FC2ブログ

4/12のサムガ

春の身体測定スペシャル~。

そして、後半は、映画のお話。

中居くん、頑張れ!!!


身体測定。自信ないんだよな~。
先週けっこう食べたんですよ。
映画の撮影。台本が100ページあるとしたら、
1ページから100ページって順番に撮ってるから、どんどん痩せていくってやってて。
結構最後のほうまで来てるんだけど、
途中、30ページ40ページのあたりを撮ってなかった、って言って。
それを昨日おととい撮ったんだけど、そこはまだ痩せる前のシーンだから、
ちょっと食べていい。って言われたの。だから、1週間前カキフライ定食食べた!(笑)
先週月曜日撮影終わって、今日食っていいんだよな!つって。
定食とファミレスどっちにしよう~つって、定食屋にして。
うわぁ、しょうが焼きもあるし、ハンバーグもある~どれにしよう~って言って
結局、カキフライ定食にクリームコロッケつけて、ベーコンエッグつけた!
胃袋小さくなってないぞ!みたいな。
次の日スマスマ収録あった時も、弁当1.5人前食べた。あと寿司も食ったかな。
終わって、太ってもいいっていうシーンを、昨日おとつい撮ったんですよ。
で、今週末また細くなった時撮らなきゃいけないからさ。どうしよう。

身体測定にちなんで。そのまんま。

♪そのまま

4月になり、小学校では身体測定があったりします。
ここで中居正広の身体測定をします。
3日間くらいウンチ出てないんだよねぇ。
昨日ウンチデーだったんだけどな~。

10月測った時は、体脂肪率15.5%だったよね。
スイマセン、脱ぎますね。(脱いでる) よっしゃー!素っ裸だぞ!
(体重計に乗る)
あ、やべー。53.4(キロ)だ。この前まで51キロぐらいまでいったのに。
体年齢は20才。
あれ、これおかしい。体脂肪、家のと違う! もう一回やり直そう。
体重…(笑)53.4、体年齢20才、体脂肪12.1% さっき11%だったのに!
体脂肪って測る時によって違うんだよね。おとつい5.9%とかだったのに。
1ケタじゃないってどういうことよ?って話だよね。
家で測った時は7.9とかなんですよ。
何が正しいか分かんないよね。
よし!ラストもう一回測ってみよう。
家で測ると一ケタなんだけどなぁ。
…53.4。あ、今度は11(%)になった。

服着るのも、なんかむなしいし(笑)
最高5.9までいったんですよ。何がホントか分からないね。
11%っていうのがいっぱい出たから、それくらいなんだよね。
え?ウンチの分?関係ないでしょ(笑)
なんだよ、ヤバい!今日から食ってないんだよ。
タイミング悪いよー。来週だったら痩せてたのに!

白い粉…足?粉ふくよ。6月までふくからね。
この前春物の服出して、去年まで履けなかったのが、今年履けたの。
甘いじゃーん、オレ!ヤベェよ、こんなんじゃ。
素っ裸なるの、これとめちゃイケくらいだよ(笑)
調子こいて弁当食べたのが悪いのかな。。
まいつた!!!ヤベェ、落とさないと。
8とか9%くらい、日ごろはね。
51.8キロっていうのがMAXだったの。先々週。
また落とさないと。あと1キロ半くらい?
どうすりゃいいんだ?断食だね。

握力。
予想、右35、左28。
最初右ね。…んっ。36。 あ、惜しい。
次左ね。…んっ。36。同じだね。

撮影、6月いっぱいかかりますんで。
マジでヤバい!どうしよう。んーーーー。
ヤベッ、ちょっとショックなんだけど。

そのまんまのカップリング、ホワイトマッサージ、どうぞ。

♪White Message

映画、真っ最中ですねぇ。どっぷり浸かっちゃったね。
ハマってみようとして、自然とハマってるんだけど。
大変かな。ドラマと違って映画は。

人の芝居の評価とか、どうでもいいんですよ。
「中居くんの芝居に打たれた」とか全然どうでもよくて。
「映画良かったね!」って言われたら嬉しい。
たまたま出てたのが中居くんだったんだね、で全然いい。
野球選手で「監督を胴上げしたい!と思って頑張りました」って言う人いるけど。
そんな感じだよね。監督を胴上げしてあげたい。
ま、120キロあるから無理ですけど(笑)
僕自身の評価なんて全然どうでもいい話。
監督はシェフなんですよ。野菜炒め作ってて、僕はその中の豚肉でいいんです。
その他にもキャベツあったりピーマンあったりで。
「あの監督の作った野菜炒め、良かったね」って言われたら嬉しくて。
その中の豚肉がおいしかった。とかは全然いらない。
個人的なものは全くないんだよねー。
細かいところまで監督さんに指導してもらってるから。
だから逆に、芝居がダメ、って言われたら監督のせい。
NGある?
なんかさ、よくTVでやってるNG大賞~~とかそういうレベルじゃない。
「あ~~ゴメンなさぁい~~」とかじゃなくて
「(小声で)あっ、スミマセン。もう一回お願いします」って感じ。
そんな「ゴメンなさぁい~~」って雰囲気全くないよ。
監督からのNGが多いかな。
「そこもうちょっとセリフつめて言って」とか
「そこ、トーンが低いからもう一度上上げて」とか。
テイクはそんなないね。リハーサルを何回もやるから。

一番困るのは…。
撮影が後半になってきて相当気合入れないとダメなのよ。
今まで気合入れてないわけじゃないんだけど。
どんどんシビアなとこがあって。
「ここは中居くんに任せるから」っていうシーンで、
(中居くんも)「ここはポイントと思うんですけどね~」っていうシーンで。
「本番、中居くんのOKで行くから」ってオレのGOサイン待ちなんですよ。
あれ、参るね。
ガーーーーーーって気持ち高ぶらせて、じーっとしてて。5分くらい。
で、自分でいいとなったら、右手をフワァって手ぇ挙げて。
セリフ何もないシーン。

ワンシーンワンシーン疲れるんだけどね。
とにかく見てよ。何かの娯楽映画のついででもいいから。


おまけハガキ。
最近野球を覚えるようになりました。
ショートのことを「遊撃手」って言いますけど、センターって何て言うんですか?
…「中堅」
また来週~~。




いやぁ。
中居くん、頑張ってますね。ダイエット。
聞いてて自分が恥ずかしくなりました…。
まいつた!!(←あえて「つ」は大きいです)ヤベェ!!繰り返してました。
私も中居くんの意志の強さ、見習わなきゃ。と改めて思いました。

握力測る時、ギュッと力を入れて、力抜いた時の「…んっ」って言う声が
妙にセクシーでした(*^_^*) 2回も聞けたわ(笑)

それと、映画の話ね~。
野菜炒めの例え、非常に分かりやすかったです。
困るのは…っていう話は、
ふと砂の器のラストシーン、お父さんとの場面を思い浮かべました。
謙遜してるけど、撮影となったときの演技って、
本人が思ってるよりもすごく、見てる人を感動させてる。
中居くん待ちで撮ったシーン。
実際見てもそれがどこかは分からないと思うけど、
きっと心に迫る映像になってることでしょうね。心して見ます。


コメントの投稿

非公開コメント

*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

10 ≪│2019/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム