に、宇多田ヒカルの曲がかかるんだよ。
つくしの意思も、道明寺の意思も、これで固まったのかな?
来週はお母さん帰国するしね~。また波乱がありそうだわ。楽しみ!



先ほど、妹からメールが来て、
「中学校の校章持ってない?」と。
一番下の妹が今度中学校入学なんですけど。
もし持ってたら、頂戴。ってことで。
「あるかもしんないけど、どこに行ったか分かんないよ~」って返事したの。
学生卒業してから、3回も引越ししてるし、どこにしまったか…。
「物持ちいいおねえちゃんだから、持ってるはずと思ってさ」と言われて
探さないわけにはいかない!と、さっきまで捜索活動。
結果。
中学校のネームプレートと、高校の校章はあったんだけど、
中学校の校章はなかった…ざんねーん!!
確かね~。近所の後輩に貸したかあげたか、したんだよね。
もしあったら、15年の時を経て…妹にあげられると思ったんだけどな~。
でも、ついでに見つけたのが、小~中学の通信簿と健康の記録(身体測定の記録)。
ホント、物持ちいいわ…(笑) さすが、分かってる妹(笑)
中学のテスト成績表もでてきたので、
お姉ちゃん、頭良かったんだぞ!ってとこを見せつけます(爆)
高校のも確か実家にあったと思うし。
いつも口だけで、なかなか分かってくれないんで。

コメントの投稿

非公開コメント

*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

10 ≪│2019/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム