FC2ブログ

シリアス顔

内規、作り終わった~~(^O^)
ホッとひと安心。あとは最終チェックをするだけです。


いいとも。
まだ、長袖&ニット帽なのねぇぇ。
マチャミさんの年齢の事、どんな感じで触れるのかな~
とちょっと期待してたんだけど
まさか本人からあっさりと言っちゃうなんて(笑)
でも、ぐっさんも中居くんも知らなかったんだね~。
ホント?ってマチャミに確認取っちゃってるし。

えなりくんのモノマネ。
今日は妙に私のツボに入っちゃった。
いつも聞いてるのにね。
あ、いつもは声だけか。映像つきだったからかな?
なんか大笑いでした。

5秒前。
中居くん宛のハガキ、ひいちゃった(^_^)
漢字読めないとかウソ言っちゃってるし。
「TVに向かってシリアスなカッコいい顔をしてください」
クルッって振り向いて、カッコいい~~。
でもその後、OKのボタンを押しに行く中居くんがいい!
かーわーいいーー♪♪
超かわいい~~☆☆
も一度。かーわーいいーー♪♪
最近、その照れた顔が多くて、満足じゃよ。

嵐のDVD、Disk1終了~。
こっちもかわいいよ~~。
広ーい部屋なのに、ちっちゃくまとまって小龍包食べてる5人。
どっかのお兄ちゃんたちと一緒だわ(*^_^*)
それにしても。小龍包、食べすぎやろ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

10 ≪│2019/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム