スポンサーサイト


5/24のサムガ

ハガキ読んじゃうよースペシャル~。



お給料入ったら、いろいろ買い物するの楽しいよね。服買うの楽しい。
車買い換えようかな~。でもやっぱスィーマスィーマがいいよねー。
むずかしいね~。
映画の撮影が終わったら何かご褒美欲しいよね、自分に。何がいいかな。
カバンとかいいな。ブランドものかなんかの。ヴィトンとか何々とかブランドもののカバン。買ってみようかな~。あんま普段買わないでしょ。でも買うんだったら実用的な物がいいよね。どうせ買うんだったら使える物がいいし。ヴィトンのバック買おうかなぁ。
洋服はご褒美でなくても、何ヶ月に1回とか買うし。カバンってね。なかなか買わないし。時計は…フランクは30歳の時に買って、ま、それは一生もんにしようかなと思ってて。40になった時、もう1個買おうかなと思ってる。結構計画性あるでしょ?(笑)子供が大きくなって時計つけるようになったら、コレはめろってあげるね。オレが30歳の時に買ったんだよ、って。恥ずかしくないかな(笑)
映画の撮影は、まもなく終わろうとしてます。来週には終わった話ができるんじゃないかな、と思います。

♪そのまんま


こんばんみ。ハガキいきまーす。

●映画の撮影が終わったら、行きたいところはありますか?
海外行きたいよねー。行くんだったら5日間くらいほしいよね。ハワイとかグアム、サイパンとかも行きたいけど、ニューヨークも行きたいね~。去年はヤンキースタジアムには松井見に行ったけど、プライベートで行きたいよね。ラスベガス行きたい!父ちゃん連れて(笑)父ちゃんとラスベガス行きたいね~。
そうだ!こないだジモッピー来た話したっけ?してない?
4月終わり頃かな、ジモッピーから遊ぶべよ!って連絡来て。土曜夜なら金スマ終わりで時間ある、ってことで、2人、カミさんは家に置いて、友達とだけで。その頃は、食ってもいい時だったから、おもてなししようと思って、鍋やって、おじややって、ラーメン作って。
次の日、日曜日で休みだから、12時頃起きて。そしたら、面白いね。1人はプレステやってて、1人は布団でオレの本棚にある本を読んでた。
そろそろ起きんべかぁ~って言って、ファミコンやって。2時3時になって、飯食う?ってなって、じゃあ作るかって作ってあげて。海苔とチャーシューと味付けタマゴを乗っけて。「中居食わねぇの?」って言うから、朝から食うと調子出ないから食わない、って言って。
で、その後、男3人でヴィーナスフォート、お台場のところに行って。昔甥っ子たち連れて遊んでたんだよね~。そこで、3人でボーリング。3ゲームやったな。その後、卓球やんべ!ってなって、やって。その後血糖値が下がって汗だくになってヤベーってなって近くで売ってたたこ焼食って。
飯食いに行くってなって、大丈夫なの?って言われたけど、俺食うから。って言って焼肉に行った。焼肉だと酒飲みたくなるし、車だから飲めないから、白飯頼むべ!って行って、ご飯3杯食ったなぁ。
ご飯に合うのはタン塩とハラミだよね。ロースは食わないな。そしたらジモッピーが「特選カルビ食べたい」って言って、上カルビくらいのほうがウマいよ!って言うんだけど聞いてくれなくて。特選だと脂ばっかりだからウマくないってって。別にケチってるわけじゃないんだけど。でも食いたいって言うから頼んで。
いやー。やっぱ面白いよね。やっぱ男どうしは楽しいよね!カミさん連れてくると子供っちも一緒に連れてこなきゃいけないし。そん時も、香港とかマカオとか行きたいよねーって話出て、7月…ちょっと3日あればどっか行けんじゃね?男だけで行こう。
映画終わったら…旅行したいかな。
そうだ、髪どうしようっかな。映画終わったらちょっと伸ばそうかな。


●次のうちで、当てはまるものを挙げてください。
・几帳面ではなく、めんどくさく思っている(?) 
めんどくさくは思わないけど、だれかやってくれるならやってほしいって思うときあるね。
・財布の中はキレイ
汚くはないよ。そうだ、移動車!会社の車さぁ。オレのところはキレイなのに、ながたまキッタナイの!助手席に資料とかすっごく多くて。何なんだよ!半年に一ぺんくらいよく掃除するね。袋持って。半年くらい前の予定表とか出てくんだよ。捨てろよって…。時々、これ何のにおいだっていうのたまにあんのよ。で、それ言うとアイツ「臭いっすか?」って自分のワキとか服のにおいすぐ嗅ぐんだよな。…今日やるぞ!
・コンビニのお弁当は、食べ終わった後包装を元通りにする。
するねー!ビニール袋にまとめて入れてポイっと捨てるね。これもながたま、袋持って行っちゃうんだよな。。。残しておいてくれ、っていうのもめんどくさい。
・目立ちたくない
目立ちたくないっていうのはないけど、そっとしておいてほしい、っていうのはあるかな。
・簡単に心を開かない
開かないね~。
・褒められたら伸びるタイプだ
そうでもないと思う。褒めてくれる人によるかな。あまり軽く言われたりすると気持ちよくない。
・けっこう傷つきやすいタイプだ
そうでもないね。傷つくようなことを言う人のほうが可哀想。って思うくらい。
・人よりも意見を先に言いたくない。文句を言われて傷つきたくないから。
そうでもないかな。反対意見も大事だからね。柔軟な心をもっていたいね。先に言わないって訳でもないし、状況とか相手の人によるかな。
・バランス重視である。例えばガムを右10回噛んだら左10回噛むとか。
そんなこと考えたことなかったなぁ。
・よく人にぶつかる
それはない!絶対にぶつからない。踊ってる時もぶつかりたくないの。だから、前から後ろに移動とか、左前に行け、とかあっても、後ろから大回りして行くもん。ぶつかりたくないから。吾郎はすぐぶつかるよねー。自分でよけようとしない。スタッフさんでも言ってる人いたもん「稲垣さんぶつかってくるんですよね」って。
・大器晩成型だと思う。
そうでもないとおもうな。
・一人の時理由もなく正座する
たまにあるかもしんない。洗濯物たたむときとかしてるかも。

これ何なの?「A型自分の説明書」より、だって。血液型って関係ないと思うんだけどねー。
んー。簡単に心開く人っているよねー。初めてなのにかっぱかっぱと心開く人いるよね。

CM行きます。


ED・おまけハガキ。
この前、いいとものテレフォンショッキングに板東さんが出てました。タモさんへのお土産はゆで卵でしたよ。中居くんは好きですか?
(板東さんのモノマネで)ゆで卵好きやねー。カミさんよりゆで卵が好き。



ジモッティーと遊んだりして、リフレッシュしてるみたいですね!良かった。
映画終わったら、髪型どうするんだろうねー。心配?楽しみ?(笑)
私も、血液型と性格ってあまり関係ないと思うんだけど…。
でも最近こういう手の本が多く置いてありますよね。
一度読んでみたいなとは思いますが。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

