FC2ブログ

1/26のサムガ

年末年始のお話、その2。

最後に、A song for your loveが流れた時は、
すっごいテンション上がった~。
ライブを脳内再生しながら聞きました(^^)
最近SMAPの音楽、聴いてなかったな。。。

簡単にレポ。


ダイエット、頑張ってますよ。
今の体重は、54.1kg。体脂肪率は、9月に計った時は24%くらいあったんだけど、
11.2%だった。
スマスマの生放送の時に計ったんだけど。
今日久々にカロリー食べた。ハムタマゴホットサンドチーズ、みたいな。
リバウンドないね。
3月あたま、中旬までもうちょっと絞んなきゃいけない。

年末年始の話をしないとね。

♪だんまるファイター


先週話したように、紅白の後、打上げあって、仰天ニュースの収録して、
NHKホールでシャワーあびて、で、家に戻ったら、甥っ子姪っ子がいて。
今年は、珍しく料理残ってて。刺身食べたんだったかな。
その時もう酔っ払ってたから、あんま覚えてない。美味かったねー。
初日の出だって言って、ベランダ出て。
「今年も健康でいられますように」ってお願いして。
その後寝て。起きたのが4時頃。もう夜だと思ったのに。
8時間で起きちゃった。年なのかな(笑)

1/1、甥っ子たちにKinKiのコンサートに行きたい。って言われてて。
いつも「チケット取ってあげるよ」って言うと、「悪いからいい」って言うの。
すぐ取れるんすよ。スポーンと(笑)
甥っ子チームは、自分たちで取るのよ。
今回は、初めて取ってあげて。「ヒロちゃんありがとう」って。
「送ってあげようか?」って言って東京ドームまで。
KinKiもすごいけど。ダイレクトの後輩なんですよ。
だからなんか変な感じで。後輩のコンサートに送り迎えする、っていうのが。

「ヒロちゃん見ないの?」って言うけど「チケットないし」って言って。
甥っ子たちは、「見ればいいのに~」って言うけど。
見てもいいけど、おかしいだろ。
でも、楽屋連れていってあげようかな、って。職権乱用?(笑)
甥っ子たちにとっては、オレはSMAPの中居じゃないのよ。ヒロちゃん。
だって、ウチじゅう中居だから、中居。って言っても皆振り向くよ(笑)
ここまで来たら、会わしてあげたいけど、後輩にゴメーンって言うのもねぇ。
全然いいよ。って言ってくれると思うんだけど
お願いする立場って気持ち悪い(笑)
スタッフに「中居、入んないの?」って言われて
「なんかさ~」って言ったら「ケンカしてんの?」って。
そんなわけないけどさ。

でも、いいって言われたから、
一番下の姪っ子と手ぇつないで楽屋まで行って。
「あけましておめでとう」なんて言って。
握手とかしてもらって。
「サインとかも全然言ってくださいよ~」って言われたから「マジで?」って。
「サイン書いてくれるってよー」って甥っ子たちに言って。
「ヒロちゃんも見に行けばいいら~」言うから「チケットないから」っていうと
「チケットならどうでもしますよ!」ってKinKiが言うし。
「ほら、取ってくれるっていってるら~」って。
甥っ子たち、オレの立場のこと考えてないのね(^^ゞ
だから「オレ歯医者だ!」って言って。元旦からっすか?って言われたけど。
で、ポケットに入ってる有り金を全部ふたりにあげて。
いてもたってもいられなくて、出てきた。
9時半に迎えに来て~って言われたから、迎えに行って。

次の日(1/2)
ブルーレイ買ってあげた。
オレなんてビデオまだ使ってるのに。
そしたら今度、「SMAP SHOP行きたい」って言い出して。
それ、昨日のくだりよりキツイよ。
「いいじゃん、出ちゃえば。みんな喜ぶじゃん」って言うんだよ…。
じゃあ、オレの車だと目立つから、親父の車借りよう。
「ヒロちゃん、買えないからね!買ってきて、って言われても行けないからね!」
って言ってたら、
「じゃあ、場所だけ教えてよ。自分たちで行ってくるから」って言うけど
静岡の子たちが子供たちだけで行くのは危ないし。
連れていってあげたわけよ。
「ヒロちゃんも行こうよ」って言い出すから
「あー中居くん!って言われたらどんな気持ちか分かるか?」って言って
分かった~。って。
で、SHOPの横に車着けて。
車の中なのに、サングラスして、マフラーぐるぐる巻きにして。
そしたら、すっごい列なのね!ビックリした。
甥っ子たちに、スタッフ呼んできて、って言って、でも1度目は来てくれなくて。
もう一回行ってこい。って言って連れてきてもらって
窓ウイーンって開けて「(低い声で)中居ですが」
子供たち中に入れてもらえますか?ってお願いして。
並ばなくてもいい?って聞いたら「当たり前じゃないですか!」って
それもおかしいな、とは思ったけどね。
オレの親戚だと、並ばないで入れます!(笑)

いっぱい買ってきてね。トランプとかハンカチとかDVD?
スタッフにも、ありがとうございました~って言われて。
甥っ子が「後でお金払って、って言われたんだけど」って言うんだけど
大丈夫!って帰ってきたのね。
そしたら、1週間後?
立て替えたので、3万いくら。払ってもらえますか?って言われて。
うそーん!もらえないの?
もう、恥ずかしくて。請求きてさ。払いましたよ。

で、次の日は、ジモティーと温泉に行って。
帰ってきて、友達っちがウチに泊まって。
その次の日から、映画の撮影。
温泉行ったけど、飯はあんま食わないようにした。
今まで頑張ったのに、この4、5日でリバウンドするのイヤだし!
おかげであまり変わらなかったかな。

♪A song for your love

皆さん、保湿クリーム、たくさんありがとうございました。
3年分くらいもらったので。ありがとうございます。
家ではあんま使わないから、現場とかに置いとこうかな。
今年ね。例年よりカサカサじゃないの!
湯船に入るようにしてるの。去年までは、シャワーだけで、
上がったらコタツに入る感じだったんだけど、
1分半くらいゆっくり入ってます。入浴剤入れてね。

おまけハガキ。
暖かくなったら、チャリンコ買おうと思ってます。



今日の一番の萌えどころは。

姪っ子と手ぇつないで、KinKiの楽屋に行った。ってこと。
その画を想像したら、可愛すぎて、どうしよ~!って想像萌えしてました。
KinKiコン、見れば良かったのにネ。
2人も喜ぶと思うよ。

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうです~!

kumaさんはサムガを、花子さんはブランチをと
みなさんにレポお世話になっちゃってる私です。
本当にいつもありがとうございます♪
今日も全部読ませてもらいました。いや~本人の声で聞きたい!
私も、姪っ子と手つないでの楽屋訪問がイチバン萌えました!
お年玉も、ポッケのお金全部あげたんですね~(笑)
スマショのグッズも、3万も払わされたなんて!
スマップなのに!(笑)爆笑してしまいました。

>げんさんへ

やっぱり年末年始の話題は気になるし、
先週に引き続いて、久しぶりにレポをやってみました。
(かなりあやふやなところもあるんだけどね(^^ゞ)

中居くんの叔父さんぶりは、
いつ聞いても微笑ましいなぁと思って。
特に、姪っ子と手つないで、ってとこは…やっぱり!
いいともでも言ってたけど、教育上良くないだろうな、と思いつつ、
いろいろ買ってあげちゃうところは、可愛いな~って思うよ(^^)
SMAPなのに、スマショのお金払ったところは私も笑いました~。

*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

10 ≪│2019/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム